« うんとこしょ! | トップページ | ムッシュ!! »

もう(*^o^*)

出合正幸さん。カッコイイ人ですね。
日曜日の朝に放送している「轟轟戦隊 ボウケンジャー」に出演中の俳優さんです。
もうご存知の方は何を今更なんて思っていらっしゃるんでしょうねぇ(^^;
いや〜参りましたm(_ _)m 何なんでしょうね。あの格好よさは。

今までテレビを見ておお〜(@o@;)と思うような人はいなかったんですよ。
出合さんが初めてですね。
とりあえずカッコイイと思う人は結構いたんですけどね(^^;
まさに琴線に触れてしまいました(^^;;;;

で今朝なんですが、携帯サイト「ビジュアルボーイ」の更新日。お写真に思わずグッジョブと叫びそうになりました(^^;
早速携帯の待ち受けに(^^;
今日は一日幸せ気分になりました。そこにさらに久々のブログ更新!連絡メールが・・・・。
ああ、仕事中だから見られない(;_;) チクシヨー
家に帰って早速拝見しました♡
まあ、メガネをかけているのね。あれは出合さんのメガネなのかしら。目が悪いのかなぁ?
ちなみに私は遠視なので目が良いのに(視力は1.2)細かい物が見えない(^^;
もう老眼?なんて高校生の頃から言ってます(^^; (だって老眼鏡でもばっちり見える(^^;)

出合さんの今日のブログから
>だ~いぶ涼しくなって来ましたね☆
>ただ……‥
>
>朝方寒っΣ( ̄□ ̄;|||
>昼間暑っ!!_| ̄|〇
>
>毎年こんなに温度差あったっけぇ…と何となく思ったりしてしまいました。

この季節、朝晩の気温差ってかな〜り昔からこんなものだと私は思ってますがねぇ。
昔その温度差で風邪を何度もひいていますから〜〜残念!!(ネタ古っ)

今までビデオでボウケンジャーのTask32を見ていたのに気がつけば仮面ライダーカブトになってる。
息子殿は毎日見てます。飽きずにね・・・・ε=( ̄。 ̄;)
私、最初は付き合いだったのにこっちが必死になってるのには・・・・・
自分自身に参りましたm(_ _)m
これからもず〜〜っと応援してます(^^)v

|

« うんとこしょ! | トップページ | ムッシュ!! »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜!ゆうりんです。
ブログ開設おめでとうございます。
私もまだ初心者ですけど、ブログ仲間が出来て嬉しいです。

お仕事もされているんですね。スゴイです。
私なんて勝手に休んだままです(^ ^ゞ

少ない自分の時間を割いてまで、何かを始めたくなるんです。これが出合くんの発するパワーなんですよ。
って私は思っています。

また遊びに伺いますね☆

投稿: ゆうりん | 2006年10月13日 (金) 23:51

わ〜〜〜!ゆうりんさん。ありがとうございま〜す。
とうとうやっちゃいました(^^;

>お仕事もされているんですね。スゴイです。
>私なんて勝手に休んだままです(^ ^ゞ

いや〜(^^;
自営業なもんで。そんなスゴくないっす。
息子殿が生まれる1週間前まで仕事をし、生まれて1ヶ月後には仕事にボチボチ復帰!
みたいな感じで「貧乏暇なし」を実践中でございます(^^;

>少ない自分の時間を割いてまで、何かを始めたくなるんです。これが
>出合くんの発するパワーなんですよ。
>って私は思っています。

いや〜まさにその通り。なんだかその気になっちゃいました(^^;
また遊びに来て下さいませ〜。
ではでは(^^)/~~~~~

投稿: ちゃわん | 2006年10月14日 (土) 20:53

はじめまして!そしてブログ開設おめでとうございます!
出合さんのブログから来ました。
私もシルバー&出合さんのファンです。いっしょけんめい応援していきますです。
これからもよろしく。。

投稿: kobokobo | 2006年10月21日 (土) 13:53

kobokoboさん、はじめまして。
出合さんファン同士、頑張って応援していきましょうね♡
また遊びに来て下さいね。
それとkobokoboさんのブログにもちょくちょく見に行きま〜す!

では、もうすぐしたらボウケンジャーですね。テレビの前へLet's go!

投稿: ちゃわん | 2006年10月22日 (日) 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/12268941

この記事へのトラックバック一覧です: もう(*^o^*):

» 銀ちゃんのブログ [もちもちはまがっこう]
うわぁぁぁぁ・・・死んでしまったのか!? と思ったら、生きていました。ズバーンが [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 21:02

» トイザラスでボウケンジャー [トイザラス おもちゃのことならトイザラス!]
休日には家族でトイザらス!自転車、ラジコン、任天堂DS、楽しいものがいっぱい揃ってる!豊富な商品を紹介します! [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 13:36

« うんとこしょ! | トップページ | ムッシュ!! »