« ムッシュ!! | トップページ | モテモテってかぁ〜 »

クラブのOB

夕べ、出身高校のクラブのOBが集まる会にお呼びがかかり、言って参りました(^^;ゞ
私が一番下っ端でだいたい9〜15歳上の方々の集まりだったんです。
なんで世代の違う私がお呼びがかかったかと申しますと、クラブのOBのためのホームページを運営しているからなのです(^^;
なんか、「(ホームページの)管理人さんを呼ぼう」となったそうでお呼びがかかったのです。
とは言うもののホームページはほったらかしの状況でホント申し訳ない状態なのですが(^^;

もう中にはお孫さんがいる方も・・・。だけどパワフルです(^^;
もう高校生に戻った気分ではっちゃけまくってました(^^)
私に「何期生? 若い〜。でお子さんはおいくつ?」など一通り質問されてしまいました(^^;

2次会はカラオケでだいたい60年代から70年代の歌が中心。私が生まれていない頃&小さい頃の歌でしたが、まあ懐メロ好きの私には内心うれしい選曲だったりして、けど皆さん 中森明菜さんの「少女A」はギリでアウト(^^;わからない人が・・・。そういう年代の人たちなのです(^^;
皆さんに「(この歌の流行っていた頃は)生まれてないやろ〜」と曲がかかる度にニコニコされながら言われてましたが・・・・ほとんど知ってます・・・・これくらいの懐メロが一番よく知っているもので、いったい私は何歳なんだと思いましたよ(^^;
まあそんなおじさまおばさまの中で楽しく居られる私って何?って思いました(^^;

|

« ムッシュ!! | トップページ | モテモテってかぁ〜 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/12348861

この記事へのトラックバック一覧です: クラブのOB:

« ムッシュ!! | トップページ | モテモテってかぁ〜 »