« クラブのOB | トップページ | 朝から張り切って »

モテモテってかぁ〜

昨日、息子殿を保育所に預けた時のこと。
突然ですが息子殿のことが好きな女の子が居るんです。
行ったらすぐに「やっと来た♡♡」と言われ、「いっつも来るのが遅い」とダメだし(^^;
保育士の先生に「モテモテですね。見てて恥ずかしい」云々(^^;
その女の子に「土曜日におじいちゃんに(息子殿の)写真を撮ってもらってん」
※土曜日に運動会があったんです。
その場に居た一同「ええ〜(@o@)おじいちゃんまで巻き込んでんの(^^;」
先生「大きく引き延ばして壁に貼ってるんか?」
女の子「大きくないけど小さい写真やったらある〜」
いや〜ちょっとラブラブなんです、親の私が言うのも何なのですが(^^;

4・5歳の女の子っておませさんなんですね(^^)
今年の初めの頃くらいか、他の女の子達に追っかけられて迷惑そうに息子殿がしていたんですが、その時は息子殿は怒ったみたいなんです。
ああ、これで息子の「モテ期」は終わったと思ったんですけど・・・。
まだ続いていたみたいです(^^)
けどこれで終わりなんてことの無いようにと願う今日この頃でした。

|

« クラブのOB | トップページ | 朝から張り切って »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/12360360

この記事へのトラックバック一覧です: モテモテってかぁ〜:

« クラブのOB | トップページ | 朝から張り切って »