« モテモテってかぁ〜 | トップページ | 古代エジプト »

朝から張り切って

見ましたよ♪ ボウケンジャー♪
先週、サイレンビルダーがやられちゃってどうなるのか高丘の・・・なんて思ってました。
いや〜なんか普通に出て来ちゃいましたね(^^;
まあ、そうだろうとは思ってましたけど無事で何よりです。ハイ

それにしても菜月ちゃん、よかったよかった。お父さんとお母さんに会えて。
子を思う親の気持ちにちょっぴり、じ〜〜〜んと来てしまいました。

さて、「30戦隊大全集 スペシャルファイル」がスタートしましたね。
きょうはゴレンジャーだけにイエローはお決まりのカレーを食べてましたね(^^;
リアルタイムで見ていた私(年齢バレるな(^^;)にはもう笑いの壷ですよ。
だけど食べたそうに見ている出合さん。私的には笑いの神が降りてます(^^)

Eiji_takaoka

う〜ん。メンバー全員「ゴレンジャー」を放映していた頃はまだ居ないんですよね。
なんだか複雑な気持ちになりますね(^^;
ああっっ。今思い出したんですけど小さい頃、家に何でかキレンジャーの人形がありましたよ(^^;
ホントですって。
でもってキレンジャーがカレーを食べていたらスゴい食べたくなってましたよ(^^;;;;;
だけどそんな人は多いはず。フフフ
懐かしさ満載ですね。

さて、話は金曜定期更新に変更しつつあるブログですが、「キャラソン」のレコーディングですか(^^)
ブログのコメントも書き込んだんですけどよっぽど暑いんですね。あの格好(^^;
けど大阪市内は昨日も「夏日」だったので私は半袖で仕事してましたよ。(日曜も仕事ですので)
まあ、天気予報によると今日23日は雨が降るみたいですから、少しは涼しくなることでしょう。
で、東京はどうなの?とつっこまれそうだが知りません(←無責任な)
とにかく涼しくなるでしょう。良かったね出合さん♡

出合さんのブログから

>とにもかくにも、ブースに入ってからは自分だけタンクトップ…(^_^;)
>他のスタッフさんはロンティなりジャケットなり秋をかもしだしてるんですが、自分だけ真夏の太陽の下に
>居るみたいな感じでした_| ̄|〇
>ええ、そうです♪♪
>汗だくでした(T_T)
>いやはや…緊張しました。
>でも、芝居とは違う緊張感を味わう事が出来て少し嬉しく、そして楽しい時間でした……‥
>
>んがっっ!!
>自分なりにいろいろ考えたりイメージしたりして、「よしっ!!」と挑んだんですが、いろいろ駄目だしを聞いた
>りしている内にそれどころではなくなり…
>気がついたら終わってましたっっΣ( ̄□ ̄;|||
>はぁ〜どんな感じに仕上がってるんだろう…ε=( ̄。 ̄;)

自分で曲のイメージを考えていてもいざ本番となるとなかなか思うようには行きませんよね。
私は楽器を専門的にちょっぴりカジってまして、演奏会でソリストやらせてもらった経験を持ってます(^^;
日本でもその楽器ではまあまあ有名な先生のレッスンを受け、その先生に演奏会の選曲会議で「お前がソロを吹け」と言われ、レッスンでダメだし食らう一方、あまり何も言ってくれない先生にちょっぴり怖さも感じたりして。
  ※補足 私の(音楽の)感性を大切にしていただいたレッスンでしたよ(^^)センセ
それで本番に臨んだのは良いんですけど心配の種がいっぱいあって思うように吹けていたのか(^^;
怖すぎて、その時の録音テープをもらって無いんですよ。聞くのが怖いですもん(^^;
けど今となってはそれも記念なんだって思いますね。手元に無くて残念です(;_;)

出合さん、全然違うかもしれませんが、音楽を作って記録が残るというのは良い思い出ですよ。
大切にして下さいね :-)
いやこれを機に歌手デビューなんてこと考えてます?
冗談はさておき(って本気だったらゴメン)CD出たら聞きますね♡

ああ、CD情報できればブログで告知していただけるとありがたいでござるm(_ _)m 高丘殿。
では、陰忍法ドロロンの術! ドロン

#いったい何者なんだ<私

|

« モテモテってかぁ〜 | トップページ | 古代エジプト »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜(^o^)/
映ちゃんが菜月のカレーを食べたそうにしている姿、目立ちますよね。私も何日続いてもいいくらいカレーは好きですけど。

高校生の時ギターを弾いていたことがあって、文化祭で演奏したりしていました。
その時のテープを今も保存してあります。
一緒に演奏した友達は聴くのが嫌みたいですが、先日テープからMDに落とす時に久々に聴きました。
顔から火が出そうでしたが、やっぱり残しておいて良かったと思っています。ホントいい想い出ですよ。

キャラクターソングは11/29発売とのことで、プレシャスアルバムを蹴って予約しちゃいましたぁ。

投稿: ゆうりん | 2006年10月24日 (火) 18:11

まいど〜。ゆうりんさん(^^)

ギター弾けるんですか(^^)
自分自身の演奏って聞くのが照れくさかったり恥ずかしかったり、客観的に聞こえるだけに、自分が思い描いていた感じと違ったりして「ハァ〜」とため息ついたりすることも。けど良い思い出なんですよね(^^)

>キャラクターソングは11/29発売とのことで、プレシャスアルバムを蹴って予
>約しちゃいましたぁ。

そうかぁ(^^;
そうでなくても旦那は「いい加減にしろ〜」と言われているのにCDまで買った日にゃあ、何言われるか判んないなぁ。(ヤキモチ焼いているのか>旦那)
けど聞きたいし(^^;
う〜ん、やっぱり「買い」ですかね(^^)

買ったら一番先に聞くのはやっぱり出合さんの美声でしょうかね?私だったらそうすることでしょう(^^;

情報Thank You!!! ゆうりんさん(^^)

投稿: ちゃわん | 2006年10月25日 (水) 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/12386136

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から張り切って:

« モテモテってかぁ〜 | トップページ | 古代エジプト »