« でかっ | トップページ | もう(*^o^*) »

うんとこしょ!

日付からしたら昨日になるけど、保育所のお迎えに行った帰りに息子殿のお友達と一緒に途中まで帰っていたときのこと。
そのお友達が
「うんとこしょ。どっこいしょ」を連呼していたんだけど、だんだん
「うんことしょ、どっこいしょ」にどうしてもなるんですよね。
かわいいなぁ(*^o^*)
小さい子供ってなんでこういうかわいい言い間違いするんでしょうね(^^)

今日13日は息子殿の遠足です(^^)
みかん狩りに行くみたいです。
朝早く起きて弁当を作らねば(^^;
保育所は基本的に弁当がないので毎日助かっているけど、たま〜に遠足等々があるとちょっぴり憂鬱になる(^^;
いや〜面倒くさいって言っていられないけど、かわいい息子殿のため頑張らなきゃね。

|

« でかっ | トップページ | もう(*^o^*) »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/12261319

この記事へのトラックバック一覧です: うんとこしょ!:

« でかっ | トップページ | もう(*^o^*) »