« 大阪の子やね・・・ | トップページ | この頃の「いじめ報道」と自殺 »

ヒロビ買いました

D1000069

とうとう買っちゃいました(^^;
ヒーローヴィジョン・・・・・とアクセルラーの形をした「メロディー付きでんわえほん」。
息子殿と一緒に本屋に出かけ探しました(^^;
売っている場所が・・・わからん。
でも店員に聞くのも恥ずかしいし。
実は近所の本屋さんから探しまわったんですよ(^^;
やっぱ小さい本屋さんには置いていませんでした。

何軒か本屋さんを見て回り、ようやく見つけた書店で平積みされているのを見て、なんだか恥ずかしいけど勇気を振り絞り購入しました(^^ゞ
息子殿と一緒だったのでついでに「でんわえほん」も買うことにしたんです。それが上の写真です。
最後の本屋に売っていなかったらインターネットで買おうと思っていたのでホントよかったです。ハイ

感想はと言うと、おっとこ前〜な出合さんに終始ニヤつくってな感じですな。チョットドキドキ
それにしてもチーフと仲がいいんですね。フフ
字の細かさに遠視の私は「う〜ん。眼鏡かけてても見えない(;_;) 虫眼鏡がないと〜」と情けなくなってしまいました。
もう老眼なのか・・・・・そんな歳じゃないのになぁ。
遠くまでバッチリ余裕で見えるのになぁ。細かいモノは見えない・・・・・トホホ


話は変わり、仕事場になにげにお菓子を置いてある箱があるんですが、ふと目に留まった物がありました。

D1000070

ビールのキャラメル・・・・(^^;
私、実はキャラメル大嫌いなんです。
だけど「ちょっとだけで良いから騙されたと思って食べてみぃ。」
って無理矢理(^^; 食べさせられました。ほんのちょっとだけ。
今考えただけでもぞ〜っとするくらいキャラメルがダメなんですけど、甘い中にアルコールとビールに似せるための人工的な味が・・・・・(^^;
(アルコールと言っても微量ですよ)
もうすぐに「ぺっ」ってしたら「出さずに食べろ」って。罰ゲームじゃあるまいし。
確かにビール味のキャラメルだわ。
甘みの中にビール独特の苦みがあるんですよ(^^;
 ヨーロッパのビールで甘いビールがあるけどそれより甘いですね。当然ですが(^^;

口の中に残った味が微妙すぎてお茶がぶ飲みでした。
キャラメル&ビール好きの方はお試しあれ。

ところで出合さんってキャラメルポップコーンがお好きだとか。
その文章読むだけでテンション下がりまくりのちゃわんです。何でって言われそうだが。
まあ、甘いものは苦手な酒飲みなもので・・・・(^^;
この頃はお酒も飲まなくなったので少し弱くなった気がするなぁ。

|

« 大阪の子やね・・・ | トップページ | この頃の「いじめ報道」と自殺 »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
HVの記事、ほんっとに出合くんと光さん、仲良しでうらやましいぐらいですね。(笑)
もう見開きの2人の写真にやられておりますですよー!!!!!
来週はじーじな映ちゃんが楽しみですね!!

投稿: kobokobo | 2006年11月 1日 (水) 10:33

まいど。kobokoboさん(^^)
HVにやられてしまいましたか(^^)
それにしてもチーフと仲いいですよね。

次のボウケンジャーはチーフ&映士Dayなので今から楽しみですね。
うちの息子殿は
「後何日寝たらボウケンジャー?」と毎日聞いてきますよ(^^;
子供以上に楽しみにしている母親は多いはず。フフ
私もその一人(^^;
いや〜楽しみですね。
では。

投稿: ちゃわん | 2006年11月 1日 (水) 14:07

初めまして☆Kaiと申します!
神戸に住む高3の受験生で
大のボウケンジャーファンでございます♪♪

ヒーロービジョン、ボクも買いました☆
初めてこの雑誌を買ったんですがボウケンジャーとは違う
役者の素顔が見れてスゴく読んでて面白かったですねぇ。
高橋さんと出合さんの仲の良さをインタビュー記事を読んで
改めていろんな発見がありました!
スーパー戦隊に出演している人ってみんなカッコいいから
ホンマに羨ましい…。自分は見せられない顔だし笑"

またコメントさせていただきます!
でわ、またヾ(^_^)BYEヾ(^_^)BYE


投稿: ♪Kai♪ | 2006年11月 6日 (月) 00:18

Kaiさん、はじめまして(^^)
ヒーローヴィジョン、買いはったんですね(^^)
んでもって受験生なんですね。
今結構大変な時期じゃないのですか?
世間ではいろいろあったみたいなので(^^;

ところで戦隊ヒーローものに出演していらっしゃる役者さんたちってカッコいいですよね(^^)

>高橋さんと出合さんの仲の良さをインタビュー記事を読んで
>改めていろんな発見がありました!

ホント仲いいですよね。
ところでKaiさんは「プレシャス」も見ました?
「プレシャス」を読んでからヒーローヴィジョンを読むともっと面白いですよ(^^)

また遊びに来て下さいませm(_ _)m
で、受験勉強頑張ってね111

投稿: ちゃわん | 2006年11月 8日 (水) 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/12484917

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロビ買いました:

« 大阪の子やね・・・ | トップページ | この頃の「いじめ報道」と自殺 »