« 山は最高!!(ちゃわんは?) | トップページ | 家のテレビの前できゃ〜と叫ぶ »

六人目 コラボ?!!! にびっくりしました。他色々

まいど。ちゃわんでございますm(_ _)m
この頃というよりこの夏前くらいから体調は低空飛行状態(^^;
一部の方々にご心配をおかけいたしました。m(_ _)m
元気とは決して言えないんですけど(^^;
まあ、頑張ります(^^)

ところで、いや〜参りましたm(_ _)m
市川洋介さん。デカイですね(^^)
ホントお二人とも爽やか〜〜〜です。眩しいです。

>取り急ぎ…(何故??)

何が何故なのか?
う〜んわからないよ〜>出合さん
だけど調子狂うなぁ。連日だと身構えていないんですよねぇ(^^;
うれしい悲鳴をあげております。

だけど前までだったら忘れた頃くらいに
「あ〜(^^; 忘れてた〜」
なんて思いつつブログ更新みたいな感があったのに今回は(^^)
頑張ったんですね(^^)
ふふふ。

おそば、おいしかったですか?
おそばと言えばおいしいなあって思った店があるんです。
名前は忘れちゃったけど、JR中央本線の小淵沢駅の前にあるおそば屋さん。
ホント、おいしかったです(^^)
だけど小淵沢駅の中にあるおそば屋さんがめっちゃおいしいって聞いていたのに、時間がなくて食べられなかったのが残念です。
いつ行けるかどうかは判らないけど、行く機会があれば是非食してみたいです(^^)
東京からは行きやすいところなんですけど、大阪から行くのははっきり言って乗り換えが・・・・(^^;
行ったのは今から7年も前の話なので・・・・・店あるかな(^^;

で、携帯サイトのビジュアルボーイの日記、布団干しに失敗(^^;
誠に残念でしたね。
今度は物干しもチェック項目に入れないとね。
大変だ(^^;
布団を干す前にお祓いした方がって冗談ですけど(^^)
冗談ですよ(^^)

出合さんブログ: 六人目 コラボ?!!!.


この頃、ボウケンジャーをTask 1から見ている途中なんですよ(^^;
なぜって息子殿が体調不良で保育所を休んだ日のことです。
「最初から見る〜〜〜」と言うもので、まあ良いかって(^^;
けど最初の頃ってメンバーが初々しいです(^^)
改めてここから後々こういう展開になるんだねなんて思いましたね。
見返してみるのも、良いですよ。
ただTask 18がないんですよね(;_;)
ハードディスクがいっぱいで(^^;
でYouTubeでお世話になりました。

出合さんって最初のうち、なんか関西弁ぽいイントネーションの部分が多いですよね(^^)
もうニヤけてしまします。
微妙なところがこれまたニヤケますね(^^;
「ボウケンジャー、宝探しか」
「ちゃちな結界」
他、所々あるんですけどちょっぴり微妙で微笑ましい(何が言いたいのかわからんなぁ)
前に書いているんですけど別につっこんでいるんじゃないですよ。
私がうれしく思う台詞なので(^^)

 
 
話は全然関係ないんですけど、のだめカンタービレでベートーベンの曲が流れてますよね。
この「ベートーベン」って実は「ベートーベン」じゃないってご存知でしたか?
どういうことなのか?
「ベートーベン」って英語の発音だったと思いますがちょっぴり自信ないけど(^^;
ドイツ語の発音では「ベートーベン」ではなく「ビトファン」が正しいんですよ(^^;
だけど「ビトファン」ってピンと来ませんね(^^;
まあ、ドイツに留学していた人が言っていたので間違いないと思いますぅ。
余談でした(^^;

さて、あと6時間くらいでボウケンジャーが始まりますね。
寝なきゃ(^^)
息子殿はゾロリから見るんですけどね(^^;
早起きしなきゃ(^^)
ぢゃ、おやすみなさい〜〜zzzz

|

« 山は最高!!(ちゃわんは?) | トップページ | 家のテレビの前できゃ〜と叫ぶ »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

おはようございますっ!
今朝のボウケン、観ましたか?
来週の予告、スゴいことになってましたよ〜。
すっかり本編が吹っ飛んでしまいました(^^ゞ

私も肝心のTask.20を消しちゃったんですよ。
だからDVD予約しました。
YouTubeって、削除命令が出てましたよね。
ボウケンジャーも対象に入ってるんでしょうか。
せっかく利用してみようかと思っていたんですけど・・・(><、

ところで、以前ミニプラのダンプが余っているとおっしゃってましたが、まだ残っていますか?
なんか豆腐屋さんの話ですっかり忘れてしまっていたんですが、もしよかったら譲っていただけないでしょうか。もちろん代金お支払いしますよ。
可能であればメールしてくださ〜い!

投稿: ゆうりん | 2006年11月19日 (日) 08:47

おはようございます。
人間、体にも節目というのがあるように思います。
「どっか、がたきてるなぁ。これは」と急に体に自信が
なくなるぐらい、すっきりしない調子が続くことも。
これを年齢と呼ぶのかと…
ちなみにちゃわんさんはきっと私よりお若いとは
思いますが。
確実に体力は落ちてます。はい。
そしてちなみに今日私は誕生日です。しかし
「えーい。もう誕生日なんかこんでええねん。
歳なんかいらんねん。」と思いますね。

ところで、今日の映ちゃんはぴりっとしてましたね。
久方ぶりに。ギャグもなく。
でも30戦隊レビューでズバーンに押しのけられて
「おまえ7番目だろっ」って(笑)やっぱり。

今日はさすがにこのままではズバーンの人型
最初から登場でしたね。お帰り~
なら普段から人型にしておいてあげれば。
っていいたくなりましたが。
サロン狭いし、ズバーン結構かさが高いからな…

ところで、第一話から見直しているというお話
うちも、それで戦隊シリーズに復帰したようなものです。
子供が軽いおたふく風邪にかかった時、外へも
ゆけず、体は元気という最悪の状態を脱出するため
うちの父が孫のためにと撮りだめしてくれていた
ビデオを一緒に見る羽目になったのです。

今でも父は各シリーズ毎にビデオを編集してくれて
おります。その恩恵に最大に浴しているのが、大事
な孫ではなく、イケメンに夢中になってるミーハー母
の私だということも知らず…

出合くんの関西弁、うんうん。
「きゃー、かっこいい~」って顔に見とれてると
セリフが、なに?大阪弁?っていう場面は多々。

で、来週は大阪弁で話すプレシャスってか~
引きずられるような気が。若干2人危ない。
チーフと出合くん。要チェックですね。
なんか本来とは別のちまちました楽しみではありますが。

では。また。


投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2006年11月19日 (日) 11:15

ちゃわんさん、こんばんは。こちらには初めまして、Satyです。
出合くんのファンサイトのBBSでの書き込みで、ちゃんとご挨拶するタイミングを逃してしまい、こちらにお邪魔させていただきました。すみません…。
実は、出合くんのブログへのTBから度々拝見させていただいておりました。コメントも楽しく読ませていただいております。
私も、市内ではありませんが大阪在住ですので、誠に勝手ながら親しみを感じさせていただいておりました。こんなわたくしですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
体調があまりすぐれないとのこと、どうぞくれぐれもご無理なさいませんように。
それでは、また♪

投稿: Saty | 2006年11月19日 (日) 22:06

まいど。みなさま(^^;
遅くなってすみません(^^;

>ゆうりんさん

>YouTubeって、削除命令が出てましたよね。
>ボウケンジャーも対象に入ってるんでしょうか。

今のところは見れますよ(^^)
ここだけの話ってここだけじゃないか(^^;
検索条件によっては見つからないこともありますが(^^;

さておき明日はTV Stationの発売日ですよ(^^)
今日のお昼にコンビニで売っていないかなぁって見ましたけどまだありませんでしたね(^^;
そりゃそうだと自分につっこんでましたよ(^^;



>シルバーさん

節目なんですかねぇ。
年取るってそう考えると憂鬱になりそうです(;_;)
で書き込んでいただいた時はお誕生日だったんですね(^^)
遅ればせながらおめでとうございますってうれしくないか(^^;

ズバーン(^^) ふふ。
キターって感じですかね(^^)
ホントかわいいヤツですね。

大阪弁のプレシャス、チーフがおばちゃんの格好していたけど・・・・・ふふ。
大阪のおばちゃんになっていたらって思うと・・・・・ふふ(^^)
いや〜楽しみですよね〜〜〜(^^) 
フラダンサー映士(^^;
もうキャーって叫んでましたよ(^^;
ふふ。
 
 
 
>Satyさん

まいど。はじめまして(^^)

>実は、出合くんのブログへのTBから度々拝見させていただいておりました。
>コメントも楽しく読ませていただいております。

ありがとうございますm(_ _)m
つたない文章ですがこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

>私も、市内ではありませんが大阪在住ですので、

大阪人ですか(^^)/ ワーイ
私こそ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

そうそう出合さんのブログのコメントで「霊山護国神社」の寸劇ショーのお話、スゴ〜い気になります(^^)
霊山護国神社って京都ですよね。
来年はどうなんでしょうね。

>体調があまりすぐれないとのこと

ホント、皆さんにご心配をおかけしておりますm(_ _)m
明日はお仕事がお休みなのでゆっくり・・・・・う〜ん(^^;
できるかなぁ(^^;
もう家の中散らかり放題です(^^;
掃除しなきゃ(^^;

ではでは。

投稿: ちゃわん | 2006年11月21日 (火) 19:27

ちゃわんさん、こんばんは。
そうです、霊山護国神社は京都の東山にあります。坂本龍馬の墓などがあるところです。
出合くんがメンバーになっている夢援隊Companyさんが、龍馬の墓前祭で寸劇ショーを毎年されているそうなんで、今年初めて見に行ってきました。面白かったですよ!
詳しくは夢援隊CompanyさんのBBSにいろいろあります。出合くんについても書き込みがありますし(私の書き込みもf^_^;)、一度ご覧になってみて下さい♪

投稿: Saty | 2006年11月22日 (水) 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/12737463

この記事へのトラックバック一覧です: 六人目 コラボ?!!! にびっくりしました。他色々:

» のだめカンタビーレ [きーわーど・えくすぷれす]
■久しぶりに心の底から楽しいドラマ。私は原作を読んだ事はないが、原作を知らなくても十分楽しめます。一度見たら「のだめカンタビーレ」の虜になる事でしょう。コミカルな演出は良い意味で漫画チック。そして見逃せないのが、オーケストラの素晴らしさ!!お勧めです!!【ストーリー】 のだめ(上野樹里)は、千�... [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 18:19

» 山崎真実コスプレ7変化〜。声が^^; [どーでも動画【youtube】]
山崎真実(やまさきまみ)ちゃん。いろんなコスプレに挑戦していますねぇ。カワイイッス。カワイイっす!最近の戦隊物は、要チェックですね。ボウケンジャー? [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 17:32

» きれいな発音で英語をしゃべるには?? [英語 発音の模索ネコ☆]
きれいな発音で英語をしゃべるには??英語で発音することをまずは恥ずかしいと考えず、ねるべく自分なりにネイティブの発音を真似てみましょう!私は洋楽を聴くことが中学の時から大好きでした。まだ、当時は英語の発音など考えたこともありませんでした。ですがある日、学校のアメリカ人の先生が、「君の発音はきれいだね☆」といってくれました。それは多分、私が英語の発音と日本語の発音は根本的に違うものだと意識し... [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 22:19

» 英語の発音で悩む前に! [英語の発音で悩む前に!]
アメリカでスピーチセラピストということで周りの人からは"と言われてますが答えるのに困ってしまいます。確かに、人並み以上に英語も話しますし日常でも困らないですし発音も、英語が慣れてくる。脳みそで、聞いたことのない音はそれに一番近い音と判別されるのか聞き分けが難しい!子音ではなく母音である私達は、その5つを活用して、14個分言うと心がけるのです。... [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 03:30

« 山は最高!!(ちゃわんは?) | トップページ | 家のテレビの前できゃ〜と叫ぶ »