« いつも笑わせてもらってます | トップページ | ジョニー!!!!豆腐屋さんあれこれ »

ミニプラ

食玩のミニプラ。
前まで近所のローソンで売っていたんです。
息子殿が欲しいというので買っていくうちに、一つ増え、二つ増えとビークルが増えていったんです。
 
 
 
 
 
がしかし、突然発売しなくなったんです(^^;
生産終了で在庫がなくなった時点でおしまいとのこと(^^;
 
 
 
 
息子殿の落ち込みようの激しさに旦那は頑張ってくれました(^^)


D1000072


オークションで1セット箱買いです(^^;
「わ〜。すご〜いっ」
って私が喜んでました。(何でやねんとつっこんで下さい)

箱を開けると

D1000071


送られて来たのは家ではなく仕事場で息子殿はこの存在を知りません(^^)
内緒なんです(^^)
徐々に持って帰って旦那は作るつもりなんです(^^)
なんて親ばかなんだろうと思いつつも喜んで写真を撮る私(^^;

しかしこのミニプラって子供が組み立てるにはちょいと難しい代物ですな。
旦那が作ってあげているんですけど、シールなんかピンセットを持って来て慎重に張ってますよ(^^;
力作が完成したらまた写真撮ります!!
 
 
 
 
 
ところで、出合さんのブログのお写真、紫の髪が気になりますね(^^)
全部同じ髪の色なんでしょうかねぇ。
ボウケンジャーの話がどうなってくるんだ?っていろいろ考えてしまいます(^^;

映士はまたアシュになるのか?
だけど紫ってのが引っかかるなぁ。
全然関係ないお仕事で髪を一時的に染めているのかな?
 
 
等々、いろんな風に想像しております(^^)
どうなんですかね>出合さん(^^)
めっちゃ気になるんですけど(^^;

|

« いつも笑わせてもらってます | トップページ | ジョニー!!!!豆腐屋さんあれこれ »

ボウケンジャー」カテゴリの記事

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/12628401

この記事へのトラックバック一覧です: ミニプラ:

« いつも笑わせてもらってます | トップページ | ジョニー!!!!豆腐屋さんあれこれ »