« 豆腐の蛇足 | トップページ | 今度は「ビリー」 »

今週のボウケンジャーの冒険

はぁ〜。
脚本家の人はこの回の為にダジャレをいっぱい考えたんでしょうねぇ。
ホント、ご苦労様ですm(_ _)m

で、今回の出合さん、大根かじっている口元がめっちゃ気になりませんでしたか>皆さん
口の周りが荒れてましたね。
口角炎かと思いきや口角ヘルペスっぽいんじゃ(^^;
相当お疲れモードで撮影されたんでしょうかね>出合さん
塩辛い物でも食べたのかと思うくらい腫れてましたね(^^;
想像でもの言うのもなんだとは思いますが、ヘルペスだったら薬飲んだ方が良いかと思いますよ(^^;
疲れたらまた吹き出物のように出てくるらしいですから。
ああ、それでか。疲れたのでお風呂話だったのかと勝手に想像するちゃわん。>痛すぎるぞ私

で、一瞬心配したんですけど11/6のブログの写真ではすっかりキレイに治っているので心配してません(^^)

って、心配しないのかよ>ちゃわん
だけどそんな状態なのに痛々しいアップだなんて。
ちょっとした冒険だな>スタッフ一同様

そんな冒険するほどお忙しいんでしょうねぇ。
ホント、お体には十分に気をつけて下さいませ>出合さん
せめて毛布2枚・・・いや布団使わなきゃ風邪ホントにひくぞ〜
あっ、鼻うがいしてるんですよね(^^;
でも過信は禁物ですよ〜〜〜〜。

大根かじって歩いているのってやっぱり冒険ですね(^^;
生の大根って甘みの中に大根特有の辛みが来ますよね。
大根かじるのもかなりの冒険でしたね(^^;


今、「のだめカンタービレ」見ながら書いているんですけど、面白いですね(^^)
千秋がピアノ弾きながら、ミルヒーに対してもっと教わりたかったと思う気持ち。
すご〜〜〜〜く共感できます(^^)
私も似たような気持ちで楽器を吹いてましたので(^^;
この先生の音楽をもっと勉強したかった〜って泣きながら演奏会で吹いていたことが昨日のように思い出されます。
ちょっと脱線(^^;

失礼しましたm(_ _)m

|

« 豆腐の蛇足 | トップページ | 今度は「ビリー」 »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す☆
出合くんのお肌の件。本当に荒れてますね。胃腸をやられると口の周りがあれることがありますね。
多分不規則な食事と睡眠不足などからきているのではと。
出合くんに限らず、さくらさんなども、たまにアップだとちょっと肌荒れがと思うときあります。体の不調が肌のトラブルになりやすいタイプなのかも知れません。

ちゃわんさんのおっしゃるとおり、塩分の高いもの、甘いもの、刺激のつよいスパイス、油脂を多く使ったもの、酒、たばこ、熱すぎるものなどなど体に負担にかかるものはできるだけ口にいれないことが大切ですね。

ってなことは、わかっているでしょうけど、なかなか。それができれば苦労はないですけどね。

「林檎をかじって歯茎から血が出ませんか」ってCMご存知ですか。

「あんなぶっとい大根かじれるのんは歯がじょうぶやねんねなぁ」
とついつい大阪弁で感心してしまいます。

私が出合くんのお気に入りなところはあの美しい歯にもあるんです。
歯が美しい人って笑顔がたまりませんよね。

かくいう私、歯は丈夫な方ですが、歯並びが悪いのでコンプレックスなのです。

のだめ…は見たかった番組の一つでしたが、我が家にとって夜9時という時間帯はほとんどテレビが見られません。のであきらめました。よっほどだと録画もするんですが。

昨日はへんてこりんな外人になっている竹中直人が出てるシーンはちらっと見ました。あの顔の黒さに金髪はないやろ~と思わず笑ってしまいました。彼がミルヒーなのでしょうか?

ちゃわんさんは楽器を演奏されるのですね。すごい!いいですね~
「吹く」ということは吹奏楽ですね。フルートとか?

私は下手の横好きでピアノをちょこっと奏でるくらいですかね。

音楽の世界に限らず、恩師という方の存在は人には大切ですね。

話がいろんな方向へと行ってしまいましたが。

明日からゲキ寒になるらしいんで。暖かくしてお過ごし下さい。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2006年11月14日 (火) 11:00

シルバーさん、まいど〜〜。

出合さんのブログ更新されてますね〜〜(^^)

歯磨きのCM 「リンゴをかじると歯茎から・・・」
ふふ(^^)
知ってますよ(^^)

>かくいう私、歯は丈夫な方ですが、歯並びが悪いのでコンプレックスなのです。

私も歯並びがすごく悪かったんです。
で矯正しました(^^)
お金はものすご〜〜くかかりましたけど(^^;
それと歯も8本抜きました(^^;
親知らずは抜かずにすんだので助かりました。
親知らずを抜くってかなり・・・想像するだけでぞっとする(^^;
かなり昔の話になりますけどね。

>のだめ…は見たかった番組の一つでしたが、

YouTubeと言うサイトをご存知ですか?
このサイトに行けば全部ではないけど見れますよ、のだめ。ほかいろいろ(^^;
ボウケンジャーも・・・・(^^;
ちょっぴりお世話になってます。
ちなみに竹中直人さんはミルヒーですよ(^o^)
笑えますね。漫画の方は読んだこと無いですけど。


>「吹く」ということは吹奏楽ですね。フルートとか?

吹奏楽部でしたね。
前の記事「杉山康人さん」は直の楽器の師匠ではないですが、大変お世話になった先生です(^^)

フルートじゃないです。吹けるけど(音が鳴る程度)
まあラッパ族とだけ言っておきましょうか(^^;
楽器が判ると見る人が見たら私が誰か判ってしまうので(^^;
あくまでもお茶碗なので(^^; ハハ

だけどシルバーさん、ピアノが弾けるってすごいじゃないですか(^^)
ピアノが弾けるって憧れますぅ。

出合さんは冬好きらしいですけど、私はダメです(^^;
シルバーさんは冬は好きですか?
冬ははっきり言って体中痛くなります(^^;
カチコチになって筋肉痛、関節が冷えて痛いぞ、肌が髪が。
もう踏んだり蹴ったりですよ。冬って(^^;
ただ虫の類が出ないのが救いかと(^^;

ではでは。


投稿: ちゃわん | 2006年11月14日 (火) 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/12674073

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のボウケンジャーの冒険:

» 結界師 第6話「烏森の宵桜」 [MAGI☆の日記]
結界師の第6話を見ました。第6話 烏森の宵桜昼は普通の高校生・雪村時音と中学生・墨村良守は、今は学校が建つ烏森の地を妖から守るのが2人に課せられた使命である。繁守は朝から寒風摩擦をしていると、時子に水をかけられる。時子と繁守は朝から喧嘩しています。「あん...... [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 06:51

« 豆腐の蛇足 | トップページ | 今度は「ビリー」 »