« 今度は「ビリー」 | トップページ | 六人目 コラボ?!!! にびっくりしました。他色々 »

山は最高!!(ちゃわんは?)

山ですか(^^;
実は私、山はダメなんです。
膝がね・・・・・山を登って降りたら膝から悲鳴が聞こえてきますね(^^;
一回ハイキングコース(^^; で山を降りる途中で膝に激痛が走りその場に長時間うずくまったまま動けなくなったことがあるんですよ。
運動不足もあるかもしれないけどダメですよ。
そのハイキングコースにまた懲りずにアタックした時も途中でリタイア。
降りるのにどれだけの時間を要したか・・・・もう二度と山へは行くまいと決めました(^^;

いや〜ブログのお写真、爽やかを絵に描いたような風景ですな。
楽しそうに映ってますね(^^) ホント楽しそう(^^)
これまった出合さん小さいなぁ(^^;
チーフ、もうちょっと近づいて写真とって欲しかったなぁ(^^;
写真で人物を撮る時って思ったより一歩近づいて撮影すると思ったようなレイアウトになりますな。
私のつたない経験談で申し訳ないですが(^^;

ところで髪の色、紫ってなかったんですねぇ。
光の加減であんな髪の色になるなんて勉強させてもらいました(って何を勉強するんだっていうの(^^;)
だけど全部紫色の髪の出合さんを見てたい気もしたんだけど・・・・少し残念。
意外に似合うかも。

>レッツ、本物の雪で撮影っ(≧▽≦)ゞ

ふふふ。
出合さんは良いけど他のメンバーはどうだろうか。
ヒンシュク買ってたら笑えるなぁ。

そうそう、笑いの神様はこの頃ボウケンメンバーに降りて来ていないんでしょうか?
(特にマサシ君なんか(^^;)
そういう話がないですかね〜。
って大阪人の私はそういうこと期待し過ぎなのか(^^;

ハイテンションな出合さんの記事、ありがとうございますm(_ _)m
ホント冬が好きなんですね〜。
いや〜もう脱帽ですよ(^^;

んじゃ。このへんで・・・・(^^; ズツウガイタイゾ
 
 
 


出合さんのブログ: 山は最高!!.

|

« 今度は「ビリー」 | トップページ | 六人目 コラボ?!!! にびっくりしました。他色々 »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。今日は警戒していたほど寒くならず、お天気もよく
気持ちのいい日でしたね。

吹奏楽の話、見る人が見たらわかるっていうことは、
すごいっ、ひょっとしてちゃわんさんは、プロなのですかぁ
私のピアノは弾いているという代物ではなく、そう、奏でると言う
言葉に語弊がありましたね。ピアノを触って楽しむと言う程度です。

ところで、私は山登りは大嫌いなのです。
山といえば、小学校の頃から、グリコのおまけ付きキャラメル一箱
のご褒美で、しょっちゅう枚岡(うわぉ超ローカル)の山を登らされて
ました。体力づくりのためとかなんとか。
一度なんか、冬の寒いときに登ったのはいいですが、雪が積もっ
て、山道に氷が張って、すべりまくって、斜度の大きい下り坂なん
か降りられたものじゃありません。お尻ですべって降りてきたって
感じなんですけど。マジ恐くて、このまま降りられなかったら、私
たちはこのままどうなるのぉ。と涙が出てきて。
なので、20代半ばになるまで、スキーに行ったことなかったのも
かなりそれがトラウマでした。
会社の旅行で無理矢理スキーに連れて行かれてからはスキー場
限定で山は平気になりました。
枚岡の山ごときで遭難なんかしてたまるかぁ!って今なら笑えますが。
しかし、たとえ枚岡と言えど、普通のかっこした小学生に登らせるかって。
マジ危ないですよ。

でも山の写真は好きです。今回の出合くんの写真はちょっと主役が
小さすぎましたけどね。

冬がいいところ、虫がでないところ~
もうっ、めっちゃ同感ですっっ
冷え性、貧血の私にも冬はあまり歓迎したくない季節です。

今年の冬の寒さはどうでしょう?

私は某置き薬屋さんのしょうが湯がお気に入りです。
風邪の引き初めには、薬を飲むのもいいんですけど、
しょうが湯を飲んで早めに休みます。のどの痛みも
少し和らいで楽になります。しょうが、だめな方もありますけどね。

お体に気をつけてください。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2006年11月15日 (水) 18:45

まいど〜。しるばーさん(^^)

>すごいっ、ひょっとしてちゃわんさんは、プロなのですかぁ

いえいえ(^^;
楽器業界にどっぷり浸かっている状態なので、知り合い等々が多いんです。
で、見る人が見るとアイツだと判ってしまうので(^^;

枚岡。
私は枚岡方面へ歩きに行ったことはないです(^^;
息子殿は遠足で行きましたけど。
一度車の後ろに載せてもらって坂を上った時は怖かったのと車の天井に頭をぶつけたという思い出があります(^^;
急な坂道ですよね。あの辺は(^^;
ちなみに私が小学生の頃、耐寒訓練と称して確か矢田自然公園というところで歩きまくった記憶があります(^^;
山は基本的には嫌いではないんですけど、膝が弱いからなぁ。


この頃は運動しないせいか風邪を引きやすくなってますね。
生姜湯か・・・おいしそう(^q^)

では〜〜〜。

投稿: ちゃわん | 2006年11月16日 (木) 00:11

こんにちは。
体調悪かったんですよね。元気になりましたか。

更新された、出合くんとヒカル先生のツーショット
素敵ですよね。見たとたん狂喜乱舞。
ぶっ飛びました。

出合くんもボウケンメンバーの中ではチーフ
の次か同じぐらいで、一番背が高いと思って
いたのに、いきなり小柄で華奢に見えましたね。
なんせ、ヒカル先生は184cmくらいあったと思うんで…

なんか今日はお天気もあんまりよくないせいか肌寒いですね。
風邪にはくれぐれも気をつけてください。

あと、感染性胃腸炎が流行しているようです。
うちのちびが通っている幼稚園で、一日で18/34人
が吐き下しなどで休んだクラスがあって、速攻学級
閉鎖になってました。
大人も感染するとかなり苦しみますのでご注意を!
ではまた。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2006年11月18日 (土) 12:13

まいど〜。しるばーさん(^^)

ご心配をおかけしておりますm(_ _)m
低空飛行状態みたいな状況ですがなんとか頑張ってます(^^;

いや〜ヒカル先生、参りましたね(^^;
あんなでっかい人だったんですね(^^;
だけどヒカル先生って数学の先生の資格を持っているんでしたよね?
マジレンジャーの時は確か大学院生だったと・・・。

>あと、感染性胃腸炎が流行しているようです。

私の周りではそういう人はいませんが、保育所で注意を促してました。
けど、ちょっと前お腹が痛くて夜中に七転八倒しそうになって、それから熱が出てたけどもしかして・・・・・(^^;
もう踏んだり蹴ったりだなぁ。
今から考えると(^^;
ふふ。我ながら笑ってしまう(^^;

明日はボウケンジャー!!!!
息子殿以上に待ち遠しく思っている今日この頃ですね。

んぢゃ。

投稿: ちゃわん | 2006年11月19日 (日) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/12687145

この記事へのトラックバック一覧です: 山は最高!!(ちゃわんは?):

« 今度は「ビリー」 | トップページ | 六人目 コラボ?!!! にびっくりしました。他色々 »