« ???の秋!! さて? | トップページ | 今日は総集編 »

このブログに

まいど〜。ちゃわんです(^^)

さて、このブログをはじめてひと月半ほど経ったと思います。
このブログ以外にもホームページを3つも運営している私(^^; ほったらかし状態だけど(^^;
反響等々、気になるところですよね(^^)
この場を借りてコメントやトラバしていただいた皆様には感謝しておりますm(_ _)m

で気になる反響はアクセス解析なるものがこのココログにデフォルトで付いているんです(^^)
そこをちょくちょく見ているんですがその中で「生ログ」なるものがあるのです。
で項目の一つにリモートホストが表示されるのですが、その中でスゴ〜く気になる人が一人いるんです(^^;
半端じゃない回数、見に来ていらっしゃる方がいるんですよ(^^;
しかもブックマークされてるし(^^)
その方、たま〜に朝の4時頃にも訪問されています(^^;
ホントありがとうございますm(_ _)m
いや〜うれしいです(^^)
できればコメントいただきたいなぁって思ってます(^^)
できればで良いので宜しくお願いしますm(_ _)m

その方以外の方も(^^; マシな言い方ないのか<ちゃわん(^^;
コメントどんどん書き込んでやって下さいませm(_ _)m
 
 
ところでリンク集を作りました(^^)/
実はいっつもコメントを下さるゆうりんさんのブログのリンク集に「ちゃわんの雑記帳」が載っていたんです!!
びっくりしました(^^)
うれしいです(^^)
ありがとうございます>ゆうりんさん(^^)
で、うちもゆうりんさんのブログ「だいじょうぶ。ここにいるよ。」をリンク集に載せさせていただいちゃいました(^o^)/
これからも宜しく>ゆうりんさん(^^)

これからもしょ〜〜もないこと、出合さんのお話♡(痛すぎるぞ<ちゃわん(^^;) など書いていこうと思っております(^^)
皆さん、宜しくお願いしま〜すm(_ _)m

|

« ???の秋!! さて? | トップページ | 今日は総集編 »

日常」カテゴリの記事

コメント

えーと、こんばんわ。
朝の4時頃にも訪問する人…、一日に何度も…
おそらく自分のことだな思いまして、初めてコメント書き込みます。
すいません、気持ちの悪い時間にお邪魔して(汗
ボウケン関連の情報を求めてお邪魔したのが始まりで、
それ以外の記事も興味深かったのでお気に入りさせてもらいました。
これからも更新楽しみにしてますよ。
明日のボウケンの、コスプレ祭りも楽しみです。
また今後も変な時間に何度も訪問するかと思いますが(笑)よろしくです。

投稿: ヒロキ | 2006年11月26日 (日) 00:06

ちゃわんさーん、こんばんはっ!
リンク集作ったんですね。今後さらに増えるといいですね(^^)
でもって、その中にウチのブログを入れていただいて、もう感謝感激です!!
ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

夜まで外出していて、今はサーバがメンテ中のため、
まだコメントにレス入れられないんですが、
ボウケンジャー観賞後、家事が一段落したら入れておきますね〜。
あっそうそう、発送完了メール受け取りました。
ブツ確認したらお返事送りますね。

投稿: ゆうりん | 2006年11月26日 (日) 01:24

まいど〜。

>ヒロキさん

はじめまして(^^)
ヒロキさんだったんですね(^^)
ありがとうございますm(_ _)m

>すいません、気持ちの悪い時間にお邪魔して(汗

いえ(^^;
時間帯と数の多さでスゴい興味があったんです(^^)

>それ以外の記事も興味深かったのでお気に入りさせてもらいました。
>これからも更新楽しみにしてますよ。

いや〜(^^;
ボウケンジャー以外の記事ってちょっとぶっ飛んでいる内容があったので、更新してから読んでる人が引くんじゃないかとちょっぴり心配していましたが・・・よかった(^^)

いつでも何度でも見に来て下さいませm(_ _)m
頑張ってネタを書いていく所存でございますm(_ _)m

>ゆうりんさん

作りました(^^)/
リンク集(^^)

ブツはもう到着したのかな?
ブツの件、頑張って下さいませ(^^)


ではでは(^^)/~~~~~

投稿: ちゃわん | 2006年11月26日 (日) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/12813930

この記事へのトラックバック一覧です: このブログに:

« ???の秋!! さて? | トップページ | 今日は総集編 »