« この頃の「いじめ報道」と自殺 | トップページ | 桃から生まれた・・・・・ »

神の頭 ちゃわんのつぼ

今日は私オフの日なので思わずブログ書いてます(^^;

で、この前のボウケンジャー。牧野先生に大笑いさせていただきました(^^)

Makino_sensei


映士の出番は・・・・いいとこなし決定と言ってしまったけど、なかなか良い仕事してましたよね。
闇のヤイバから偽物だったけど神の頭を奪い取ったの。
良いところだったような・・・・。

ところで見ていてをを(@o@)v っと思ったシーンがあるんです。


Henshin


アクセルスーツ着てるじゃありませんか〜〜〜〜!!!!!
もう感動してしまいました。
思わず「出合さん、カッコイイ〜〜」ってな感じで(^^;
出合さんだけしか見てないのかとつっこんでやってください(^^)
前回、菜月ちゃんがイエローのアクセルスーツを着ていたのにもちょっぴり感動していたのに。
チーフだけまだってところがちょっぴり悲しいけど次回は見られるのか。


前のTask.31 亡国の炎の回での映士の台詞。

「ちゃちな結界、痛くもかゆくもねぇ〜」
 ^^^^^^^^^
大阪人の私の耳には違和感がないのでスルーしてましたが、どう聞いてもイントネーションが違うような(^^;
関西以外の方どう思われます?
つっこんでる訳ではないのですよ。メッソウモナイ
なんだか私がうれしく思う台詞なんですよ。
この回はちょっぴり映士ファンにとってはハードな内容ですが、この台詞を聞くとなんだかニヤつきますね(ニヤつくんか〜>私)

#なんか私3回目のトラバしてるなぁ。暇人なのか

|

« この頃の「いじめ報道」と自殺 | トップページ | 桃から生まれた・・・・・ »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜!

Task.31の「ちゃちな結界・・・」
気になったので見返してみましたよ。
1回目聞いて、んっ?
2回目聞いて、あれ?違う!
3回目聞いて、違う違う〜!
“ちゃち”が尻上がりになってますね。
これってやっぱり関西訛りなんですか?
関西弁話してる出合くんを是非見てみたい私にとっても、これは嬉しい発見ですよ!

投稿: ゆうりん | 2006年11月 5日 (日) 00:54

まいど、ゆうりんさん(^^)

ちゃちな結界・・・・やっぱり(^^;
でしょ(^^)

大阪の人間のイントネーションですよ。やっぱり。
私も「ちゃちな結界」はあんな風に発音します(^^)
だからなんだか親しみあるんですよ(*^o^*)/
微妙に大阪弁は探せばあるんだろうけど、やっぱりどうしても気が付かずスルーしていると思います。

確かTask18で一番最初に映士が

「ボウケンジャー。宝探しか」

と言っているシーンがあると思うんです。
映士2回目の週の最初。


そのお言葉は・・・・(@o@;


まさか・・・「その台詞30て〜ん」 つっこむ人が違うぞ>監督


大阪弁じゃ(^^;

ああ、どうでしょうか>みなさま。

んじゃ。

投稿: ちゃわん | 2006年11月 5日 (日) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/12513818

この記事へのトラックバック一覧です: 神の頭 ちゃわんのつぼ:

» あははははぁぁははは【赤ちゃん】 [どーでも動画【youtube】]
あははは。あははははh。いゃははは。ぎゃはははh。ばャははh。うひゃははは。ぶひゃはは。のひゃびゃばはは。可愛すぎるぜ!ちくしょー。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 23:43

« この頃の「いじめ報道」と自殺 | トップページ | 桃から生まれた・・・・・ »