« このブログに | トップページ | お待ちしてました(^^) »

今日は総集編

でしたね。
 
 
 
まいど。
ちゃわんでございます。
総集編でしたね(^^)
来週からは怒濤の展開か?
それにしてもフラダンサー映士も面白かったけど、猪木のモノマネ・・・・・。
あれはさすがに恥ずかしかったでしょう(^^;>出合さん
見ててこっちが恥ずかし〜気持ちになりましたよ(^^;

最後にメンバーにしばかれてましたね、プロメテウスの石&映士(^^;

もう一番きゃ〜って思ったのがズバーンのお買い物姿(^^)
スバスバ言いながら走っている姿はもう最高です(^^)/
もうズバーンにメロメロです(^^;
えっ。出合さんはって? 何言ってるんですかっっ(^^; もちろんメロメロですよ(*^o^*)

まあ訓練であんな宴会芸をご披露しなきゃいけないのか>牧野先生&Mr.ボイス


で来週の映士、もうピ〜ンチ!!!ですね(^^;
どうなるんでしょうね〜?
某所ではオウガはTask40〜42までみたいなこと書いていたけどこの3話は見逃せませんね>皆さん
けど、ずっと映士がらみではないかもしれないけど(^^;

なんか先週に引き続き来週予告の衝撃映像←しつこすぎ(^^;
え〜〜〜〜〜〜(@o@;
と叫んでましたね。
映士、最初はお母さんのこと「母親」だったのに予告では「おふくろ」でしたね(^^)
だけどなんで男の人ってお母さんのこと「おふくろ」って言うんですかねぇ?
旦那も「おふくろ」って言うんですけど、お母さんが目の前だと言わないんですよ(^^;
照れくさいんですかね(^^)
私も息子殿に将来「おふくろ」って言われるんでしょうか(^^;
なんか照れくさい(^^;
その頃は(って今すでに(^^;)大阪のおばちゃんなので「おかん」の方がしっくりくるような気がする。

うう(;_;)
正月の名古屋ドーム。
行きたいです。出合さんは何日に出演予定なんですかね?
旦那の実家(大分)から2日に大阪帰還予定なんですけど、2日だったらショックマンキチ!!
行けないじゃん。
けど旦那に行きたいって言えないしなぁ。
ああ、ホント何日なんですか>出合さん
行けるとしても5日のみ(;_;)

ぢゃ。

|

« このブログに | トップページ | お待ちしてました(^^) »

ボウケンジャー」カテゴリの記事

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

ちゃわんさん、こんにちは。
出合くんのファンサイト様によると、ナゴヤドームの出合くんの出演日は2日の模様です…。
大阪は、今回はないんですかねぇぇぇ(T_T)

投稿: Saty | 2006年11月27日 (月) 11:27

ちゃわんさん、こんにちは。昨日より雨で寒くなるかと思いきや、意外と暖かくてほっとしてます。

出合くんの兄弟そっくりなのかな?想像すると、ふふふですね。
えなりかずきの兄弟ってそっくりですもんね。(えなりと一緒にすなっ!とつっこみを一つ)
うち、3人子供いるんですが、上と真ん中は比較的似てて、下と真ん中も比較的似てるんです。でも上と下は全然似てないんです。変ですよね~

ところで、いつも思うんですけど、ちゃわんさんって情報早いですよね。
すごく助かってます。
自分って、行動力ないんで、みんなが知ってることでも、後でわかってへぇ~って感心してて。
東京のスカイシアターのこともよく話題になってるんですけど、大阪でもやってることあるんですよね。
でも、いつも終わってから知って、行きたかったなぁ。って思うんです。
まあ、知ってても諸事情あり、なかなかゆけないことがほとんどですけどね…

ところでTask39…何なんでしょう。
映ちゃんが真似してたのは、やはり、「猪木」なんですね…
そうかなとは思ったんですけど…んー…
フラダンスはヤスカくんがなんか目がぱちぱちしてて、恥ずかしそうに
しているのに、あまりにも映ちゃんが堂々として上手すぎで、ある意味
笑えなかった。似合いすぎてるせいか…女の子よりきれい(きゃー)

そして、予告の衝撃映像(確かに!!)
今回もあの短い予告の方を何度見返すことか
想像してたより、辛く切ない立場に立たされてそうですね。映ちゃん。

映ちゃんの「おふくろ」って言葉には、びびっときました。
男の子の母親への愛情を感じましたね。慕情ともいうか。
母親への愛のために我が身を挺するか。
今までで一番、映ちゃんの素顔が見られそうで。わくわく通り越して
どきどきしてます。

オウガは3話連続出演なのですね。
でも、彼はクエスターにはならないで欲しいものです。

うちのだんなは「おかん」もしくは「おかあちゃん」と
呼んでおります。
大阪の子はやっぱり「おかん」でしょうね(笑)
出合くんも家でお母さんのこと「おかん」って
言ってるかな?
躾が厳しかったらしいんで、「お母さん」ってちゃんと
呼んでるかも…

ところで、出合くんの免許、書道6段が本当ですか、それとも
6級が本当ですか。ご存知でしたら、教えてくださいませ。

では、長くなりまして、申し訳ありません。
お体、気をつけてください。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2006年11月27日 (月) 12:45

まいど。どもども。

>Satyさん

情報Thank You!!!
やっぱり思った通りだ(^^;
1日にスカイシアター、そのままチーフと一緒に名古屋入りてな感じですね(^^)
「テレビキャラクター夢ドーム2007」の公式ページはまだ近日公開ってなってましたから、ファンサイト恐るべし、情報早いですね(^^;

ちなみにカブトの東映ページにカブトの面々の予定が載ってましたね。
5〜7日にかけて2人ずつ出演するみたいですね。
だからおそらく2日だろうと想像しておりました(;_;)
全く残念です〜。


>シルバーさん

>ところで、いつも思うんですけど、ちゃわんさんって情報早いですよね。

いえいえ。そんなこと無いですよ(^^;

>今回もあの短い予告の方を何度見返すことか
>想像してたより、辛く切ない立場に立たされてそうですね。映ちゃん。

ええ、石になるんですよ(@o@;
実はこの記事に書きかけていたんですけど、ネタバレになるかと思ったのでその部分は削除していたんです。今日の昼にコンビニで立ち読みしたんですけど、TV雑誌で(TV Navyだったか?忘れた(^^;)に載っていたので。
ネタバレです。へへ
死にませんよ(^^)
生命反応が・・・みたいな感じで書いていたので(^^)

さあ、どうなるんでしょうかねぇ。

>オウガは3話連続出演なのですね。
おそらくそうだと思いますが。嘘情報だったらすみません。


>ところで、出合くんの免許、書道6段が本当ですか、それとも
>6級が本当ですか。ご存知でしたら、教えてくださいませ。

謎なんです(^^;
けど6段が正しいと。
確かに疑うような字書いてますけど(^^;
書道6段で微妙な字を書く知り合いがいましたから(^^;
書道と習字は違うんですよ(^^)
けどひとつひとつの字はそれらしい(^^; 字を書いていますよね。
問題は字のバランスですね(^^;
おそらく筆で書くとスゴいんだと思いますよ(^^)
#なんで私がフォローしているんだろう(^^;

では。

投稿: ちゃわん | 2006年11月27日 (月) 19:50

こんばんわ。(お久しぶりです。。)
おお、「西のアシュ」からの3連作ですかー。重そうですよね。
でも、きっと3話の中に、映ちゃんの成長が見られるのでしょうね。
自分はTVの前で正座して、ぎょえ〜と叫びながら見ているかもしれません。
あ、東映HPでは高丘父と幼いころの映ちゃんの写真が載ってましたね。
あんな時もあったのかと、なんか見る前から感慨深くなっちゃいます。
そういえば自分も人前だと家のお母さんの事「おふくろさん」とかいいますが、本人前には言いませんねえ。何でだろ?あ、怒られそうでこわい…。からかも。。

投稿: kobokobo | 2006年11月28日 (火) 00:24

まいど。kobokoboさん(^^)

>そういえば自分も人前だと家のお母さんの事「おふくろさん」とかいいますが、

えっ(@o@)
おふくろさんって言ったりするんですか(^^;


>自分はTVの前で正座して、ぎょえ〜と叫びながら見ているかもしれません。

そうですね(^^)
おそらく出合さんファンはそうなることでしょう(^^;
「ぎょえ〜〜〜」って(^^;

では。

投稿: ちゃわん | 2006年11月28日 (火) 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/12838626

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は総集編:

» you tube [you tube で動画を楽しむ]
you tube 視聴者 [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 15:48

» 結婚式 歌 [結婚式 歌 ランキング]
女性に人気の歌ランキング [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 14:07

« このブログに | トップページ | お待ちしてました(^^) »