« 六人目 コラボ?!!! にびっくりしました。他色々 | トップページ | ???の秋!! さて? »

家のテレビの前できゃ〜と叫ぶ

なんと言ったら良いのでしょうか。
この前のボウケンジャー。本編ではなく来週の予告(^^;

衝撃映像でしたね(^^;
何なんですか? フラダンサー映士(^^;

Shougeki

それにしても細いですね>出合さん
ヤスカ君も出合さん以上に細いですけど(^^;
出た瞬間に「きゃ〜〜〜〜」って叫んでおりました。
旦那はあきれ顔ですよ。
しかし来週はまともに見れるのか?
見ますよ(^^) 

で今週は最初から「きゃ〜」と叫びそうな内容でしたね。
けど余りにもすごい来週予告の衝撃映像←しつこい(^^;
いや〜本編が霞んでしまいました。
三毛猫の未夢ちゃん。かわいいですね(^^)
基本的に猫は好きなんです。
けど、どうも動物を飼うのが苦手で飼ったことはないです(^^;
だけど三毛猫ってメスしかいないんですけど、だいぶ前に和歌山で「オス」の三毛猫が発見されたってニュースになってましたよね。余談ですが(^^;

まあ、今回あまり出合さんの印象が薄い・・・感想って衝撃映像←しつこいって(^^; 
ぶっちゃけた話、フラダンサーしか印象が(^^;
ごめんなさいね>出合さん
だって・・・・・。ねぇ。

TV Stationの発売日ですね。
ほぼ創刊当時から買い続けていたTV Stationに登場するなんて(;_;)
ちょっぴり感動しますね。
朝になったらコンビニへアタック!!!

話は変わり、出合正幸さん応援サイト:::M;s Style:::にクリスマスメッセージを送ろう企画、参加させていただきました。
メッセージというよりいつもだらだら書いている延長戦みたいな感じになってしまってますけど(^^;
まあ、読んでやって下さいませm(_ _)m、出合さん。

バテレン行事・・・・私的に微妙なんですがそれよりバテレンってわかるかな?
まあメッセージを読んでやって下さいませ。
皆さんもクリスマスメッセージを出しにアタックして下さいませ(^^)

|

« 六人目 コラボ?!!! にびっくりしました。他色々 | トップページ | ???の秋!! さて? »

ボウケンジャー」カテゴリの記事

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

ちゃわんさん、こんばんは。

私も、来週の衝撃映像(確かに!)に「きゃー」と絶叫しましたよ。

フラダンスしてるときの顔が「どつくぞ、おまえっ」か
「なめとんのか、こら~」って言ってる~
プレシャスが大阪弁なだけに、なぜか映ちゃんの
セリフが全て大阪弁で聞こえてくるような…

すかさずチーフが「こらえろ!」って。

わははははははは(しつこい)!けど、笑えてしまう。
予告だけでこんなに笑わせてもらっていいんだろうか。

本編でミケミユに「きゃー可愛い」と叫んだ後で、
なんと予告で「きゃー映ちゃんきも可愛い~」ですよ。

そして東映のHPで背中に冒険と書いていたのは
映ちゃんですよね。それに寿司屋のにいちゃんに
もなっていたし。

高橋チーフのブログで、メンバー全員がんばりました!
ってありましたけど、確かに、今までの戦隊シリーズ
最強のコスプレ大会だと思います。

でも、最近、出合くんの回とそれ以外の回に、
余りにも差がありすぎると思いませんか。

今回本編より予告の方が見返す回数多いです。
今回のブルー・マーシーくんはかっこよかったとは思
いますが、やっぱり自分にとっては主役はあくまで
出合くん・映ちゃんですから。

それと、出合くんのクリスマスメッセージの件
初めて知りました。嬉しい!
教えていただき、ありがとうございます。
早速出合くんの直筆メッセージ見てきました。

TV stationまだなのですが、明日は必ず!

では、おやすみなさい。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2006年11月22日 (水) 23:52

こんばんは〜!
クリスマスメッセージ、もう出して来たんですか?早〜い!!
私はまだまだまとまらなくて・・・間に合うかなぁ。
TV Stationは読みましたか?
息子の「それな〜に?」をかわしながらゲットしましたが、まだ読んでいません。
その前にブログが更新された模様。
雑誌は後回しになりそうです(^^ゞ

投稿: ゆうりん | 2006年11月23日 (木) 01:26

まいど〜〜〜。ちゃわんです。
今日はお休みなんですね>皆様
私は仕事です(;_;)
仕事前に取り急ぎ(^^;

>シルバーさん

きも可愛いって(^^;
後ろからの写している写真見てたら女の子みたいですよね(^^;
髪が長いから(^^;

次回予告を見返す回数が多いって判ります(^^)
もう日曜日が来ないかと息子殿以上にワクワクしておりますp(^o^)q

>ゆうりんさん

クリスマスメッセージ、出しちゃいました(^^)
気が早いというか思ったときに行動しないと忘れる人なので(^^;

TV Stationは当日朝に買って直ぐに読みました(^^)
ホント楽しんでいるんだって思いましたよ(^^)


じゃ、お仕事頑張ろ〜〜っとぉ〜〜〜。(桂 小枝風に(^^;)

投稿: ちゃわん | 2006年11月23日 (木) 08:59

ちゃわんさん。こんばんは。再び。
今日はお仕事お疲れさまでした。

私も、今日やっとTV station買いました。

もちろん、インタビューから見ました。やっぱりかっこいいよね~。
そして、出合くん、もうまじめな好青年を地でいってます。

で、ズバーンのとこも見ました。

で、Q&Aも見ました。笑えました。

で、プレゼント欄も見て、応募しようかな~
な~んて、のんきに思って、
予告をと(一応、本来そのためにある本ですもんね。)
何気に見ますと、2週間分載ってるんですね。
(ここまで、ちゃわんさんの隔週という意味が
わかってなかった鈍感な私…)
12/3の予告が載ってるやん…と見たとたん
「きゃー、映ちゃんはどうなるの~」
と一気に発狂して、もう来週のフラダンスも
なにもかも、ぶっ飛んでしまいました。

映ちゃんにとって、かなりHeavyな内容になりそう。
まさか、死んだりしないとは思いますけど。
かつて(ご本人の要望でもあったみたいなんですけど)
6番目の戦士がラスト1週を残してあえなく殉職したこと
があるんです。

マジレンで、ヒカル先生とお父さん、一回死んだし…
生き返ったからよかったですけど。

あー待ち遠しい。いや待てない!!
どうすればいいのでしょうか…

こんな時に、また雨が…

ではおやすみなさい。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2006年11月24日 (金) 00:03

まいど。シルバーさん(^^)

>で、プレゼント欄も見て、応募しようかな~

誰と誰を対談してほしいか希望を書いてみたいなことが書いてあったような・・・。
思わず考えました。

やっぱりチーフ&映士かと(^^;
見たこと無いので言うと真墨&映士(^^;
読んでみたいななんて思っちゃいましたけど多分応募しませんね(^^;
面倒くさい(^^;

だけど映士が殉職しちゃうとボウケンジャー見なくなりそう(^^;
ガクってなりそうだからそうならないように祈るしかない(^^;
まあ、そうならないでしょうと・・・・。

では。

投稿: ちゃわん | 2006年11月25日 (土) 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/12776809

この記事へのトラックバック一覧です: 家のテレビの前できゃ〜と叫ぶ:

« 六人目 コラボ?!!! にびっくりしました。他色々 | トップページ | ???の秋!! さて? »