« 酔っぱらいの戯言 | トップページ | Task40・・・ バッサリ不意打ちですか »

40回目は映士祭り!!

ですよね(^^)
出合さんの冴えまくりのアクション、感動しました(^^)/
あと歌も・・・ついでか(^^;

歌が流れた瞬間、もう「きゃ〜〜〜(^^;」でしたね。
で歌の方を必死で聞いていたらその間の台詞全然聴いていなくて、何しゃべっていたのか印象無かったですよ。
HDDに録画しているので何回も見ていたりしていたんですけど歌が気になって気になって(^^;

石になってしまった映士は・・・どういう風に戻るんですかねぇ。
お湯かけたら戻るんとちゃうかって(^^; 高野豆腐じゃあるまいし(^^; 
すんませんm(_ _)m 不謹慎で
だけど映士達を助けるためにプレシャス回収を辞めたのが後々かな〜りピンチの素になっちゃいますよね(^^;
来週が楽しみ〜(^^)
息子殿じゃないが「あと何回寝たらボウケンジャー?」と聴かれるんですが、もうこっちがそのモードになってます(^^;

オウガってケイママには優しいんでしょうね(^^)
なんか微妙に愛を感じますね(^^;
来週はケイママと映士が空間?時空のひずみで会いますよね(^^)
来週、石だけじゃなくてよかった(^^)
でオウガは一族の長だから映士を消してケイママを助ける理屈はよ〜〜く判ります。
またオウガの悔しさってなんか共感できます。なぜか(^^;
西の一族の異端児でもある映士の存在もオウガにとっては悔しいでしょうね。
だって知らないうちにこんなことになっていた・・・・の世界ですもんね。

さて、「高丘流」って北斗の拳の北斗神拳みたいに「一子相伝」なんでしょうかねぇ。
またアホなことを考えてしまいました(^^;
じゃなけりゃ、映士以外に高丘流の人がいてても良いはずと思ってしまう。
例えばお父さんには兄弟がいないのか?
女の人は高丘流を受け継げないのか。とかとか(^^;

で魂滅するときに錫杖がなかったらあんなに大変なのね、って錫杖無くても魂滅できるんだぁって(^^)
もしアスファルトの上だったらあの呪文みたいな字書けないなぁって変な心配もしていたり。


アクションの中でバック転しているシーン。
よくよく見てみると微妙に坂道、しかも下り方向にバック転(@o@)
なんかすご〜いって(^^)
高校の時、体育の時間に器械体操(跳び箱とかマット運動)をしていて、課題を全部こなしてすることが無くなった私と悪友。
先生も困った感じで「じゃ、バック転の練習でもする?」って(^^;
体育の時間にすることかよって(^^;
けど私はその当時、腰を痛めていてはっきり言って「のけぞる」こと出来なかったんですよね。
そこでギブアップ(^^)
だから出来る人ってスゴい尊敬のまなざしですよ(^^)

さすが出合さん。
もう尊敬のまなざしです(^^;
ラジオ体操でのけぞるところがあるけどそれすら出来ない(腰が痛いから(^^;)私には眩しすぎです。はは(^^;

東映のホームページにチーフとさくら姐さんが「立位対前屈→漢字あってるかなぁ(^^;」してる写真あるけど、体固いですね(^^;
出合さんって体が柔らかそう。
マイナス何センチくらいいくかなぁ?
ってプラスだったら笑える(^^)
そう偉そうに言っているちゃわんはというと手のひらが床にベチャッとついて余裕があるか無いか程度と言っておきましょう(^^)


全く話は変わるけど、人の瞳の色って色々あるけど出合さんは真っ黒では無く少し茶色ですよね。
そういう人って憧れますね。
光の具合で瞳が茶色っぽくなる人羨ましい。
で何で羨ましいかって私の瞳は真っ黒。しかも瞳の外周って言うんですかね、微妙に青いんですよ(^^;
ちょっと自分でも気持ち悪って思いますよ(^^;
光の加減で真っ黒の瞳にダークブルーの縁取りなんです(^^;
コンタクトで瞳がはっきりするように周りが黒いヤツってありますよね。
黒い部分の外周が微妙にダークブルーの縁取りだったらやっぱり気持ち悪いと思いません?
ってなんか目の病気なのか?<ちゃわん(^^;
そう考えるとちょっぴり怖くなって来た(^^;
#この頃、遠視がひどいような乱視もひどいような(^^;

ぢゃ。

|

« 酔っぱらいの戯言 | トップページ | Task40・・・ バッサリ不意打ちですか »

ボウケンジャー」カテゴリの記事

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜!
メンテ終わりましたかぁ?長かったですね〜。

まさに映士祭り!でしたねっ♪
もうあのアクション、表情、歌声・・・いろんなものにやられちゃってる、ゆうりんです(^^ゞ
地面に呪文を書いている時、なんだかやたらカッコよく見えましたぁ。

私もバック転が出来る人、尊敬しますよ〜。ジャニーズも含めて(^^)
逆上がりや跳び箱すら出来ない運動オンチなので。
勝手な印象ですけど、チーフって体が固そうに思っていました。動きが固いっていうか。

やっと木曜日ですぅ。あと3回寝ると・・・ですかねっ♪

投稿: ゆうりん | 2006年12月 7日 (木) 15:05

まいど。ゆうりんさん。

あの〜夕べ迷惑?メール送ってます(^^;
画像付きなので少し重いですが宜しくm(_ _)m
#本当に迷惑メールだったらすみません

もう映士祭り。ワッショイしまくってましたね(^^)
とにかく映士の格好よさ満載のTask40でしたね(^^)

でチーフはラグビーやってガタイはしっかりしてそうだけど、体固そうですよね(^^;
走っている姿はいかにも「これからタックするぞ〜」といった感じですもんね(^^;

そうそう、ゆうりんさんのブログに行ってヒロビ情報Thank you!!
ちょっぴり楽しみ〜〜ですね(^^)

じゃ。

投稿: ちゃわん | 2006年12月 8日 (金) 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/12932682

この記事へのトラックバック一覧です: 40回目は映士祭り!!:

» 眼の健康を大切にしたい方ご覧ください [サプリメントの知恵]
このサイトはあなたの大切な眼の健康について限定情報をお知らせしています 眼の健康にこだわった専門サイトです [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 01:10

« 酔っぱらいの戯言 | トップページ | Task40・・・ バッサリ不意打ちですか »