« お疲れ様・・・( *~∇~)ノThanks アシュこれで魂滅・・・・か | トップページ | 近所の激安スーパーにて »

イベント、行きたいですが(^^;

まいど。出合さん。
夕べ、たまたまRSSフィードで更新されているのに気づき、見た瞬間
「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜」って(^^;

その次は

「あぁぁぁぁ〜〜〜行けな〜〜〜〜〜い(;_;)」

「どう〜しよう〜〜〜〜(ToT)」

そこから頭が痛くなってきました(^^;
もう知恵熱でそうなくらい頭が痛くなりましたよ。
こんなに考え込んだの初めてです(^^;

でもって今日は朝からお仕事。
仕事をしていてもそのことばっかり考えてる(^^;
でニヤけている自分がいるんですよε=( ̄。 ̄;)

「あっ。ダメだ、ニヤけちゃぁ(^^;」
と思いつつ下を向きひたすら冷静になろうって(^^;

はぁ。
で考えた末に
「やっぱりチケットだけでも取っておこう!!!!」
と結論を出した次第です(^^)

息子殿と2人でチケット取れたら行きます(^^)


出合さんブログ: Birthdayイベント告知です!!.


さて、出合さん。ケイママンのブログ見ました(^^)
もう、ふふ(^^)
おバカさんな発言、申し訳ないけど爆笑してしまいました(^^)
笑いの神が降りてるじゃないですかぁ〜。
もうそのボケっぷり、羨ましいです(^^)

ボケっぷりと言えばウチのオカンはスゴかったですよ(^^;
専門学生時代の話。

その日は夕方からコンパなので晩ご飯が要らないと言いたかったんですよ。玄関先で

私「ああ、今日コンパあるから晩ご飯要らんわ〜」
母「えっ、何? どこに寄付するんや?」
私「えっ(?_?) ・・・・・・・(^^; (そこで軽くコケル)それは『カンパ』や〜〜〜〜!!!(と右手がつっこんでる)」
母「あぁ、そうかぁ(と一応納得する母)。 そうそう、それってゴルフの・・・」
私(すかさず)「それは『コンペ』や〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!(と本気でコケて倒れる(^^;)」
私「もう(^^; 『コ・ン・パ』。飲み会のことや〜」
母「あぁ。何や〜〜(と呑気に納得(^^;)」

一番印象深いボケっぷりでした。
ボケようと思っては無く本気でそう思っていたんだから、敵いません天然には(^^;
おばあちゃん(母の母)はもっと天然だったけど、エピソードを覚えてない(;_;)
ちなみに私はそのボケDNAを受け継いではいないらしい。
何せ「つっこみ専門」ですから(^^;
どうせなら『ボケDNA』を受け継ぎたかったと本気で思っております(^^)

中学生時代、学校の先生に
「お前は高校進学やめて吉本に入ったらどうや〜」と言われたことがある(^^;
だけど私ってそんな面白いヤツではないんだがなぁ。

高校3年生の頃、担任には
「お前らは『かしまし娘』じゃ〜」とよく言われましたね(^^;
それはなぜかというと、私と『今度はビリー』で出て来た悪友、それと陸上部のヤツと3人がいつも教卓の前の席に張り付いていましたから(^^;
席替えしても一番前の真ん中の席3つは私らの指定席(^^)
そして先生にいろんな話を授業中にも関わらずふって授業を妨害する輩でした(^^;
けど先生も満更でもなく、ペラペラ雑談しているうちに授業終了のチャイム(^^)
隣が1年のクラスでそこにクラブの後輩がいたんですけど、いっつも
「ちゃわん先輩が高らかに笑っている声が常に聴こえますよ(^^)」
って(^^;
そんなつもりは無いけど私って声がものすごく通るんです(^^;
けど常に笑い声が聞こえるほど授業を妨害していたのかと(^^;
ホント何を勉強していたんだか(^^;

別に私って悪いヤツではないですよ(^^;
所謂「不良」ではないです。
単純に先生達と仲良かったのと話がしたかっただけなんですよ(^^)
まあ、高校のときの先生達って面白かったですよ。
テスト1週間前からクラブ活動がなくなりますよね。
授業が終われば生徒に「帰れ〜〜〜」って先生は言うんですね。
で先生達はというとテニスコートに集まって
『○○(ここには学校の名前)杯 職員テニス大会」を開催してました(^^)
をい(^^; 遊んでるって。
けどかしまし娘は帰らずテニスコート横で先生の応援してました(^^;
「こら、帰って勉強しろ!」って言われたけど応援したら「おう、頑張るわ」って(^^;
そんな呑気な高校でしたね。
普通科の高校だったら3年って追い込みでそれどころじゃないだろうけど、普通科じゃないから呑気なものでしたよ。就職も決まってましたから余裕です(^^)

#私就職した後に仕事辞めて専門学校にいったんです(^^)

まただらだら長い文章を・・・・読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

|

« お疲れ様・・・( *~∇~)ノThanks アシュこれで魂滅・・・・か | トップページ | 近所の激安スーパーにて »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

やっほ~です。ちゃわんさん。チケットゲットしました(^^)b
やはり、私は1回目に。

入れ替えの時、ちゃわんさんのお時間が許せば、昨日に
コメントしていた、ロビーあたりでお顔合わせしたいものです。

多分、高級ホテルにも関わらず、騒ぎまくる子供を叱り飛ばし
ている母親がいたら、私です。
ウチのガキどもは内外全く区別なく、どこででも自然児丸出し
なもんで、手がつけられへんのですっ
そんな奴らを連れて行きたくはないですが、出合くんのBPを
おばちゃん一人で見に行く勇気もなく…完全に二人はおだし
です。なので、痛恨ですが、子連れでの参加ということで(^^;)
子供ってここって言うときに、やれ「おしっこ~」とか「おなか減った~」
とか、終いには自分がわからない内容にさしかかると、「はよ帰ろ~」
(なんで帰らなあかんねんっ)ってな感じで、なんじゃらかんじゃら話し
かけてくるんですよね~好奇心旺盛な長男は意味をわからん言葉
が出てくると、「今の意味何?なんて言ったん?」と答えるまで聞いて
きますっ
ほんまに「口だけ百鬼界に追放したろかっ、おめぇらはよっ」
と怒鳴りたくなります。おかんも柄が悪くてすみませんっ

ところで、ちゃわんさんの母上様の天然さについ笑いが(失礼っ)
で、思い出したことがあります。私の友人の母の話で…

友人とその母が買い物をしていたときのことです。
商店街を買い物しながらあちこち回っていたとき
母がふと、とある店の看板に目をやりました。
母  「なあなあ○○ちゃん、この店"ここ山岡って"って
  書いてあるで。自分で店の名前言うてはるわ~
    面白い店やなぁ~}
友人「………。おかあちゃん、この店は"ここ"山岡ちゃうで 
    この店"ココ(CoCo)"山岡やでぇ。」
この話を友人から聞いたとき、箸が転げても可笑しい若かかりし頃。
10分ぐらい、笑い死にしそうなくらい爆ってました。

高校時代、私は普通科に通ってました。
理数系が破壊的な成績だったにも関わらず
なぜか理数系の先生と仲が良く、研究室
に入り浸って、先生の取り置きのおやつとか
、業者さんの差し入れとか、勝手知ったる他人
の家状態で、やりたい放題するという、今から思うと
とんでもない女子でした。
私もその頃「シルバーを嫁にしたら一生テレビ
いらん家庭になりそうやなぁ。」と。
もともと根暗なオタクもどきの私も若いときは
はっちゃけてたんですねっ(^^;)

ではでは1月27日に!!!

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2006年12月20日 (水) 16:49

まいど。シルバーさん。

>入れ替えの時、ちゃわんさんのお時間が許せば、昨日に
>コメントしていた、ロビーあたりでお顔合わせしたいものです。

ですね(^^)
会いましょう(^^)/

>子供ってここって言うときに、やれ「おしっこ~」とか「おなか減った~」

いや〜。ウチとこも一緒ですよ(^^)
ブーたれたらもう手に負えない・・・小さい頃はそうでしたが、とりあえず言うこと聞けと小さい声で胸ぐらつかむと静かになります(^^;
#虐待?じゃないですよ(^^;

お友達のお母様話、ココ山岡・・・・ふふ(^^)
なんでオカンてそういう発送するんでしょうねぇ(^^;
かくいう私もそうなるのかなぁ(^^)
ボケボケオカンに憧れるわ〜〜(^^)

>なぜか理数系の先生と仲が良く、研究室に入り浸って、
>先生の取り置きのおやつとか

私の場合は「生活指導室」でしたよ(^^;
よく遊びに行きましたね(^^)
仲の良い先生がいてましたから。

>もともと根暗なオタクもどきの私も若いときは

オタクって(^^;

ぢゃ。

投稿: ちゃわん | 2006年12月20日 (水) 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/13127691

この記事へのトラックバック一覧です: イベント、行きたいですが(^^;:

« お疲れ様・・・( *~∇~)ノThanks アシュこれで魂滅・・・・か | トップページ | 近所の激安スーパーにて »