« 近所の激安スーパーにて | トップページ | 轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊 »

え〜(^^; マジっすか(^^;

で次の戦隊ヒーロー物は『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』ですね。

で画像入手しました。

ジャン(赤)、ラン(青)、レツ(黄)です。

では。

5813209_1
(写真をクリックすると多少大きな画像が見れます)

まあ、そうですかって感じですよね。

でこの3人の師匠がいるんですよ。「マスター・シャーフー」
文章だけではわかりませんがこれがという画像入手(^^;
見たときはさすがに
「マジっすか〜〜〜〜(^^;」
って叫んでしまいました。
余りにもスゴい衝撃映像をお楽しみください(^^;
 
 
 
 
 

 5813015

え〜〜〜〜〜〜っ(^^;
これが「マスター・シャーフー」ですか?
本当にそうなんですか(^^;
焦りました。
どう見ても猫じゃん(^^;
あまりの衝撃映像に・・・・・。
そして爆笑してしまいましたwwwwwwwwww
こんど2月18日からですよぉ。
なんてこった(^^;
ボウケンジャーも最初はえ〜〜〜って引いてしまいましたが、それ以上ですね(^^;

どんな感じの話なのかは楽しみではありますが(^^;

そうそう、ゲキレンジャーの画像もう一つ

1165682505043_1

カンフーですな。
ヌンチャク・・・危ないなぁ。息子殿は買ってほしいと言い兼ねんな。

けどそういっておきながらハマって行くんでしょうかε=( ̄。 ̄;)

|

« 近所の激安スーパーにて | トップページ | 轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊 »

ゲキレンジャー」カテゴリの記事

コメント

いいかげん寝なさいって感じですが、お邪魔します。
今度の武器は危ないですよね〜。
まーた妹が犠牲になりそうです(^^ゞ

個人的にはカンフー好きなので、楽しみですね。
でもジャッキーチェンは好きだけど、ブルースリーは好きじゃないんです(^^ゞ
ブルースリーの方が、カンフーの本家って感じがしますが、
ジャッキーチェンの方が楽しめるので、いいんですよ。

マスター・シャーフー
猫のおじいさん?
ボイスよりもインパクト大ですね。

そういえば、仮面ライダーも次のが出てましたね。
「電王」
内容を全く読んでいないので、文字だけ見てるとサッパリって感じです(^^ゞ

投稿: ゆうりん | 2006年12月22日 (金) 03:17

まいど。ゆうりんさん(^^)

ディープな時間帯にコメントありがとうございます(^^;

>まーた妹が犠牲になりそうです(^^ゞ

いや〜全く(^^;
制作サイドももうちょっと考えてほしかったなぁって感じですね(^^;
ヌンチャクはさすがに危ないですよね(^^;

>ジャッキーチェンの方が楽しめるので、いいんですよ。

ジャッキーの方が楽しいですね。
さすがにブルース・リーは悲壮感漂っている感じで。
けど格好良いですが(^^;
息子殿が小さい時にジャッキー・チェンも出ていた映画「キャノンボール」を繰り返し見ましたね。
車がいっぱい出てくるのでそれが楽しいのか飽きるほど見ました(^^;
字幕なので聞いていてもわからんはずなのに、なぜか英語を聞いているんですね、意味もわからず(^^;
(キャノンボールってどんな話かご存知ですか?結構笑えます(^^;)
発音してましたよ(^^;


>ボイスよりもインパクト大ですね。

マスター・シャーフー>>>>>>>ゲッコウ様>>ボイス

私の中ではこんな感じ(^^;

ライダーも画像見たけどインパクト無いです(;_;)
なんか心動かされるほどではなかったので(^^;

では

投稿: ちゃわん | 2006年12月22日 (金) 07:13

ちゃわんさん、こんばんは♪
初めてお邪魔します(^-^)v

「ゲキレンジャー」・・・・(ーー;)
どうしてこんな全身タイツみたいな・・(汗)
なんか写真で見る限り、もの凄く薄そう(笑)冬場大丈夫ですかっ!?って感じです。
ボウケンジャーのアクセルスーツもこんなんでしたっけ?(^^;)

マスター・シャーフーや、ヌンチャクなど突っ込みどころは色々ありますが(笑)
とりあえずは見てみようかなぁ。最初は馴染めそうにないけどσ(^◇^;)

私もジャッキーチェンの方が好きです♪
ブルースリーはなんか、ちょっと怖くて(;^_^A
死んじゃった人ってイメージが強すぎなんですかね;

それではまた♪

投稿: chia | 2006年12月22日 (金) 18:53

こんばんは〜。寝不足のゆうりんです。
今朝おもいっきり寝坊してしまいましたよ(^^ゞやってしまいましたぁ。
2夜連続AM4時就寝では、やっぱり無理がありました〜。

キャノンボール、なんとなく覚えています。
やたら車をかっ飛ばしているやつですよね。追いかけっこというか。
子供にはシンプルで楽しめるかもしれませんね。

そうそう、今更ですがケイママのブログを覗いて来ました。
大笑いして帰って来ました〜(^o^)
出合くんのボケっぷり、もう大好きですぅ☆ありゃりゃ(^^ゞ

あ、仮面ライダーの概略も、見て来ましたよ。
“電”って電車だったんですね。思わず笑ってしまいました(≧▽≦)

投稿: ゆうりん | 2006年12月23日 (土) 00:33

こんばんは。ちゃわんさんっ、衝撃映像(出たぁ~)入りでの
更新ありがとうございますっ
ブログの写真見て、絶句です。予想以上です。ひえぇぇぇぇぇぇ

"ボウケンジャーも最初はえ~~"

うんっ。最初は何じゃそりゃ?って感じでした…
第1話でチーフが余りにも強引だったし、冒険仲間
っていうより、組織の上司と部下の物語か?みたいな
さくらさんも蒼太も敬語使ってたしね。(まあ、それは
今でもですが。)

やはり、カンフーはあんまり好きじゃないですね。
私も「プロジェクトA」以来、J・チェンは大好きなの
ですが、あれはまあ、人間離れしたアクションという
捉え方でしたから。
B・リーはだめです。顔が恐いっ。いつも怒ってるから。
笑ってても(笑ってるのは見たことないけど)怒ってる
みたいだから。
しかも、日本人はすぐヌンチャク=カンフーみたいな感覚
ですが、本場のカンフー映画見たら、ただごとじゃないで
すね。あの磨き抜かれた技は。
悪いですけどチープさが…しかも、スーツ来てるので
鍛え抜かれた筋肉とかいうのもないわけで…
マスターもねこじいさんじゃ………ぶわぁはははははは
顔だけは恐いぐらいインパクトありますね~ホントに恐いっ

でも、実は私、先日真ん中の娘に指摘を受けまして。
衝撃の真実(またっ大げさなっ)が暴露されました。
娘曰く「お母さん、最初、映ちゃんそんなに好きじゃな
いって言ってたやん。かっこよくないって。鼻が嫌いっ
て言ってたでぇ」と、言うのですっ。んなばかなっ
鼻って何ぃ、鼻って。そんなちまちました嫌い方が
あるんかっ。と抵抗。
私の記憶は、「あ~、この人が6番目なんやっ、おっ
な~んか、良さげな感じやなぁ。いけそう。今度から
ボウケンジャー見~ようっと」と娘とは真逆に置き換
わっています。
まあ、映ちゃんのキャラがあまりに私好みだったので
はまり込んだというのもありますが。

というわけで、こんだけ、けちょんけちょんに言ってて
前言をいとも簡単に翻す女でございますっ
素面を見てみないことにはなんとも。

しかし、このゲキレンジャーの上を行くネーミング…
仮面ライダー「電王」ですか。
すみませんっ。レベル低いですけど、この名前見て
パチンコ台を思い浮かべてしまいました。

ちゃわんさん、もし、ゲキレンジャーで脱落しても、出合くん
ファンとして、今後ともおつきあいくださいねっ

ではおやすみなさい。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2006年12月23日 (土) 02:14

まいど。ゆうりんさん。

>“電”って電車だったんですね。思わず笑ってしまいました(≧▽≦)

わ〜!!それ知らなかった(^^;
画像だけ見てなんかピンと来なかったんでそこまで調べてなかった(^^;
今度調べてみよ〜〜〜っと(^^)

>やたら車をかっ飛ばしているやつですよね。追いかけっこというか。

実際にあったオバカな自動車レースを映画化したのが「キャノンボール」ですね。
大好きな映画です(^^)

>そうそう、今更ですがケイママのブログを覗いて来ました。

ケイママンのブログ、見ましたか(^^;
カニの骨って(^^;
ああ、寝てないからボケていたんですね>出合さん
ってなんで私がフォローしなきゃいけないの(^^;
ふふ。寝ていないだけに笑いの神が降臨したんでしょうね(^^;

>2夜連続AM4時就寝では、

私も寝ない人なんですけど、寝ないとやっぱダメですね(^^;
お昼はいつも仕事場で食べているんですけど、昨日はたまたま家にその前の日のおかずが大量に余っていたので食べに帰ったんですよ。
食べ終わってそれから意識がなくなり・・・寝てました(^^;
時間が・・・・Σ( ̄□ ̄;|||
「ぎゃ〜〜〜〜」って叫んでましたね(^^;

ってこんな時間にコメント書いてちゃダメですね。
では。

投稿: ちゃわん | 2006年12月23日 (土) 02:26

まいど。

>chiaさん

亀レス失礼しました(^^;
でいらっしゃいませ(^^)/

>どうしてこんな全身タイツみたいな・・(汗)

見慣れていないと違和感感じますよね。
ボウケンジャーも見た瞬間、「え〜(^^;」って感じでしたもん(^^;

>ブルースリーはなんか、ちょっと怖くて(;^_^A

ブルース・リーが怖い人って多いですね(^^;
私も怖いところあるかと思ったけどそれは小さい頃に見ていた印象だと。
小さい頃は確かに怖かったです(^^;
けど今見るとカッコイイですね。
まあ、ジャッキー・チェンに比べるとエンターテインメント性が無いところが怖さをより一層強調されているのかと思われ。

また遊びに来て下さいませm(_ _)m


>シルバーさん

>やはり、カンフーはあんまり好きじゃないですね。

好きじゃないんですか(;_;)
私カンフー物は結構好きなんですよ(^^)
だからちょっぴりゲキレンに期待してるんですが(^^;

>衝撃の真実(またっ大げさなっ)が暴露されました。

ふふ。娘さんのご指摘(^^)
鼻って(^^;
娘さんが思っていることがいつの間にかシルバーさんの考えにすり替わったんでしょうかねぇ?
でシルバーさんはどんなきっかけで出合さんにハマったんですか?
ちなみに私はTask20ですね(^^)
自分は愛されて生まれて来たということが判る・・・あのシーンかもしれません(^^)
なにげに最初は「この人が6番目か〜」と呑気に見ておりました。
別に興味も無く息子の付き合い程度で真剣に(^^; 見ていなかったんですよ。
でTask20、息子殿の「ボウケンジャー鑑賞会」に付き合わされて思わず真剣に見てしまったのが・・・・てな感じですね(^^)

>パチンコ台を思い浮かべてしまいました。

私も一緒ですって(^^;
「電王」ってねぇ。ネーミング悪すぎ。
カブトも最初は引いてしまったけど(^^;
何せ
「仮面ライダーってバッタなのにカブトムシかよ(^^;」って、
けどカブトの前は鬼だったからそれを考えると・・・ねえ(^^;

>ちゃわんさん、もし、ゲキレンジャーで脱落しても、出合くん
>ファンとして、今後ともおつきあいくださいねっ

そんな(^^;
私こそお付き合いくださいませm(_ _)m
とりあえず出合さんのブログとVBがあるので私は記事を書き続けますよ。
お付き合いください。

投稿: ちゃわん | 2006年12月23日 (土) 07:55

こんにちは。ちゃわんさん(^^)/私のブログにも何度も来て
くださって、とても嬉しく思っていますっ。駄作の詩まで褒め
ていただき恐縮ですっ

"どんなきっかけで出合くんにハマったんですか"
ん~。それがあんまりよく覚えてないんですが(^^;
気が付いたら31話くらいになっていて、でも31話で
は確実にもうメロメロだったんで。(出合くんのブログに
書き込み始めたのもその頃だったと思います。)

でも、強いてあげれば、私は19話ですかね。
19話でクエスターが登場して、映ちゃんのパックボーン
になっているものが何なのかが、見えてきて。
ここで、多分ノックアウトされたんですよ。

あ~、この人は寂しい人なんだなぁ。強がってないと
壊れてしまう、本当は繊細で優しい人なんだって

これって、めっちゃ母性本能鷲掴み状態じゃないですかっ

しかも、人間じゃないんですからっ、厳密には。
こんなインパクトのある設定は初めてですよっ
(マスターシャーフーも相当なものですが。猫爺さんっ)

で、出合くんのブログを知って、ちゃわんさん始め、
たくさんの人の書き込み見て、また、出合くんの良さを
再確認して、どんどんどんどん好きになってしまったん
でしょうねっ

ケイ母のブログにも行って来ました(^^)
甲・殻・類…って、どこにも骨の字が入ってないっ
って(爆)でも、音だけで聞いてたらそれらしい字が
混ざってそうだよっと、何故か私もここでフォロー

なんか出合くんって可愛いですよねっ
かっこいいのに、なんか可愛い(*^^*)
それが彼の魅力なのでしょうね~あ~また1月27日の
こと考えてしまう~
早く会いたい、でもちょっと恐いっ、そんな感じの
今日この頃です(^^)

明日はボウケンジャー
予告で、また頭になんかつけてましたねっ
クエスター倒して、一気にはっちゃけ男に
なってしまったんじゃ…
明日も見ますっ では

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2006年12月23日 (土) 14:58

まいど。シルバーさん(^^)

>これって、めっちゃ母性本能鷲掴み状態じゃないですかっ

ふふ。上記に同じくと言っておきましょう(^^)
だけど最初、出合さんを見ていて誰かに似ているけど誰だろうって考えていたのが気になるきっかけだったかも。
誰かってその頃ずーっと考えていたんですよ。

で「あ〜〜〜」って(^^;
私の爺さんの若い頃の写真に何気に似ているんですよ(^^;
そのことに気がついた時、笑ってしまいました(^^;
爺さんかよって。
で桃太郎の回の時、爺さん映士だったのがちょっぴり私的に笑いのツボだったのは言うまでもないですが(^^;

>なんか出合くんって可愛いですよねっ

ふふ。何気にそう思います(^^)
けど出合さんて私からしたら結構年下なのになぜかお兄ちゃんぽく見えるのは私だけだろうか?

投稿: ちゃわん | 2006年12月24日 (日) 00:31

こんばんはっ!ゆうりんでございます。

>けど出合さんて私からしたら結構年下なのになぜかお兄ちゃんぽく見えるのは私だけだろうか?

あなたもですかぁっっ!
特に映士を演じている時なんて、どうしても年下に思えないんですけど。
ってそれは大袈裟ですが、でもすっごい年下には感じないんですよね〜。

投稿: ゆうりん | 2006年12月24日 (日) 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/13154760

この記事へのトラックバック一覧です: え〜(^^; マジっすか(^^;:

» 飛行機クラッシュ動画: [どーでも動画【youtube】]
飛行機クラッシュ動画。 着陸に失敗。 なにげなくビデオ回していたんでしょうね。 偶然のスクープ!衝撃映像です。 [続きを読む]

受信: 2006年12月22日 (金) 16:16

« 近所の激安スーパーにて | トップページ | 轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊 »