« 今度は私がバッサリ | トップページ | ジェネレーションギャップとソニック »

未知との遭遇? 私はいっぱい!?

出合さん、ブログ更新お疲れさまですm(_ _)m
今日は遅くまで仕事をしており、ちょうどブログが更新されていた時間、かなり遅い夕食でした。
食べている途中、突然携帯にブログ更新のメールが(^^)
Wow!更新してる〜〜〜とご飯もそっちのけで側にあったPowerBook G4 を開いてチェック!!

>もう頭の中はお祭りです☆

映士にしてみりゃ黒い霧につつまれてから気がつくまで何が起こったかってわかりませんもんね。
自分自身が石になっていることも知らないんですからねぇ。
それになぜか砂漠(^^;
しかもオカンがいてりゃ、そりゃびっくりもしますよね。
ママンの顔つきがなんか違うって思っていたら今まで見ていたのは鏡に映った顔を見ていたからでしょうかね。
ほくろの位置が逆だって(^^;

でお化けかと思ったらなんか判らん音だったんですね。
ふふ。ビビリさんですね>出合さん
そのくだりを読んで笑ってしまいました。
あっ。失礼しましたm(_ _)m
幽霊〜( ̄▽ ̄〜)に関しては全然平気なもんで。
書き込まれてる皆さんのコメントにも苦手って人多かったけど、私は少数派なのね(^^;
ブログにも私のオカルト話なんかちょこっと書いていたりもしてますけど・・・。
昔はいっぱい見ましたね。幽霊の類をです。ハイ
良い幽霊、悪い幽霊、よくわからん動物霊、得体も知れないアシュみたいな(^^;化け物等々・・・。
私自身に悪い霊が来たら追い払えます(^^)
私限定ですが(^^; 守護霊が手伝ってくれるんですけど。
だから所謂『金縛り」には会ったこと無いです(^^)
アシュ魂滅みたいなことは出来ません。追い払うだけです(^^;

そのくせ、ホラー映画はダメなんです。
あっちの方が断然怖いです(;_;) 本物の方が可愛気があるよ、絶対。
あぁ、出合さんはホラーが得意なんですよね(^^;
逆ですね。はは(^^;

で未知との遭遇で私がいっぱいなのはそういうことなのです。ってどういうことやっっっっっ!
ま、今はほとんど見えなくなってしまいましたが、守護霊とは仲がいいです(^^)
こんな話書いたら読んでいる人引くだろうなぁ(^^;
けど、私一回だけUFO?も見たことあるんですよっっ。
それは不思議な光景でしたよ。
見てたときは声が出ませんでしたね。
UFO目撃話はまた今度。ネタデスカラ

けど、夜中って相撲以外やっていないんですか?
砂アラシって(^^;
大阪じゃこの頃砂アラシ見たこと無いけど(^^;
放送が終われば何らかの映像&音楽、もしくはニュースかテレビショッピングだと思うんだけど。
けど相撲を20分も見たのが初めてってそういう人いるんだって思っちゃいました。
昔はテレビ朝日系で大相撲ダイジェストを放送してましたよね。今は放送されていないのでNHKがしているけど。
大相撲ダイジェストをやっているときはスゴい見てましたね(^^)
相撲は面白いですよって今は見てないけど(^^;
 
夕日を浴びながらの写真、マサシ君グッジョブ!!
#チーフよりお上手です。写真撮影

さ〜て、来週のボウケンジャーは? (とサザエさん口調で)
チーフのサイレンビルダー特攻ですか?
映士は夢からどうやって醒めるんでしょうね。
でこの前のTask41を見てておもったんだけどママンってもしかして・・・オウガ・・・・・なの?
ってママンはネタバレでなく私の想像ですよ(^^;

まあ、あと何回寝たらボウケンジャー?でしょうか。皆さん(^^)
待ち遠しいですね。
出合さんもくれぐれも体調壊さないようにして下さいませm(_ _)m
ってちゃわんはどうなのよってつっこまれそうだが、低空飛行から少し上昇気味か?
まあ、お仕事しているので大丈夫です(^^)

そうそう、今日の出合さんのブログは少しだけ(^^; 読み応え有りって感じでグッジョブでした!!

出合さんブログ: 未知との遭遇?.

|

« 今度は私がバッサリ | トップページ | ジェネレーションギャップとソニック »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

私も、ケイママはオウガのまやかしかなあと。
以前もありましたよね。チーフが昔のパートナーマサキを模したレイだったがガイだったかに苦しめられた回が。
それに、今週ガイが「自分自身で破らない限り抜け出せない」
っていう台詞を言っていますので、おそらく高丘自身が「仲間を助けに戻る」っていう選択をするのではないかと。

来週もやはり、ちゃわんさんと一緒にボウケンジャーに釘付け間違い無しのあれきゅでした・・・失礼しました~。

投稿: あれきゅ | 2006年12月12日 (火) 01:12

まいど。あれきゅさん。いらっしゃいませ(^^)/

やっぱり・・・・オウガなんですかねぇ。
でもって錫杖振り回しまくるんですかねぇ。

オウガの声の人のブログに確か 40と42に出演と書いてあったのでてっきり3週続きで出演するのかと思ってましたよ。
41に出ていなかったのであれっと思っていたんですが。
私の勘違いと判明(^^;
あっ。そんなことは置いといてっと(^^;

あれきゅさんも釘付けですか(^^)
あと何回寝たら・・・は息子殿の口癖です。
けど私も同様のこと常に考えてしまいますね(^^;

また、遊びに来て下さいませm(_ _)m

投稿: ちゃわん | 2006年12月12日 (火) 06:28

こんばんは〜。ゆうりんです。
出合くん、大変な初お泊まりロケでしたよね。
あのシーンを超寝不足で撮っていたとは、全く想像出来ません。
実は私も霊の類いは苦手で・・・(^^ゞ
小さい頃はよく寝る時に、怖いと言って親を困らせたものです。
でも守護霊だけは何となく信じているんです。
7歳の時に母を亡くしているんですけど、きっと母が守っていてくれているって思えるんですよね。なんか映士っぽいですが(^^ゞ
何かと運に恵まれている気がします。
ピンチの時も上手く回避出来たり、困ったことが起きても乗り切ることが出来たり、今のところ人に騙されたこともないですし。
ちゃわんさんに会ったら、私の守護霊も見えるのかなぁ。

投稿: ゆうりん | 2006年12月12日 (火) 17:44

まいど。ゆうりんさん(^^)

>あのシーンを超寝不足で撮っていたとは、全く想像出来ません。

そうですよねぇ。全く判りませんでしたね。さすが出合さんって役者ってそういうところを見せないようにするのもお仕事ですものね。大変だ(^^;

>実は私も霊の類いは苦手で・・・(^^ゞ

大概の人が苦手でしょうね。本当は怖くはないんですけどね。

>7歳の時に母を亡くしているんですけど、

7歳って言ったらまだまだ甘えたい頃ですよね(;_;)
お母様が見守っていると思ったら幽霊なんて怖くないでしょ(^^)
悪い霊だと厄介だけど、そういう人達に見守られながら生活していると思っていれば良いんですよ(^^)
なんか宗教じみているけど、私は宗教大嫌いです(^^;


>ちゃわんさんに会ったら、私の守護霊も見えるのかなぁ。

今のところ、ほとんど見えない状況なのでおそらく見えないでしょう。
つか弱くなっているというのもあるけど、守護霊が見せないようにしているというのが正しい。
まれに交信出来ることもあるかもしれないけど、守護霊を介して交信する形なら出来るかなぁって感じですね。(^^;

#けど守護霊にそういうことするなと御達しがあるので無理かと(^^;

前に書いた記事『この頃の「いじめ報道」と自殺』で書いたりもしてるんですが、知り合いで亡くなられた方が挨拶にいらっしゃることあります(^^;
姿はぼんやりしか見えないんですけど声はしっかりと(^^;
少しお話しをしてと言った感じですかね。

旦那の知り合いが亡くなったときも私の所に挨拶に来られて、そのときの話を旦那にしたら「いいなぁ。話したいなぁ(;_;)」って涙ぐんでましたね(^^;
それがいいのか悪いのか。

余談ですか昔、占いをしてもらおうと占い師のところに言った時、まあ恋愛に関してなんですけど(^^; 占ってもらおうとしたら本題に入る前に

「あなた、霊感あるでしょ。占い師になりなさい(^^)」

ってさらっと言われたことあります(^^; ナニイッテンノ、ウラナイシ

では(^^)/~~~~~

投稿: ちゃわん | 2006年12月12日 (火) 19:49

ちゃわんさん、こんばんは。雨が上がると、いきなり空気が冷たくなりましたね。夜外に出たら、息が白くなってました。さむ~ぅ

私、霊感ありません。オカルトもだめです。そしてホラーも…
昔「死霊のはらわた」を頑張って見たことがありますが、
恐いというより、えぐいっていうか。きれいなものじゃなかったので
見た後、頑張って見る程のものではなかったなぁと。
なので、話題のホラーの話には一切ついていけてません。
「リング」、「着信アリ」、「DEATH NOTE」…

出合くん、役者さんってやっぱり凄いですよね。
出合くんがセロリ大嫌いっていうのを知ってTask17
を見直しても、大好きに見えるし、遙ちゃんも甘いもの
苦手なのに、甘処に行く設定があったりしてどこから
見てもおいしそうに食べてるし。

ところで、映ちゃんの黒コートがいいか、銀ジャケがいいかって話
なんですけど。
私的には銀ジャケ姿に一票を投じます。(黒コートも大好きですが)
銀ジャケは他のメンバーのものより、形がシンプルで着丈が若干
短めですよね。逆三の体型がより強調されて、足がより長く見え
ますし、映ちゃんの「動」のイメージにはぴったりです。
(私、独身時代仕事がアパレル系だったので、デザイン的な観点
からもコスチュームを見てしまいます。癖はなかなか直りませんねっ
byさくらさん)

占いと言えば、私、昔、トランプ占いとか、タロットに凝ったことが
ありまして、友人によくあたっているって言われてました。
が、その頃心理学に興味があって、占って欲しい人のこと
少しでも知っていると、占っていると言うより心理面からの
アドバイスみたいなことをしてたに過ぎないんですね。
あたるも八卦、あたらぬも八卦っていいますけど、
まあ、人生楽ありゃ、苦もあるさ♪ですしね。
今は、占いには全く興味ありません(^^)
今は、出合くん一筋っです。

では、少し体調上向きだとか…
寒さ対策万全にしてくださいね。おやすみなさい。

投稿: シルバーのプレシャスのなりたい | 2006年12月13日 (水) 00:14

まいど。シルバーさん(^^)

>「リング」、「着信アリ」、「DEATH NOTE」…

確かに私もその手のものはダメなので判りません。って言うか特に「リング」「らせん」あたりはちょくちょくテレビで映像が流れたりしますよね(^^;
もうだめです(^^;
見ていてただならぬ物を感じてしまいますから(^^;

それにしても役者という仕事って大変ですよね。
この寒空にケイママンはあの砂漠で裸足でしたね(^^;
しかもあの薄い服1枚で(^^;
見ているだけでお腹が痛くなります(^^;
ホントスゴいと思います。

で黒コートが銀ジャケか。
どっちもいいけど桃太郎の回のスペシャルファイルでレッドのジャケットを来ていたけどあれが一番似合っていたような・・・・(^^;
ふふ。少数意見失礼しました(^^;
出合さんて足が長いですよね。
バランスが良いから銀ジャケを来ても似合うけど、あの銀ジャケは他の面々が来てもあまり似合わないというかちょっと厳しいかもね(^^;

>少しでも知っていると、占っていると言うより心理面からの

占いより心理面からのアドバイス。そっちの方がすごい(@o@)

>まあ、人生楽ありゃ、苦もあるさ♪ですしね。

ホントそうです(^^)
私は「人生は博打、一か八か」って常に思ってます。
なので楽ありゃより苦の方が多いかも(^^;
その代わり楽しいですけどね(^^)

じゃ。

投稿: ちゃわん | 2006年12月13日 (水) 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/13035968

この記事へのトラックバック一覧です: 未知との遭遇? 私はいっぱい!?:

» 最安値.com [最安値.com]
最安値.comは楽天市場を中心としたインターネット通販の中から最も価格の安い商品の情報をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 11:27

» ほくろとは? [ほくろ除去を公開!ほかにもほくろの人相学、ほくろ占い]
ほくろとは、メラニン色素を含むメラノサイトという細胞が 周囲よりも高密度で集まって、体表が黒くなった現象です。 [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 19:20

« 今度は私がバッサリ | トップページ | ジェネレーションギャップとソニック »