« イベント、行きたいですが(^^; | トップページ | え〜(^^; マジっすか(^^; »

近所の激安スーパーにて

もうなんであるの〜って感じです(^^;
息子殿は目敏く見つけるんですね。
それは・・・・・・。


D1003154


「ボウケンジャーのカンカン」
しかもデカっ(^^;
高さ30センチはあるかと。
で息子殿は
「ここで開けて中見る〜」とダダをこねる始末(^^;

頭を一発叩いて「アホか!買っても無いのに開けれるかぁ〜」

今のところ息子殿は誘惑に惑わされること無く「欲しい」とは言いません(^^)
というより「絶対買わへんからなっっっっっっ」って言いきかせてますから(^^;

だけど中身がスゴく気になる母ちゃわん。
ホント何入ってるんでしょうね(^^)
 
 
 
 
 

さて、そろそろ次の戦隊ヒーローの話題がちらほら。
次は
 
 
 
 
『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』

ケモノを心に感じ、ケモノの力を手にする拳法──「獣拳」(じゅうけん)
この獣拳には、相対する二つの拳法があった。
正義の獣拳「激獣拳ビーストアーツ」と 邪悪な獣拳「臨獣拳アクガタ」である。 臨獣拳を操る「臨獣殿」が世界を統べるべく動き始めた。
マスター・シャンフーに選ばれた激獣拳ビーストアーツを操る3人の拳士
漢堂ジャン・宇崎ラン・深見レツは世界の平和を守るために臨獣殿に立ち向かう


だそうです。
マジレンジャーが終わってボウケンジャーって聴いたときは
「馴染めねぇ〜〜(^^;」
と思っておりました。
とうとう、そのときがやってきたんですね(;_;)

変身アイテムってヤツが「獣拳変身ゲキチェンジャー(ナックルガード)」だって(^^;
ゴーゴーチェンジャーに似てるような感じの画像をかなり前に見たことあるが、やっぱりそうだったのか(^^;
ハァε=( ̄。 ̄;)
ボウケンジャーが終わったら脱力感でいっぱいなんだろうなぁ(ToT)

カブトも撮影がすべて終了して打ち上げだーっと徳山君のブログに載ってましたね。
その中で
「ライブに弟参戦」
ふふ。
ホントに仲いいんですね。ホッパー兄弟(^^)
いつも徳山君のブログには笑わせてもらってます(^^)


さて、ここからはひとりごと。
出合さんのブログの写真、この頃簡単に加工出来なくなってますよね。
いつも更新されたら携帯の待ち受け用に加工してたんですね。
それが画像が取り込めなくしてあるじゃないですか(;_;)
け〜ど〜。
色々駆使してめげずに携帯の待ち受けになってます(^^)
今はイベント告知の記事の写真。
携帯開く度に照れます(^^;

そのイベントのチケットの発売日は今日の10時ですね。
頑張ります(^^)
って取れるんだろうか(^^;
今からドキドキしてます。
ところで出合さんの公式のホームページって全然更新されてませんよね(^^;
どうなってるんでしょうかね。
ブログ作りました〜で止まってるし(^^;

まあ、今日も一日頑張ります(^^)

|

« イベント、行きたいですが(^^; | トップページ | え〜(^^; マジっすか(^^; »

ゲキレンジャー」カテゴリの記事

ボウケンジャー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ゆうりんです。
チケット、どうでした?取れましたか?
いや〜、ちょっと心配になったもので(^^ゞ

次はゲキレンジャーですか。
私もマジレンジャーが終わる頃、次がボウケンジャーだと知ったときは、変な名前って思って馴染めませんでしたよ。
今度は拳法なんですね。結構私の好きな世界かも。
ボウケンジャーが終わったら、ブログの更新頻度が落ちそうです(^^ゞ

投稿: ゆうりん | 2006年12月20日 (水) 17:27

まいど。ゆうりんさん(^^)

取りました(^^)
ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m
出合さんのブログにもコメントしてますが、旦那には内緒なんですよ(^^)
これから説得工作します(^^;

>次はゲキレンジャーですか。

だそうです。
ゲキレッド、とかゲキイエローとか言うらしいです。

>ボウケンジャーが終わったら、ブログの更新頻度が落ちそうです(^^ゞ

確かに(^^;
ボウケンジャーの最終回が過ぎるとガックリ来るんでしょうね。
更新頻度も下がりっぱなしだったりして(^^;
それまでにネタをいっぱい考えないと(^^;

では(^^)/~~~~~

投稿: ちゃわん | 2006年12月20日 (水) 20:12

こんばんは。昨日書き込みしましたが、
珍しく、送信失敗しました(T T)

さすがっちゃわんさん、情報早いですね~
ゲキレンジャーか…

どうなんでしょう。

私、どっちかというと3人スタートパターンは
苦手です。5色スタートの方が落ち着きます。
三人だと、6番目がいなくなりますもん。
しかも獣系ちょっと弱しですっ

ゲキレッドもなんだか言いにくいかな?

とか、こんな文句がましいこと言ってて
始まったら、またはまっていたりして(^^)
強力なイケメンの登場を切望しますっ

でも、今まで、私、役に惚れるタイプで、
アクターの方には余り深入りしない方
でしたが、出合くんに関しては既に一線
を越えて(おっと、危ない!)おりますっ
(BDPにまで出かけるなんて、きゃー恥ずかしいっ)
なので、しばらく映ちゃん・出合くん熱は
冷めないでしょう(^^)

とは言え、ボウケンジャー終わったら
話題が…
今週のがどうだったとか来週が楽しみだっ
とかっていうのがなくなりますもんねっ
ズーン(あっズバーンにも会えないですねっ
ちゃわんさん(T_T))
ちゃわんさんに、新たな話題大いに期待してますっ(^^)/

先週一息ついたため、来週のボウケンジャーは
落ち着いて見られますっ
まあ、クリスマスですしね。

ではまた(^^)

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2006年12月21日 (木) 19:45

まいど。シルバーさん

>ゲキレンジャーか…

今日の記事に画像を貼付けておきました(^^)

>強力なイケメンの登場を切望しますっ

どうなんでしょう?(画像無し)
それより・・・・まあ、今日の記事をご覧あれ(^^;

>ズーン(あっズバーンにも会えないですねっ

スバーン・・・・。
ああ、もうすぐしたら終わりか・・・悲しいなぁ。
スバーンの走る姿に胸キュンなのに〜〜(ToT)

投稿: ちゃわん | 2006年12月22日 (金) 00:55

私もプレシャス(イベントチケット)ゲットしたよ~♪
当日、二部だけだけど、行きます!
当日同じ会場のどこかにおられるんですね~それもどきどき。

プレシャスを手に入れるって感覚で楽しい事なんだろうな~ぐらいに思ってたけど、確かに、手に入れる前のドキドキと、手に入れた後の達成感って半端無いですね。
確かに、「ミッション完了・・・ってやつ」でした~(>▽<)♪

投稿: あれきゅ | 2006年12月22日 (金) 09:23

まいど〜。あれきゅさん(^^)

>当日、二部だけだけど、行きます!

いっしょですねぇ〜〜(^^)
会いましょう(^^)/

>確かに、「ミッション完了・・・ってやつ」でした~(>▽<)♪

いや〜まさにそうですね(^^)
20日の朝はちょっとした冒険でしたよ(^^)
まさに
「プレシャス回収完了」って感じですね。
今から楽しみですね。

では。

投稿: ちゃわん | 2006年12月23日 (土) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/13129263

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の激安スーパーにて:

» ゴーゴーチェンジャー といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 08:16

« イベント、行きたいですが(^^; | トップページ | え〜(^^; マジっすか(^^; »