« 轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊 | トップページ | 昔の写真を見ていたら »

イルミネーションより私は・・・

まいど。出合さん(^^)
でビジュアルボーイの日記更新お疲れさまです。
んでもって相変わらずカッコイイお写真、ありがとうございますm(_ _)m
毎週金曜日は目覚めもいいです・・・・二日酔いでも目が覚めたくらいですから(^^;

さてもうすぐしたらバテレン行事最大のクリスマスがやってきますね。
実はクリスマスのこと、すっかり忘れておりました。
慌てて息子殿のプレゼントを買いに走り・・・・・あっっっっ、ケーキ忘れてる(^^;
間に合うかな(^^;

クリスマスイブに雪が降るか・・・・(^^;
残念なことに大阪は絶望的だそうです(^^;
東京はどうでしょうかね。
大阪の雪予想は28日くらいらしいですよ。
寒波がやってくるらしいですから(^^;
東京もそれくらいには雪降るかもしれませんよ>出合さん

ところで出合さんは神戸ルミナリエに行ったことあるんですね。
私は・・・寒い上に人ごみはちょっと(^^;
ルミナリエって確か電球はイタリアからなんですよね。確か(^^;
実際行ったらキレイなんでしょうねぇ。
この頃、いろんなところでイルミネーションしていますね。
ぶっちゃけた話、電気代いくらかかってるんだろうって(^^;
まあ、発光ダイオードなので消費電力は少ないだろうから思ったより安いかもしれないと(^^;

人ごみの中でも必死に行くと言えば私は「花火」ですね(^^)
もう花火大会大好きです(^^) ビール飲みながら・・・エヘへ(^^;
息子殿が出来てから行っていないんですけど(ToT)
やっぱ「PL花火芸術」ですね。
あれは一見の価値有り!!!!
なにせ1時間ちょっとの間に10万発!!!(もうちょっと打ち上げているか(^^;)
一番最後の打ち上げ、たかだか1〜2分の間に8000発!!!!!
音も光もスゴいです。しかも熱い(^^;
であまりのスゴさに声が出ている(ほぼ叫んでいる(^^;)んだけど、花火の音の方が大きいので自分の声が聞こえない(^^;
終わった後も耳がボヤ〜っとしていておかしい感じになるんです。
けど、それが良いんです(^^)

PLの花火で一番良い場所はチケット代が高いけど「光丘ゴルフ場」です。
#本当はPL教のお祭りなのでその方達が見ているところが一番なんですけどね

そのゴルフ場だと花火の解説まで聴こえるのと長さ1Kmのナイアガラの滝が見えるので一押しです。
半端じゃない数の花火を打ち上げるので、煙がスゴいんです。
でアナウンスが
「煙待ちですのでしばらくお待ちください」
会場大爆笑です(^^)
風が無いとなかなか花火が打ち上がらないこともあります(^^;
ホント煙がスゴくて打ち上げている途中から花火が見えないことも(^^;
でもって打ち上げポイントから一番近いのでもう真上に花火がドンドン打ち上がってるんです。
PLの花火は近くで見るべしです。
けど帰りは大変です(^^;
電車に乗れないかもと思うくらい人が多いです(^^;
車で行こうなんて思わない方が良いですよ。
朝まで動かないらしいですから(^^;

PLの花火の当日は昼前くらいから行くと、ぽつぽつ花火が打ち上がってたりするんですよ。
もうテンション上がりまくりです。
そこのゴルフ場って当日券しか無いので、朝一回富田林まで行くんですよ。
でチケット購入して外に出るともう花火がリハーサルなのかボンボン上がってます(^^)
後ろ髪引かれながらいったん帰り、夕方富田林まで舞い戻るというパターンで見に行ってます(^^)
来年こそは行きたいですね。PLの花火。
それ以外の花火と言えば、しょぼいけど(^^; 天神祭の花火。
これは大阪城の下の石垣から見てます。
それと平成淀川花火大会ですか。
これは2万発なので普通の花火大会では見応えある方なんですが。

あぁ、来年夏は花火にいけるか・・・いきたいな・・・・。

|

« 轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊 | トップページ | 昔の写真を見ていたら »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/13165522

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーションより私は・・・:

« 轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊 | トップページ | 昔の写真を見ていたら »