« ゲキレン ホームページ開設してる | トップページ | あけましておめでとう(≧∇≦)/ 帰省話 »

ちゃわんの28日は仕事納め

でした。
俳優というお仕事って大変そうですね。仕事納めってあるんですか>出合さん
お正月もお仕事ですね。
大変ですけど頑張って下さいませm(_ _)m
で状況が全く読めない3SHOT(^^;
チーフの持っているミルクの中にミルク以外の物でも入っているのか?
それをかき混ぜる(?)出合さん。意味不明(^^;
けどチーフがもっと意味不明ですね(^^;

でマサシ君のパーティに出合さん参加(^^)
コメントにも書いたんですけど、パーティ開催の告知を見た瞬間、なぜか出合さん乱入するぞって思ってしまいました(^^)
本当に行っていたとは(^^;
「こうなると予測しており申した」 By アクタガミ←このネタもうヤメよ(^^;
って頭の中で響きましたよ。
しかもマサシ君のブログによるとプライベートでって書いてましたが・・・・(^^;
ちょっぴり笑ってしまいました。
あとサンタの帽子かぶってるし(^^)
(マサシ君のVBの追っかけルポを見るべし!!)
1月27日、誰が来るんでしょうねぇ。って来ないかも(^^;
けど次の日は太秦映画村でイベントあるから、可能性はゼロではなさそう(^^)
あっ、太秦には行きません。って行けませんよ(^^;
お仕事しなきゃ(^^)v

出合さんブログ: 久々3SHOTっ!!!.


話は戻り、仕事場の忘年会が・・・・。


「てっちり」食べました(≧∇≦)/
美味しかったです(^^)

実家の近所に水族館みたいな魚屋さんがあるんです。
所謂卸業者の魚屋さんです。
そこはホントに水族館見たいな水槽が・・・。
幼稚園の子供達が見に来るくらいの魚屋さんです(^^;
そこのフグは安くて美味しい(≧∇≦)

この頃鍋物話ばっかりだなぁε=( ̄。 ̄;)
けど美味しいんですもん(^^)
だけど、ずーっと仕事していて大掃除、年賀状・・・・全然出来ていませんね(^^;
どうしよう。
30日の朝(8時半頃)には新幹線に乗っているというのに(^^;
旦那の実家に帰る準備もまだなんですよね(^^;
でブログ書いている私って(^^;


この前の仮面ライダーカブト。
もう泣いてしまいました(ToT)
坊ちゃま(剣くん)の切ない思い、ミサキーヌと夢にまで見たデート、したかったんだろうなぁ。
プレゼントされたブレスレットしていた坊ちゃま。
ワームになった坊ちゃまがカブトにやられてそのブレスレットが階段を転がり落ちる・・・・スゴい切ない気持ちになりました。
見ていて本気で泣いてましたもん(^^;
旦那に笑われましたが(^^;

去年、響鬼(四十五之巻 散華する斬鬼 この回も年内最後の放送だった)のザンキさんがトドロキのことを心配して死んでいるにも関わらず復活してトドロキの世話などをして、最後は消えるという話。
あれも本気で泣きました(ToT)
なんというか、師弟愛って言うんですかね。
おそらく今見ても泣けます。
もうこれは子供番組じゃないと本気で思った話ですね。
響鬼、ホント大好きなドラマです。

話は戻り、カブトで坊ちゃまが乃木を従えていたのが笑えましたね。
坊ちゃますごーい強いやん(@o@)
そのおかげでワームをほぼ壊滅状態に追い込めたんですからね。
坊ちゃまってどっちかというと「お笑いキャラ」だったのにこんな結末が待っていたなんて・・・・ワームと知っても神代剣として生きて行くのかと勝手に予想していたんですけど。
この回のカブト、最高でした(^^)

|

« ゲキレン ホームページ開設してる | トップページ | あけましておめでとう(≧∇≦)/ 帰省話 »

仮面ライダー」カテゴリの記事

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!ゆうりんです。
お仕事お疲れさまでした。お休みに入ったんですね。

今回の出合くんのブログの写真、私にはツボでした(^^)
何度見ても笑ってしまいます。
あんな小さいものかき混ぜて・・・(^^)

この前のカブトで坊ちゃまは逝ってしまったんですね。
家事をしていて気付いたら、手がだら〜んと落ちたシーンだったんで、もしや?って思っていたんですが、やっぱり。
その後まだ観ていないんですけどね(^^ゞ
ホントいいキャラだったので、残念。
そういえば海に入っていましたよね。
着込んでいるとは思いますが、寒そうです。俳優さんは大変だ。

帰省の準備は整いましたか?
我が家は二人とも同じ区内に実家があるので“帰省”はないです(^^)
くれぐれもお気を付けて。
短い間でしたが、今年は本当にお世話になりましたm(_ _)m
よいお正月をお過ごしくださいね☆

投稿: ゆうりん | 2006年12月30日 (土) 01:03

こんばんは。おわっ、気が付いたら、こんな時間だっ

今、カリメロさんの「ボウケンジャー好きに…」
の企画にコメント書いてからこちらによりましたが、
(コメントっていうか、トラバしようって思ってブログに
さんざん書き込みしてましたが、PC初心者には
ハードルが高く送信失敗で、例によって例のごとく
だらだら~っとブログに書いてるんで、よかったら
また行ってやってください。
って、こんなことを書くためにここに来たんじゃないんだぁ

この記事でちゃわんさんが明日(ってもう今日ですが)
帰省されると知り、うわぁ、ちゃんとあいさつしとこっ
って思ってコメント書いてます。

で、改めまして、本年は本当にお世話になりました。
出合くんのブログを通じて、知り合えて、とっても
とっても楽しく、嬉しかったです。
そして、また、ちゃわんさんのブログを通じて、いろんな
方、ゆうりんさんやSatyさんのブログにもお邪魔できる
ようになりましたし、本当に有り難うございました。

ちゃわんさんはいつもいつも、私の知らないこと一杯知っ
てらして、きっといろんな才能に溢れた人なんだろうなって
想像してます。
年が明けるといよいよBDPがありますし、お会いできる
こと楽しみにしてます。


帰省先は大分でしたか?(間違っていたらすみません)
私もゆうりんさん同様実家が目と鼻の先なので、帰省は
しませんが、ちゃわんさん、帰省される際にはくれぐれも
気をつけて行って来てくださいね。
そして、また新しいネタを仕入れて来年も楽しいプログを
読ませてくださいね。
(たまに笑い死にしそうになるけれど…例のあの写真…爆)

ではでは、良いお年を!!

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2006年12月30日 (土) 03:02

まいど。

>ゆうりんさん

>帰省の準備は整いましたか?

とりあえずほぼ徹夜で年賀状&帰省の準備をして朝の新幹線に乗りました(^^)
また帰省の話は記事にしようかと思っているので帰って来たから書きます(^^)

>短い間でしたが、今年は本当にお世話になりましたm(_ _)m
>よいお正月をお過ごしくださいね☆

こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
これからも末永くお付き合いくださいませ。
お正月・・・・旦那の実家でお正月(^^)
もうごちそうオンパレードなので楽しいです(^^)
#ってこの頃食べ物の話好きだなぁ(^^;


>しるばーさん。

>今、カリメロさんの「ボウケンジャー好きに…」
>の企画にコメント書いてからこちらによりましたが、

をを(@o@)
そんな企画があったなんて・・・・(^^;

>ようになりましたし、本当に有り難うございました。

いや〜(^^;
けど出合さんファンになって出合さんのブログにコメントを書き始め、それが講じてブログまで作ってしまいましたが、いろんな人と出会うことができて本当に良い1年だったなって思います。
いつも私のつたないブログを読んでいただき本当にありがとうございますm(_ _)m

>ちゃわんさんはいつもいつも、私の知らないこと一杯知っ
>てらして、きっといろんな才能に溢れた人なんだろうなって
>想像してます。

そんな(^^;
私も知らないことだらけですよ(^^;
ただ、これ何だろうと思ったらすぐに調べたくなっちゃうんで(^^;

イベント楽しみですね。会いましょうね(^^)/

>帰省先は大分でしたか?

そうです。
旦那の実家が大分なので(^^)
私、元々田舎の無い人間だったので
「田舎に帰る」
と言うのがスゴい憧れだったんです(^^)

また新ネタをバンバン書いて行こうかと頑張ります!!!


今年は短い間でしたけど、これからも宜しくお願いします

ちゃわん@旦那の実家の大分県中津市

投稿: ちゃわん | 2006年12月31日 (日) 15:35

あけましておめでとうございますっ
新年早々帰省先からブログに来てくださり
ありがとうございました(^^)

さっきゆうりんさんの方へいかせていただきましたら
正月の舞台挨拶のレポ書いてくださってて、もうそれ
を読んで大感激していますっ
その場にいなくて、レポートを読んでこんなに興奮して
いたら、こんどBDP行って、本物の生の(興奮してますっ(^^;))
出合くんに会ったら、一体どうするのか自分のことが心配です。
長男にお母さんのこと頼むでって今から言い聞かせているので
すが…金縛り状態に陥るような気が…舞い上がって無事家に
帰れるかとか…貧血で倒れそうとか…呼吸困難に陥るとか
「そんなんやったら、やめればいいやんっ」
って、また冷静でおおざっぱな娘が言うんですよっ
女の子は頼りになりますが、口が達者で…(--;)

おおっ新年のご挨拶だけのつもりがっ
いきなり長文になってしまいましたぁ

とっ、今年も相変わらず、こんな迷惑なノリでは
ありますが、何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年1月 2日 (火) 17:27

Ytadef bac xuk faers

screamed http://fjuxwgq.com/www-barbe-com.html father time http://fjuxwgq.com/makita-com.html at power http://reto--blog.nl.eu.org/bare-naked-butts.html that

投稿: hasnetr | 2007年8月16日 (木) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/13244821

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃわんの28日は仕事納め:

» ワコールオンラインが、ワコールウェブストアへと新装開店! [厳選500社の最新情報]
CW-Xはさまざまなスポーツにおすすめ。 サポートギアの4タイプをご紹介します。 「シャイニーフィットブラ」スポーツをする時にもバストを美しく見せることが出来るスポーツブラが新登場! パーティの華になる! 好評企画第2弾がUp。 [続きを読む]

受信: 2006年12月29日 (金) 09:10

» 溶岩浴ブレスレット [快適ヘルシーライフ・通販ナビ]
体調がよくなったという声が続出のゲルマニウムに話題の溶岩石まで一緒になったブレスレット。つけているだけで疲れ知らずの無敵の身体!マイナスイオンと遠赤外線でスポーツの後のような爽快感も味わえちゃう。早い人はすでにマグマってます!・・・ [続きを読む]

受信: 2006年12月29日 (金) 11:43

» パワーストーンのブレスレット 【パワーストーンの館】 [パワーストーンの館]
パワーストーンをつかったアクセサリーは沢山ありますが、特に人気があるのが、パワーストーンのブレスレッドではないでしょうか?最近、老若男女を問わず、パワーストーンのブレスレッドを身に着けている人を良く見かけます。各自の成就させたい願い事によって石の種類を...... [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 11:24

« ゲキレン ホームページ開設してる | トップページ | あけましておめでとう(≧∇≦)/ 帰省話 »