« 40回目は映士祭り!! | トップページ | もうすぐ今年も終わりですね »

Task40・・・ バッサリ不意打ちですか

>不意打ちだっΣ( ̄□ ̄;|||
>
>心の中で「ぎゃ〜!!」っと叫びつつ家を出ましたよ…。

スタッフにバッサリやられましたね(^^)
コメントにも書きましたけどファンはその時「きゃ〜〜」って何人の人が叫んだことか。
そのうちの一人がちゃわんですよ(^^;
あっ。そうそう、TSUTAYAオンラインのホームページで視聴出来ますね(^^)
聞きに行ったけどMacだから(?)か聞けなかった(;_;)
聞けないはず無いんだけどなぁ。
「パスが違う云々」とダイアログが出ていたのが悔しい〜〜〜!!
パスぐらい間違えずにタグ打ちしろよ!!とつっこみながらこれを書いている次第です。
やはりお楽しみは取っておきなさいとの神の啓示・・・・・うぅぅぅ神など信じないぞぉぉぉぉ。
私は無神教!!

で話は戻るけど(^^;
人間「高丘映士」の葛藤ですか(^^)
感じましたよ(^^)
親子の絆ってヤツもビシバシと。
ケイママン(東山麻美さん)のブログにも絶賛してましたやん(^^)

ところで相変わらずの薄着(^^;
着込んではいるけど寒くないのかと・・・・(^^;
まあ着膨れするより良いか(^^)
私なんか着膨れしまくってます(^^;
布団みたいなダウンジャケット着てます(^^)
布団より暖かいというより暑いかも(^^;
それくらいでないと寒くて耐えれない私・・・・春が待ち遠しいがヤツが。

そう・・・・花粉。スギが、ヒノキが私を襲うのです(;_;)
目が腫れる、鼻は詰まる(;_;)
けど薬は飲みたくないし。薬飲むなら今のうちですよ>花粉症の同士
この話題はいずれまた(;_;)

で、出合さんって花粉症はどうです?
なっていなくてもマスクしないと爆弾はいつ爆発するか判りませんもんね。
なっていない人が羨ましい。

アレルギー話で思うこと。
この頃「プラチナナノコロイド」なるサプリ系が流行ってますが(^^;
あれって本当に大丈夫かと思いますね。
たいていは大丈夫だと思いますけどダメな人もいるんじゃ(^^;
だって知り合いに「金(Gold)のアレルギー」の人が居るんですもん。
普通金ってアレルギーを起こさないと思われがちですけどその人は皮膚科のお医者さんがびっくりするくらい珍しいアレルギーを持っているんです。
金がダメなのでたいていの金属アレルギーを起こしておられて、見ていて悲惨です(^^;
昔、薬と言って水銀飲んでいたのと同じくらい滑稽な話にならなきゃ良いけど。

ならんと思うが(^^;


Task41、楽しみですね(^^)
黒コートは乃木とお揃い(^^;
スーパーヒーロータイムに黒コート兄弟(?!)として映士と乃木のツーショットに期待!!
というより短いけど対決してほしいなぁ>東映撮影スタッフ一同様
それはそうとスーパーヒーロータイムってチーフとズバーンしか出ていないような ε=( ̄。 ̄;)
カブトメンバーは結構いっぱい出ているのにね。
ホッパー兄弟&田所さんが出たときは「きゃ〜〜」と叫び「ぎゃはははは」と笑いが止まりませんでした(^^;
ボウケンメンバーもいっぱい出てほしいなぁ。
#特に映士(出合さん)希望

ぢゃ

出合さんブログ: Task40・・・.

余談ですが

Bouken_deai_2

この時出合さん、肘強打してますよね(^^;

|

« 40回目は映士祭り!! | トップページ | もうすぐ今年も終わりですね »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

ちゃわんさん、こちらの方にもお邪魔してます。
TSUTAYAオンラインの方行かせて頂きました。情報をいつもありがとうございます。
でっ、私の方は聞けたのですが…(ちなみに私はWindowsです。)
「こんなええとこで切らんといて」というようなところでフェイドアウトされ
めっちゃフラストレイション溜まりますよぉ
ちなみに40話のBGMにかかっていたのは2番だと思われます。
1番の歌詞があって、あ~、それでこの2番なのね。
という、映ちゃんのストーリーに即した歌詞になってます。
残り4人のも聞きましたが、やっぱり映ちゃんのが一番でしたっ
長男はどうも蒼太くんのが好きらしいのですが…ふん

どっちにしても届くまでのお楽しみということですね。

ところで、この間からお聞きしたいことがあったのです。
しょうむないこだわりなのですが、
映ちゃんの台詞でききとれないところがあって、
40話映ちゃんが根滅呪文?を書いているときケイ母
の顔が浮かんだシーンのこと、「お袋の望んでいることぐらい
わかる。か…本当○○」の○○の部分なんです。
「だよ」か「かよ」か、それによってビミョウに違うので…
気になりだしたら、すごく気になってしまって。
よろしくお願いします。

では、あ~日付が変わってしまいました。おやすみなさい。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2006年12月 9日 (土) 00:11

こんばんは〜。ゆうりんです。
ウチはMacです。
始め画面の右上のボタンを押して、別ウインドウから曲を選んで聴こうとしたら、出来ませんでした。
その後、下の方にあるリストから入ったら聴けましたよ。
リアルプレーヤの方です。
そばに旦那がいて、なぜか緊張してボリュームダウンして聴いたので、歌詞を聴き取ることは出来なかったんですけど(^^ゞ
声を堪能しただけです。

シルバーさんの○○の部分、私も気になっていました〜。
テレビのボリュームを上げて、スピーカーに耳をくっつけて聞いたんですけど、これまたビミョウで判らないんです。
「だよ」って聞こえた気もするんですけど、それだとちょっと変かなぁ。

投稿: ゆうりん | 2006年12月 9日 (土) 00:47

まいど。シルバーさん、ゆうりんさん(^^)

で聞けたんですね。羨ましい。
リストもダメでリアルプレーヤーでもダメ。Windows Mediaでもダメ(^^;
はぁ〜ってな感じです(^^;

映士の台詞、疑惑の部分。
はっきり聞き取れませんよね(^^;
テレビのスピーカーでは私の耳では「本当・・」本当も聞き取れない(^^;
なにしゃべってんだかって感じです。
男の人の声って聞き取りにくいんですよね。輪郭がぼやけて聞こえるんでなにを話しているのかわからないこと多いんです(;_;)

実は私も判らないです(;_;)
けど頑張ってヘッドフォンでさっき聞きとりしました(^^)

おそらくですが「だよ」が正解だと(^^)
そうはっきり聞こえました(^^) たぶん・・・(^^;

さて、あと2回寝たらボウケンジャーですね。
夕方息子殿が言ってました(^^;

では(^^)/~~~~~

投稿: ちゃわん | 2006年12月 9日 (土) 01:41

おはようございます。昨夜は遅かったのに早速の返信ありがとうございますっ

そして、ヘッドフォンまでつけて聞いていただき、恐縮です(^ ^;
それで、やっぱり「だよ」ですよねっ
すっきりしました。もうそういうふうに捉えて40話は完結しておきますっ
ありがとうございましたぁm(_ _)m

で、ゆうりんさんも○○の部分気になっていたっていうことで、私だけじゃなかったんだぁって、ちょっとほっとしてます( ^ ^ )

さて、ゆうりんさんもMacで聞けたのに、おかしいですね。

で、ありがた迷惑かとは思ったのですが、
1番の歌詞の最初だけ…イントロの部分があるので、歌はほんの触りだけです。
「馴れ合って生きるよりも孤独を なぐさめを受けるよりも嘆きを
 傷つくのを恐れ 心をよご…」
こんな中途半端なところで終わるなぁ~!(--#
って感じでしたね。でもこれを聞いて、Task17までトリップしましたっ
ああ、そうだったよね~最初はって(T_T)
なんか息子の成長を感じるようで嬉しくもあり…
ケイ母の東山さんも言ってましたねぇ
映士って、かなり母性本能くすぐるタイプだったんだなぁ
あのワイルドオレサマ映ちゃんがねっ。意外だっ

それとニフティのメンテ長かったんですね。
ちゃわんさんが謝ることは、全然ないですよ。ほんと。
悪いのはニフティですっ。はい。
これからもよろしくです(^ ^)/

P.S.今日初めて絵文字に挑戦してみましたっ(^ ^;

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2006年12月 9日 (土) 07:47

おはようございます。
今日は家族総出で寝坊してて、こんな時間なのに起きているのは私だけ。

ちゃわんさん、ヘッドホンつけて確かめてくれたんですかぁ!
ありがとうございます。お手数お掛けしましたm(_ _)m
で、「だよ」ですね(^^)

シルバーさん、歌詞ありがとうございます。
登場の頃の映士を思い出す内容ですね。
私も母性本能くすぐられているのかもしれません(^^ゞ

絵文字は私も簡単なものしか使えません。&理解できません(^^ゞ
出合くんのブログで出て来た_| ̄|〇が、最初解らなかったくらいです。

投稿: ゆうりん | 2006年12月 9日 (土) 09:42

まいど。

今日のブログを書き終わってここに来ました(^^)
絵文字で

_| ̄|〇

   ↑
確かに判りにくいですよね(^^;
意味がわかって「あぁそうか(^^; 判りにくっ!!!!」ってつっこんでしまいましたよ(^^;

はぁ〜。今日の記事は書くの疲れたε=( ̄。 ̄;)

そうそう、TSUTAYAのホームページの件、聞くことが出来ました(^^)
あの時聞けなかったのは何でなんだろうって(^^;
全員のを聞きましたが、遥ちゃん上手いですね(^^)
でふと出合さんの曲って出合さんにしたらキイが高めなんじゃないかと。
音程定まりきっていないところにキイが高めのメロディ。
歌いすぎると喉をつぶしそうな感じに聞こえるのは私だけ?
私だったら(歌うときの)声が低めなんで、出合さんの歌はバッチリの音程だけど(^^;
ピアノの真ん中のドからオクターブ上のドからミ、ファが限界。ファは時と場合による(^^;
下はオクターブ下のドくらいまでか。女の人ではかなり低めですな。

じゃ。

投稿: ちゃわん | 2006年12月10日 (日) 00:11

こんにちは(^ - ^)ちゃわんさんの今日のブログの方にも行かせていただき、記事を読みました。

なんと、ドラマのような…「事実は小説よりも奇なり」とは言いますが、それを地でいく体験ですね(・ ・;
かくいう私も、心の病にかかっている人との交流が多い人間ではありますが(さすがに暴力は受けたことないです)。
それで、子育てが一段落したら、メンタルケアの勉強もしてみたいなぁと思っています。

で、キャラソン、全部聞かれたんですね(^ ^)
私も遥ちゃんは上手いと思いました。それに蒼太くんも。
で、出合くんの歌、40話で聞いたときから、やや高めだと感じてました。普段話している声と多少印象が違いますね。
女性でいうとメゾソくらいかな。なので、私的にはかなり歌いやすい歌です。私、昔、コーラスやっていて、2オクターブくらいは出せたんですけど…今は…(^ ^;

ところで、41話見て、くっそぉ、やられたっ オウガめ!
って感じでしたね。そう言えば、昔、チーフもレイに幻覚見せられたことありましたね。先週オウガに少しでも同情した私がバカだった!!と叫んでいたら、そこで長男曰く「お母さん、ほんまバカやなぁ、アシュはみんな悪いやつって知らんかったん?」と。その通りですっ息子殿っ

先ず、出会った瞬間、ケイ母が映ちゃんに抱きついていたシーンを見た時、「こえぇ~」って思いましたよ。なんか怪しい物の怪の雰囲気出してたし。まあ、確かにケイ母はアシュ、物の怪って言えば物の怪だけど。
あれは母の顔じゃなかった。なんか変?と思って見ていたら、レイの言葉で、あ~、やっぱりって思って。

まず、息子が元の世界に戻りたがってるのにそれをさせないっていうのが、すごく違和感あったんですよね。確かに母は寂しかったかも知れないけど。でも、「こんなとこにおまえは来ちゃいけないっ、早く戻りなさい。」って息子を見た瞬間、自分だったら言うだろうな…映士がこんなとこにお袋を一人で放っておけないって言うんだったらわかるけど。

41話の感想として…ボウケンジャー大ピンチなのはわかるけど、もう少し映ちゃんの出番欲しかったですぅ(T_T)40話とのギャップがありすぎで…
ズバーンも黒こげにされちゃって…痛々しい…(ToT)
今回、裏主役は蒼太くんだったような気が…
蒼太くんって、本当にいい奴ですねぇ。石の映ちゃんにまで
「ちょっと待っててくれるかな」なーんて話しかけてくれちゃって。
蒼太ファンのハートきゅんですよねっっ、片や映ちゃんは石のままかいっ
自力で脱出するにも、今回、Task18の時の映ちゃんのように、映ちゃんの目を覚まさせてくれる人いないから、どうするっ俺っ(ってDCカードかっ)

また一週間長いです(--)
では、また。今日もちゃわんさんはお仕事ですか。
体に気をつけてください。

P.S.今回の映ちゃん、ちょっと鼻声でしたね。この間体調崩していたときに撮ったのでしょうか?

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2006年12月10日 (日) 17:29

まいど。シルバーさん(^^)

>かくいう私も、心の病にかかっている人との交流が多い人間ではありますが
>(さすがに暴力は受けたことないです)。
>それで、子育てが一段落したら、メンタルケアの勉強もしてみたいなぁと思っ
>ています。

交流があるんですか(^^)
そういう人達とはとにかく話を聞いてあげるのが良いみたいですね。
私のつたない経験ですが(^^;
で彼からは暴力は受けていませんよ。
真似をされているだけです(^^)
遊び半分でやっていただけなんですよ。
だけど首を絞められていた時、一回だけだんだん力が入って行くのが判るんですけど、そのときは「もしや本気か?」と思っちゃって覚悟決めたことありますよ(^^;
けど彼は『苦しかったら言って下さいね(^^)」って(^^;
彼は日頃から鍛えていましたからホントに首絞められたら・・・・もう笑うしかないですね(^^;

昔コーラスやっていたんですね(^^)
実は中学生の頃いわゆる(地域の)「少年少女合唱団」に入っていました(^^)
別に有名な所ではないですよ。
その頃はソプラノだったのに、女の人も声変わりがあるんですね(^^;
高校生になってクラブが忙しくなって歌わなくなった瞬間、アルトな声になってしまいました(^^;

今日の放送、思ったより映士が出ていた(^^)
ママンの行動は引きましたというよりなんかドキドキしました(^^;
それと映士が普通にご飯食べてる〜〜って(^^)
スバーンが(;_;)
これは知らなかったのでショックでした(;_;)
そっちの方がショックで(^^;

ま、来週はサイレンビルダーでチーフが特攻らしいですから(^^;
映士は夢からどうやって醒めるかが見所と。

今Task19がテレビで流れているんですけど、映士髪なが〜いって思いましたね(^^)
おお、いまアシュ映士(^^)
テレビに見入っています(^^;

おお人に戻った(^^)
カッコイイ〜〜!!!

と実況を(^^;


>では、また。今日もちゃわんさんはお仕事ですか。

お仕事してきました(^^)
貧乏暇なしなもので(^^;

今日の感想はまた記事書きますか。

では

投稿: ちゃわん | 2006年12月10日 (日) 22:17

ちゃわんさん、しつこく何度もすみません。

映ちゃんがご飯食べてるところ、私もチェックしてました(^ ^)
普通に食べてましたねぇ(爆)
さらに、ケイ母の瞳に映っていた映ちゃんが妙に早く食べ物を
口に運んでいるのが可笑しくて(^ ^;)
(お肉?喉につまらんかなぁ。しっかり噛んで食べなさい。とついつっこみを…)
母も母でたくさん食べてねって、映士のどこ見て少食とっ?
言われなくても「食いますよっ俺っ」ていうぐらい体育会系じゃありませんかっ。
実際の出合くんは大のお米好きだとか。おかずちょっとでご飯何杯も食べられるタイプだったと記憶してます(^ ^)

意味深なちょっと不安を感じさせるシーンなのに、なぜかそっちの方に目がいってしまいました。

女性の声変わりって、あるように思います。ハイソプラノパートだった
私も今ではアルトあたりまで降りてきてますから(^ ^;)
当たり前のことながら、発声もなにもしないので、鈍り切ってるっていう話でもあります。

すみませんっ、でっ、暴力ではなかったんですね。早とちりを…m(_ _)m
でも狂気の狭間に人は突然落ちうるもの…心の闇は誰にでもある。
(真墨じゃないけど…)

では、おやすみなさい☆

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2006年12月10日 (日) 23:30


でも狂気の狭間に人は突然落ちうるもの…心の闇は誰にでもある。
(真墨じゃないけど…)

投稿: モンクレール スカーフ&キャップ | 2012年9月 5日 (水) 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/12974811

この記事へのトラックバック一覧です: Task40・・・ バッサリ不意打ちですか:

» モンクレールのダウンの情報を提供しています。 [モンクレールのダウンはおすすめですよ]
このブログでは、モンクレールのダウンについて情報を提供しています。皆さんに役立つ情報を提供できるように頑張ります。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 13:02

« 40回目は映士祭り!! | トップページ | もうすぐ今年も終わりですね »