« え〜(^^; マジっすか(^^; | トップページ | イルミネーションより私は・・・ »

轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊

え〜と。今度出るVシネ、『轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊』
高丘映士は結構活躍するみたいですね(^^)

だけどスモーキーも出てる(≧∇≦)/
大好きスモーキーヽ(´▽`)/
ついでにズバーンも(^^;
マンドラ坊やは確認出来ず(;_;)
って私変なキャラクター好きなことが判明(^^;

ネタバレ記事から
>デカブレイク=姶良鉄幹はなぜか広域指定宇宙マフィア極竜ファミリーの若頭に!
>宇宙警察だけにその理由は分かる人には分かるはず・・・。

デカレンジャー見てないのでわからないけど姶良鉄幹に胸ぐらつかまれている映士(^^;

Boukenvs3s_1

さすがは映士! 組事務所に行っているところは怖いもの知らずですね。
ってアシュよりは怖く無いか(^^;
ってこの画像、周りの組員!?スーツアクターの皆様ではないですか!!!!!
ちょっと感激(^^)

それにしても5人の為に東奔西走するんですね>映士
いや〜早く見たいです(≧∇≦)

でDVDの発売日は私の誕生日(^^;
いや〜、やっぱ「買い」でしょう(^^;
大雑把なあらすじを読んだだけでもう見てみた〜いと思ったし(^^)
楽しみ〜(≧∇≦)/


昨日の記事は自分で書いたにも関わらず笑えるなぁ(^^)
もう「マスター・シャーフー」(^^;
衝撃映像です(^^;

話は変わり、ボウケンシルバーのスーツアクター、日下秀昭さん。
ビックリしました(@o@;
その年齢に・・・・・知っている人は何を今更と思っていらっしゃるんでしょうけど、49歳なんですね(@o@;
もっと若い方だと思っておりました。
ホントにビックリしました(^^)
そう思ってボウケンシルバーを見たら感動しますね。

|

« え〜(^^; マジっすか(^^; | トップページ | イルミネーションより私は・・・ »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

こちらにもお邪魔しまーす。
私もスモーキーとマンダラ坊や、好きなんですよー(*^o^*)
映ちゃんが活躍するので、欲しい逸品ですよねぇ。
でもこれはレンタルにしようかなぁって思っています。
どっちにしても観ることは確定。
スーツアクターの方々が出てるんですか、それは見てみたいですね。
日下さんの年齢、私も以前どこかで知ったときはビックリしました。
鍛えている人には年齢って関係ないのでしょうか。凄いですよね。

投稿: ゆうりん | 2006年12月23日 (土) 00:43

まいど。ゆうりんさん(^^)

>私もスモーキーとマンダラ坊や、好きなんですよー(*^o^*)

このコンビ、良いですよね(^^)
私は特にスモーキーが好きです。
愛すべきキャラクターですよ(^^)

>鍛えている人には年齢って関係ないのでしょうか。凄いですよね。

ですよね。
年齢の割にす〜っとしている体型。
感動物ですね。

>でもこれはレンタルにしようかなぁって思っています。

レンタルだと確か3月9日からでしたっけ?
違ってたらごめんなさい。
映士が活躍するって、考えてみたら今年の6人目の待遇の良さは一体なんなんでしょうねぇ。

蒼太なんかは空気化してると思われ(^^;
真墨はとりあえず闇落ち決定らしい。
「闇の三つ首竜」を真墨が手に入れて闇落ちするらしいけど、「闇の三つ首竜」ってキングギドラをパクってんのって(^^;

では(^^;

投稿: ちゃわん | 2006年12月23日 (土) 07:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/13157673

この記事へのトラックバック一覧です: 轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊:

« え〜(^^; マジっすか(^^; | トップページ | イルミネーションより私は・・・ »