« ちゃわんの今年の初夢(^^; | トップページ | VB更新!!けど忘れてた(^^; 他 »

富士山キレイに写ってますね(^^)

まいど。ちゃわんです。
出合さんのブログ、写真キレイに写ってますね。富士山。
撮影者は誰なんでしょうか?
ボウケンメンバー? それともスタッフの方?
ところでマサシ君って写真撮るの上手ですよね(^^)
いつも感心してますもん(^^)

富士山と言えば中学時代の修学旅行です。
伊豆・箱根・富士山方面を見て回るってな感じですが、私は『恐怖 行楽雨女』なんです(^^;
あの頃はホントに雨女だったんですよ(ToT)
修学旅行も雨。
二泊三日の最終日にバスで富士山の5合目まで行き、そこで不味いジンギスカン鍋を食し、風穴を見て帰るというスケジュール。
6月だというのに富士山の5合目は雪(^^;
寒いのなんのって(^^;
で風穴の中は凍っていてもっと寒い(^^;
その時点まで雨が降っていたんですよ。
で風穴を出た瞬間からスゴい晴れて・・・・・(^^;
もう帰るのに(^^;
ず〜っと雨だしず〜っと観光バスだったし全然記憶が無い(^^;
富士五湖の一つ、何かは忘れたけどなんか観光船に乗ったような(^^;
面白くも無い修学旅行。小学校の修学旅行の方がまだ何があったか記憶があるくらいなのに(^^;
ちなみに小学校の修学旅行と言えば大阪は『伊勢方面』でしょう(^^)
高校時代はスキーで東北の方に。めっちゃ楽しかったですよ。

で話はかなり脱線しましたが(^^;
あけおめことよろって皆言うし、もう飽きてきた(^^;
何が目出たいのかわからないので、コメントには
「まいど、明けたから目出たいのか?」なんて書いてしまいました(^^)
だってこれでまた歳を取るのかと思うとなんだかうれしくないなぁって(^^;

それにしても2日続けてのイベント、お疲れさまでした>出合さん
いろんな方がイベントのレポを書いているのを拝見して、「いいなあぁ」って(^^;
ま、27日は行きます(^^)
おそらくこれだけしか行けないと思うので(^^; >でしょ、旦那様
今頃はご実家でのんびりされているのでしょうかね。(チーフはご実家でのんびりだそうですから)
もしかしたら実家に帰らず・・・・かも(^^;

#2日の晩8時半頃、新大阪駅で出合さんのソックリさん(?)を見たんです(^^;
#あれは幻だったかも(^^; 疲れてたから(^^;
#ホント似てたんですけど。ご本人? な訳ないか。けど気になって(^^;
#白昼夢でも見たのかね、やっぱりε=( ̄。 ̄;)
#3日の記事にもこのことを書かせていただきましたが。

で海で年越し(^^;
本当は鍋パーティーだったのにって(^^;
何鍋だったんでしょうかね?
簡単に水炊きだったんでしょうかね(^^)
でも寒い中、海で年越し。次の日イベント(^^;
なんてオバカな3人なんでしょ(^^;
その時、私は旦那の実家でNHKのゆく年来る年を見て、歳が変わった時点でブランデーで乾杯してましたよ(^^)
熱い野郎共ですよ、ホント(^^;

#一番熱いチーフ企画だから寒いところで年越ししたのね(^^;
#出合さんも暑がりだし(^^; ってマサシ君は?

>でも今度はちゃんと計画立てて行きたいなぁ( ̄▽ ̄)

いや、ボ〜っと計画立てるだけじゃ二の舞になりますよ。
チーフにちゃんと計画通りに行動するよう念押しするというところまで計画立てないと(^^;
どこまでも仲の良い3人ですね(^^)

コメント欄に書いたんですけど・・・・ふふ。
服が・・・・夏のTシャツに引き続き同じ服疑惑、私写真を見て笑いの神が降臨してました(^^)
最初、なんか最近の写真の服ってこの服多いよなって(^^;
実は微妙に違う服もあることが判明(^^;
だけど夏のTシャツも今の長袖Tシャツも同じようなデザイン(^^;
ああ、こういう(デザインの)系統が好きなのねってわかりましたよ(^^)

すみませんm(_ _)m
小姑みたいな発言、お許しくださいm(_ _)m>出合さま
夏のTシャツがいつも同じって最初にコメント欄に発言したのも私だった(^^;

#ホントすみません。けど面白かったので書いてしまいました>出合さま(^^;

今年もなお一層、出合さんを応援して行きますよ q(^o^)p ヨッシャ
 
 

では(^^)/~~~~~ 
 
 
 
出合さんブログ: 一富士の・・・富士っ。゜ .(*`・∀・´*)゜ .゜!!!.

|

« ちゃわんの今年の初夢(^^; | トップページ | VB更新!!けど忘れてた(^^; 他 »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/13338514

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山キレイに写ってますね(^^):

» 現役看護師が健康的にキレイに痩せる事の出来る方法を教えます [現役看護師が健康的にキレイに痩せる事の出来る方法を教えます]
看護師と栄養士が語る、自分一人でエステに頼らずに即効できれいでスリムボディーになる方法! [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 18:47

« ちゃわんの今年の初夢(^^; | トップページ | VB更新!!けど忘れてた(^^; 他 »