« お空を見上げて | トップページ | やり終えた後にやってくる感動 »

闇落ちへスタートアップ! けど相撲も!!!

さてボウケンジャーも最終章へ突入しましたね。
とうとう真墨もダークサイドへ?
映士のアシュ化をもう一度見たかったけど無いんですかね。
真墨の闇ってどうなんだろう。
カブトのホッパー兄弟は光を求めて歩き出したというのに(^^;って話が違うでしょ!
どういう展開になるかスゴい楽しみです(^^)

でガジャ様、グッジョブ!!
「我ら、ガッジャ〜電撃隊!」をいっっっ。
ジャッカー電撃隊を・・・・もうちょっとひねってくださいませwww
だけどもう最高です(^^)
さすがガジャ様。

でゲキレンジャーの3人、漢堂ジャンの人の声w
黙っている方が良いんじゃないかって思うほど顔と声が・・・・よけいなお世話だな(^^;

で顔出しスーツ姿、カッコイイですね(*^o^*)
以前一回だけありましたけど、今回は全員だったし並んでってところがもう・・・・・最高です(^^)



けど。
なんてったって相撲でしょ!!!!
なんでって・・・・。
相撲中継で8日目は「中日」です。
この日はゲストがくるんですよ(^^)
そのゲストがなんと「デーモン小暮閣下」でした(^^)/
でもって思わずHDDに録画予約!!
時間がないので最初の方だけ見ました(*^o^*)
去年も一回ゲストにで出て、それ以来本業の歌のお仕事よりも相撲に関する仕事の方が多くなったと嘆いておられました(^^;
相撲好きの閣下、昔「大相撲」という雑誌に連載記事まで書いていたほどの相撲通(^^)
相撲の取り組みより閣下のコメントが聞きたくて録画、NHKのアナウンサーとの微妙にかみ合ってない会話も笑えます。
時間を見つけて見ていこうと思ってます(^^)

で実はちゃわんはわかると思うけど聖飢魔||の隠れ信者なんです(^^;
#ファンクラブに入ってないので「隠れ」信者(^^;
しかもデビュー当時から存在は知っていて、ミーハーだけど「蝋人形の館」で一気にファンになってしまいました(^^;
あまり聞いた事無い人はピンと来ないかもしれませんが、歌は半端じゃないくらい上手いです。
黒ミサ(コンサートの事)に行っても決して裏切らない演奏。
#ひどいバンドは生演奏は聴けたもんじゃないからな(^^;
もうめちゃくちゃ上手いんです。
もう、解散して久しいですが(;_;)



で書いている途中で出合さんのブログ更新。
コメント欄にも書いているけど、ホントお疲れさまです>出合さんの携帯www
27ヶ月フル稼働で勤続(金属?)疲労でダウンする携帯www

いやいや、ホント撮影お疲れさまでしたm(_ _)m
だけど終わっちゃうのがやっぱり寂しいです(;_;)
最初に比べて髪がだんだん短くなって色も若干違うような気がするのは気のせい?
長さは気のせいではないけど(^^;
長かった撮影も終わって何を考えるんでしょうかね。やっぱ「ピリオドの向こう」だったかな?
行っちゃうんでしょうね(^^)

ブログの写真の大きいのには心の準備の無いまま見たので正直驚いてしまいました(^^;
あと滝にかかった虹。
キレイですね(^^)
滝の水しぶきが太陽の光によって虹が見えるんですよね。
晴れていて光の角度が良かったら虹が見やすいところなんでしょうね。

で携帯話に戻るけど、私が携帯を持ち始めてもう10年ちょっと経つかな?って覚えていないくらい前なんだけど(^^;
一番最初に携帯がいるようになってドコモショップに。
「どの携帯番号にしますか?」
と言われ電池が入っていない携帯の内側に番号が書いていた事を思い出す(^^;
あの頃の携帯って電池パックを外すと携帯番号が見えていた(^^;
i-modeなんてない時代(^^; 
携帯電話とメールもどきのメッセージ(だったか)がついていただけのシンプルな構造。
あの当時、携帯がこんな風になるなんて予測もつかない時代だったなぁ。
#電話番号がデタラメな数字の羅列では無いので覚えやすい(^^)
#携帯電話を持っている人がまだ少なかった時代の話だ(^^;

だいたいあの当時メールアドレスを持っている人=パソ通オタクっぽく見られた時代(^^;
メールアドレス持ってるよと言っても「私持ってない」って人多かったのに。
ホント、連絡手段が増えてラクチンな時代になりましたね。




さてこれからのボウケンジャーは?

ヤイバは真墨の力を借りてプレシャスの力を引き出すって話だが。
ヤイバはどうなるのか、真墨もどうなっちゃうのか
でパンドラの鍵をさがすリュウオーンとガジャ様。
真墨が不在となるといつ闇から抜け出すんでしょうかね(^^;
自力で脱出し男を上げるか、それとも助けられて結局最初のフリは一体と言う事になるのかってそうなってほしく無いです(^^;
でボイスの正体とは?
結局ラスボスはガジャ様っぽいんだけど(^^; まだわからないです。
わからない方が面白いですもんね(^^)

ぢゃ〜。

|

« お空を見上げて | トップページ | やり終えた後にやってくる感動 »

ボウケンジャー」カテゴリの記事

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

興味あり」カテゴリの記事

コメント

どうもちゃわんさん、おはです!!
ちゃわんさん、聖鬼魔Ⅱのファンなんだ・・・蝋人形の館知ってますよ!黒ミサは行った事ないけど私確かアルバム持ってたはず・・(結婚前に処分しちゃったかも・・涙) そうそう蒼太!閣下「2時っチャオ」のコメンテーター週1かな?でてますよ~(あっ知ってるか?ゴメンナサイ)

ゲキレンの子たち、イマイチぱっとしないですよね?
毎年新戦隊に馴染むのに4ヶ月くらいかかるんですよねぇ(かかりすぎか??)正直ボウケンもまーくんが出てくるまで見続けるモチベーションがかなり下がってました。でも放送中にストライクしたのはまーくんが初めてだけどハマるまで2ケ月くらいかかっちゃいましたけど(汗) 
それじゃ、またですバイバイッ!←チーフ風^^v

投稿: miisari40 | 2007年1月15日 (月) 09:49

まいど。miisari40さん(^^)

>けど私確かアルバム持ってたはず・・(結婚前に処分しちゃったかも・・涙)

ふふ。アルバムではなく「大教典」ですよ(^^)
どの大教典を持っていたんですか(^^)

>「2時っチャオ」のコメンテーター週1かな?でてますよ~(あっ知ってるか?ゴメンナサイ)

いや〜(^^; 知りません。番組自体も(^^;
大阪はその時間「ちちんぷいぷい」という番組なんですよ。
だから見られません(;_;)

>まーくんが出てくるまで見続けるモチベーションがかなり下がってました。

同じですよ(^^)
出合さんが出てくるまでは、どちらかというと仮面ライダーカブトの方を必死になってみていましたから(^^;
ってお話がスゴい面白かったからですよ(^^;
ヒロ君他のイケメン目当てでは決して無いです(^^;

出合さんが出て来て「ああ、良いなあ」って思っても普通だったらそのまま何事も無かったように見ていたんだろうけど、なにがどう血迷ったか(^^; もうドップリって感じですね(^^;

では

投稿: ちゃわん | 2007年1月15日 (月) 21:42

こんばんは。ちゃわんさん(^^)

聖鬼魔Ⅱって名前だけ聞いたことあります。
多分熱烈なファンがいらっしゃるのでは?
あんまりよく知らないのでm(_ _)m

デーモン木暮さんと言えばマイウェイをア・カペラで歌っているのを
聞いたときは鳥肌たちました。
って相撲と全然関係ない話でしたm(_ _)m

さて、Task45はいつもながら、いろいろな見所がありました。

①サガスナイパーがPC接続できるとは(@@)新発見~(^^)

②Task44で「あ~本物の温泉行きたいぜ~」
 と嘆く映ちゃんに「もうボロボロっ」と腐る蒼太
 「なあ~」って映ちゃんと蒼太が顔を見合わせ
 てるところ、出合くんと三上くんの普段の会話
 が垣間見えてしまいました。ぷぷっかわいいっ

 それと同様に今回でもサガスナイパーと蒼太
 のPCを接続してプレシャスの行方をサーチして
 いる件の2人の会話。
 なんかいい雰囲気ですね~息がぴったりっていうか。
 信頼感が伝わってくるっていうか。
 この2人の絡みは少なかったんですけどねっ
 完全にうち解けてます。
 
 私思うに、これは出合くんと三上くんの仲の良さがもろ
 演技に反映しているのだろうと。

 他にも、前回の菜月救出とか、リューオーンの追跡
 とかをチーフが映ちゃんに行ってくれっていうときは
 言葉に安心感があって、映ちゃんの受け答えも
 とっても優しいような気がするんです。

 やっぱり男3人で海で年越ししたぐらいだから
 仲の良さは表れてますよね~

③変身シーン
 出合くんもブログで書いてますけど、6人が滝をパックに
 出てきて、立っている姿!!もう超超かっけ~
 景色がまた目が覚めるというか、自然の色彩の美しさが
 見事で。虹が出ていて、マイナスイオン出まくりの風景
 で。一幅の名画のような…

 そして6分割のマスクのみの変身シーンはボウケンジャー
 ではレアものです。もう萌え萌え。
 映ちゃんの斜め45度はやっぱり麗しかった(^^)

④映ちゃんの髪の毛短くなってますよねっ、ちゃわんさんっ
 長男に指摘されて気が付きました。
 全体に軽くなった雰囲気ですっ
 
他はマイブログで記事にしております。技術的にトラばできないので
よければ行ってやってください。

今でもまだ心のどこかでしつこく期待は捨ててない映ちゃんのアシュ化
ヤスカくんの念願が叶っての闇落ちなので、さっさと戻ってこなかったりしてぇ。
でも菜月をあんな風に怒鳴る真墨はちょっと私的にはNG

なので菜月は映ちゃんとくっつくということで。先週もいい雰囲気
だったし。
でも、それを知ってこのやろ~菜月は渡さんっ、で闇から戻るとか?
まっそれはありえないかっ
チーフがまた派手にやられてたんで。チーフが元に戻すっていう
感じ?

ラスボスは私もガジャ様だと睨んでます。

クエスターが倒れたとき所詮人間の作ったものなどこの程度かって
馬鹿にしてたし、やはり最後はゴードム文明がって自信満々でしたし

最初の敵を最後の敵に持ってくるのかも。

ゲキレンジャー、いよいよベールを脱いでくれましたが

まあ、顔はよしとして、若っ、ちょっと若すぎかなぁ

なんにしても高丘映士=出合正幸は私の中では
もう最高のキャスティングですから。

ゲキレンメンバーをぱっと見たとこちょっと厳しいですねっ
途中参加の新メンバーに期待するか…

ああボウケンジャーの残り話数が……

ではでは。


 

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年1月16日 (火) 00:50

こんばんはー!ゆうりんです。
ゲキレンジャー、なんか可愛らしいというか、幼いというか、
マジレッドの魁くんみたいな印象だったんですけど。
やっぱり追加メンバーに期待した方が良さそうですね(^^)

聖鬼魔Ⅱ、私も好きですよぉ。ロック、ヘビメタの類い好きですから(^^)
抜群の歌唱力ですよねぇ。いい声してます。
私はレンタルした大教典をテープに落としたやつを持っていたと思うんですけど、どこ行ったかなぁ。“蝋人形の館”が入っていたと思います。

出始めの頃の携帯電話、懐かしいお話ですね〜。
私ははじめはPHSで、携帯は結構後になって使い始めたんですけど、
旦那が出始めの頃から使っています。
始めはバイブレーターも全機種ではなかったし、通話料も高かったですよね。
うっかり話し込んで、一度私の電話代が7万にもなった月がありました(^^ゞ
固定から旦那の携帯にかけてたんですけどね。参りましたよ。

ボウケンジャーの方は、映ちゃんの時同様、真墨がどうやって闇から戻ってくるのかが楽しみです。
それにしても今回のお話は、チーフがカッコよかったです(*^_^*)

投稿: ゆうりん | 2007年1月16日 (火) 02:02

どうも!miisari40です。
おーーーーっ、大教典でしたね。スイマセン(汗)
持っていたのは蝋人形の館が入っているやつでしたよ。
もしやと思って実家から持ってきた荷物の中にはやっぱなかった・・・涙
大事に取っておかないとダメですねェ。
それじゃまたです。バイバイ!!

投稿: miisari40 | 2007年1月16日 (火) 15:05

まいど。みなさま。
返事を書こうと思ったらニフティがメンテに突入!!
ああ、忘れてた(^^;って思ったときには遅かった(^^;
で今頃返事書かせて頂きますm(_ _)m

>シルバーさん

>多分熱烈なファンがいらっしゃるのでは?
は〜い(^^)
ここに熱烈とまではいかないけど「信者」がいます(^^)

>デーモン木暮さんと言えばマイウェイをア・カペラで歌っているのを
閣下の歌唱力は抜群です。
声もスゴく良いので惚れました(*^o^*)

>そして6分割のマスクのみの変身シーンはボウケンジャーではレアもので
>す。もう萌え萌え。

以前一回だけ出ていたんですけど、6人揃ってというのを待ってました(^^)
11月1日の記事(神の頭 ちゃわんのつぼ)の写真のシーン。
もうあの時は発狂しておりました。
だって出合さんの初めての顔出しスーツ姿ですもん(^^)

>④映ちゃんの髪の毛短くなってますよねっ、ちゃわんさんっ

秋頃に短くなって、去年最後の放送時の時にはかなり短くなってましたね。
ああ、だんだん短くなって可愛くなってるって思ってました(^^)
長い方がワイルド感があって良かったんですけど(^^;

>他はマイブログで記事にしております。技術的にトラばできないので
>よければ行ってやってください。

後ほどトラバさせていただきますm(_ _)m


>ゆうりんさん

>ゲキレンジャー、なんか可愛らしいというか、幼いというか、

そうですよね(^^;
今日発売のTV Stationに解説みたいなのが載ってたんですけど、なんかスポーツメーカーがゲキレンジャーを結成・・・みたいなこと書いていて思わずブッと吹いてしまいました(^^;
ボウケンジャーは財団系、今度は一企業かよって(^^;

>私はレンタルした大教典をテープに落としたやつを持っていたと思うんです
>けど、どこ行ったかなぁ。“蝋人形の館”が入っていたと思います。

それは2枚目の「THE END OF THE SENTURY」ですな(^^)
その教典の中では「FIRE AFTER FIRE」が好きですね。
「THE END OF THE SENTURY」も好きですが。

>私ははじめはPHSで、携帯は結構後になって使い始めたんですけど、

一時、携帯とPHSの二つ持っていた時期がありました(^^;
電話代もというよりピッチでインターネット接続してたので料金がねぇ(^^;
家の電話でつながせてもらえなかったんで(^^;

>ボウケンジャーの方は、映ちゃんの時同様、真墨がどうやって闇から戻って
>くるのかが楽しみです。

けどその前にチーフは爆発に巻き込まれて・・・・ああどうなるんでしょう(^^;
もうスゴい展開期待しまくってます。
#爆発に巻き込まれるチーフだけど死にはしません(^^)


>miisari40さん

>持っていたのは蝋人形の館が入っているやつでしたよ。

やっぱり「THE END OF THE SENTURY」なのね(^^)
その後の教典もスゴい良いんですけどね(^^)
軽い系の曲が好きだったら最後の方の「MOVE」なんてすごいおすすめなんですけどね(^^)
ヘヴィメタだって人だったら「恐怖のレストラン」なんかはかなりハードです(^^)

って聖飢魔||の宣伝してる私って(^^;

では。

投稿: ちゃわん | 2007年1月18日 (木) 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/13498183

この記事へのトラックバック一覧です: 闇落ちへスタートアップ! けど相撲も!!!:

» 速水けんたろう【おかあさんといっしょ情報局 おかあさんといっしょ情報満載】 [おかあさんといっしょ情報局 おかあさんといっしょ情報満載]
1993年4月から1999年3月まで、NHK教育テレビ『おかあさんといっしょ』の「歌のお兄さん」として活躍。「だんご3兄弟」を茂森あゆみと歌い、大ブレークした。 [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 18:59

« お空を見上げて | トップページ | やり終えた後にやってくる感動 »