« イベントはもうすぐですよ(^^; 方向音痴の人いますか? | トップページ | ラスト3回 あと探偵ナイトスクープの昔のネタ »

あ〜、イベント終わっちゃった。

まいど。出合さん。日付が変わったけどイベントお疲れさまでした。
明日じゃないな(^^; 今日は太秦でイベントですね(^^)
行きませんけど頑張って下さいませm(_ _)m


さて、ちゃわんは2回目に参加。
午前中はお仕事をして、それから行ったので思った時間よりも遅く現地に到着。
けど朝から私、実はテンション下がりっぱなしで(^^;
普通は上がるんだけど、スゴい冷静な自分がそこに・・・・。
家でお昼を食べて、用意をして・・・・ああ、だんだんテンションが下がってる(^^;
逆に緊張しているのかはわからないけど、冷静に自分を分析。
なぜこんなにテンションが下がるのかって考えてみたら・・・・。
行くまでの過程を楽しんでいる事に気づいてしまったから(^^;
行ってしまうとそれまでよ〜みたいなところがスゴい悲しかったんだろうと後になって気づきました。

けど。
現地に到着。
開場待ちの人でロビーは人がいっぱい。
座席表を確認しつつ、周りを見渡してもこの中にブログで会いましょうと言った人たちがいるんだろうけど、判らないやと思いつつ、息子殿と二人入り口付近で待ってました。

開場してから席に座り、息子殿が「まだ〜」と言い始めた頃、吉本の芸人さんのナカムラさん(名前うろ覚え失礼)が前座を始めました。あと司会も。
歌の練習しましたね(^^;
で、出合さん登場。
最初の感想は「出合さん、近っっっ」って感じでした。
前から3列目で、ほぼ真ん中の席でしたので(^^)

この辺りまでは覚えてるんですけど、後はもう遠い記憶になりつつ(^^; 
#カンバーック記憶(^^;
とにかくおっとこ前〜な出合さんのお顔を拝見しただけで良いですって感じ。
けど大阪に帰って来たのに大阪弁トークかと思いきや、そうでもないのが少し残念かな(^^;

で、いきなり握手会が始まりましたね。
出合さん「2回目の方が緊張してる」って言っていたような。
そんな(^^;
うちらの方がもっと緊張してるって(^^;
そんなこと言われたらそれでまた緊張しましたよ>出合さん(^^;

握手してもらうとき何を言おうか、どうしようと思っているうちにとうとう私の番に(^^;
息子殿がこの日のためになぜか旗を作っていたのでそれをまず渡す。
なんか出合さんに「明石かよ」と言われたらしい。私は覚えていないが(^^;
#ボウケンレッドの服着てたから。
優しい出合さん炸裂してましたね。息子殿の旗2本。
レッドとシルバー、ブルーとブラックの絵を息子殿が自ら色鉛筆で書いてたんですけど(あ〜写真撮ったら良かった(^^;)、部屋に飾るわって(^^)
で私、とりあえず手紙とプレゼント、それと急遽花粉症対策として「鼻トールメントール」という飴ちゃんを渡しました。
プレゼントって言っても大層な物でもなんだかなぁと思い、400円の玩具?を。
「宝物発見」って書いてあって、中身は何か判らないヤツ(^^;
固めた砂の中に宝石の原石か化石が入っているらしい(^^;
中身はその固めた砂を割らないと判らない代物。
すみません。割ると砂だらけになるみたいです>出合さん(^^;
あと化石ってサメの歯の化石らしいけど、化石だったらごめんなさい(^^;
まあ、ボウケンジャーと言う事で宝物(プレシャス)発見して下さいませ(^^;

で私、握手をしてもらう。
とりあえず飴ちゃんの説明をしないとわからないと思ったので説明。
でちゃわんですって言ったらなんか「わ〜」ってな表情(だったか記憶が曖昧)で「ちゃわんさんですか〜(^^)」と言われたような(やっぱり曖昧)
それでいきなり
出合さん 「ブログの写真は茶碗ですよね」
って(^^;
思わず
私 「私が使っているお茶碗なんですよ〜」って答えてました。
出合さん「そうなんですか〜(^^)」と答えていたような(^^;
で間髪入れずに
出合さん 「コメント書きたいんですけど、事務所の方で禁止されててコメント書けないんです(^^;」

なんて丁寧な(@o@;
そんなん判ってますって(^^;
コメント書きだしたらとんでもなくなるの容易に想像出来ますもん(^^;

いや〜もう嬉しかったです。名前言っただけでこんな会話が飛び出すなんて(^^;
ホントありがとう!!!!>出合さん(^^)
だけどコメント書きたくなるほどの記事があったのだろうか?
カキコ待ってます>出合さん(冗談です)
進行役の人がもう終わってねって合図していたけど話していた時間、長かったのかなぁ?
頑張って下さいみたいな事を言ったと思うけどやっぱり記憶が曖昧(^^;

間近で見た出合さんの印象は。
やっぱりカッコイイ〜。
色白〜い。
瞳が茶色い〜(^^)
私、以前に書いたけど瞳が真っ黒の上にダークブルーの縁取り(気持ち悪っ)
だから瞳が茶色い人ってスゴい憧れます。
なんか吸い込まれそうな感じでした(^^;

内容は他の皆さんが結構詳しく書いているので様子はそちらの方で(^^;
何せ、もう「忘却の彼方」になりかけていますから(^^;

マサシ君が出て来た時は「わ〜さわやかな人だ(^^)」と思いました。
マサシ君との絡み、面白かったです。
でエピで一番笑えたのはやっぱりチーフがカブトのロケバスに間違えて乗ってしまった事でしょうか(^^;
もうチーフGJ!!

忘却の彼方の理由は息子殿が途中から「お腹減った」を連発。
「いつ終わるの」攻撃で集中出来なかったからかも(^^;

ブログ上で会いましょうって言っていて会えた方々、嬉しかったですm(_ _)m
これからも出合教の信者でいましょうね(^^)
(プレゼント渡している姿を見ていると貢ぎ物をしている信者と教祖みたいだったため(^^;)

長々とすみません。
忘れないうちに書かないと(^^;

もう出合さんって一般人とは違うオーラが出まくりでしたね。
ってオーラを実際に見てないけど(^^;
こういう書き方をすると見えるみたいに思えるでしょ。
ふふ( ̄∇ ̄;)

では。

|

« イベントはもうすぐですよ(^^; 方向音痴の人いますか? | トップページ | ラスト3回 あと探偵ナイトスクープの昔のネタ »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

どうも、ちゃわんさん。おはようございます。

昨日は舞い上がりっぱなしの2時間でしたねぇ。
って、ごあいさつも出来ずにすいません・・涙
ちゃわんさん3列目だったんですね。
私4列目(61~63番でした)にいたんですが・・・
ふと前列左側みたときにもしかしてちゃわんさん?と思った方がいて・・・
でも気が小さいばかりに声をかけられず・・・
なんせ開始10分前に会場入りしたもんで一人あせっていて
終わった後にでもと思いましたが、チビどもはさっさと行っちゃうし。

宝物発見・・・たぶん甥っ子と一緒にやったことがあるとおもいます。わたし恐竜や化石大好きなんで(恥)

まーくんちゃんとブログ見てるんですねぇ。
憶えててもらっててうらやましいですよ!!
しかし、まーくんが見てるとなると下手にコメ書けないなぁって、
でもコメまで見てるんだろうか・・・?

昨日一つだけ嬉しいことがありました☆
握手のとき、上のお嬢が「書道習ってて今7段です」って
言ったの覚えててくれたことです!!
真史くんが言ったときに「私ですっ」て手を挙げろって言ったけど
恥ずかしいからいいっていわれちゃいました。

まーくんのブログ移転を機にmiisari40から「みいこ」に変更させていただきましたんで、よろしくお願いしまぁす☆

投稿: みいこ | 2007年1月28日 (日) 08:55

初めまして。出合さんの公式ブログからジャンプしてきました。
大阪イベント、いいなぁ~。
うちは関東なんですが椿山荘のも行かれそうにないので
スカシアは絶対行きたいなぁと思っております。

ちゃわんさんのお名前は出合さんのブログでちょこちょこ拝見していましたが、出合さんご本人が遊びに来られてるなんてすごい!とびっくりしてしまいました。

そんな会話できちゃったら、ホント眠れなくなりそう(汗)
またお邪魔させて頂きますね♪

投稿: kataekubo | 2007年1月28日 (日) 09:39

こんにちはー!ゆうりんです。
お仕事もあるでしょうに、レポありがとうございます。
スゴイですよ、ちゃわんさんっ!
出合くんにブログ読んでもらえて羨ましいですぅ(^O^)
数多あるブログの中、ちゃんと覚えててくれているなんて、ブログやっててよかったですね☆
私のブログなんて読んでくれたとしても、記憶にまで残らないだろうなぁって思います。パッとしませんからねぇ(^^ゞ
それでも応援サイトやブログを見に来てくれていたっていうことが判って、それだけでもう嬉しくって(#^.^#)
手が震えています(^^ゞ
忙しいだろうに、有り難いですよね。
本当に優しい人です。

会話のところどころの記憶が吹っ飛んでいる様子。なんだか痛い程よく解ります。
でもたくさんお話し出来て、よかったですね(^^)v
出合くん、オモチャで遊んでくれたかな〜。

投稿: ゆうりん | 2007年1月28日 (日) 13:20

ちゃわんさんこんにちはっ
昨日のイベントの1部に参加したHASSYですっ
ちゃわんさんとは会うことなく終わってしまいましたね残念・・・
3歳の息子連れてのイベントはかなりきつかったですσ(^_^;)アセアセ...
出合さんはブログの書込みやトラバも見てくれているみたいですねっ
私も書込みさしてもらっています!!って言ったら
『ありがたく、拝見さしていただいています!』と言われましたっ
私のプレゼントは少し早いバレンタインのチョコにしました。σ(^_^;)アセアセ...
またいつか大阪でのイベントあれば行きたいと思っておりますので
会うこともあるかもですねっ(^-^)

投稿: HASSY | 2007年1月28日 (日) 14:12

ちゃわんさん、こんにちはっ♪chiaです。

昨日はお会いできて嬉しかったですっ♪
お会いできる前から、息子さんの旗だけは見えてました(笑)
席が斜め後ろの方だったんです^^
すごく上手なシルバー&レッドが見えて「すごーい!」ってひとり思ってました(*^.^*)

それにしても、出合さんはカッコよかったですよねっ!
私も瞳の茶色さに気づいて、吸い込まれそうになりましたσ(^◇^;)
キレイな色でしたよね~♪

またどこかのイベントでお会いできる日を楽しみにしています!
それではまたっ!

投稿: chia | 2007年1月28日 (日) 16:43

こんばんは。コメントは始めましてのcranです。

先日のイベントでは、思いがけずお会いできて嬉しかったです。
失礼ながら、『あー、おちゃわんの人だぁ☆★』なんて
直に有名人に会ったような感覚でした。

その前に芸能人・出合くんと握手しといてなんなんですけど(笑)

またどこかでお会いできたらなって思ってます。
気が向かれたら、ウチのブログにも遊びに来てください。

投稿: cran | 2007年1月29日 (月) 00:13

まいど。皆様(^^)
コメントが遅くなっちゃってすみませんm(_ _)m

>miisari40改めみいこさん

>私4列目(61~63番でした)にいたんですが・・・

わ〜(^^;
私42、43番だったんですけど(^^;
お会いしたかったです(;_;)

>しかし、まーくんが見てるとなると下手にコメ書けないなぁって、

どうでしょうか(^^;
そこまで聞けなかったというか見てる発言で少々舞い上がってしまいました(^^;
いきなりお茶碗の写真ですよねって聞かれた時はもう(@o@)

>握手のとき、上のお嬢が「書道習ってて今7段です」って

出合さん、少々へこみ気味でしたね(爆)
もうグッジョブです>みいこさん(^^)

>まーくんのブログ移転を機にmiisari40から「みいこ」に変更

正直、なんてお呼びして良いやら悩んでおりました(^^;
これからも宜しくお願いしますねm(_ _)m


>kataekuboさん

まいど。はじめまして(^^)

>スカシアは絶対行きたいなぁと思っております。

是非行って下さい(^^)
生の出合さんはそりゃ〜もうカッコイイですから(^^)

>ちゃわんさんのお名前は出合さんのブログでちょこちょこ拝見していました
>が、出合さんご本人が遊びに来られてるなんてすごい!とびっくりしてしま
>いました。

いや〜(^^;
発言が多いので目立ってしまってます(^^;
某所でうざいとまで言われてますから(^^;
なんかコメントやトラバは全部見ているらしいですよ(^^)
ですよね>出合さん

>そんな会話できちゃったら、ホント眠れなくなりそう(汗)

ドキドキしました(^^;
なんせ名前言っただけでご本人の方からネタをフラれてしまったのでビックリしました(^^;

遊びに来て下さいね(^^)

>ゆうりんさん

まいど。

>出合くんにブログ読んでもらえて羨ましいですぅ(^O^)

いやみんな読んでるみたいですよ。
しつこくとラバしたためだと思いますよ(^^;

>パッとしませんからねぇ(^^ゞ

何をおっしゃいますやら(^^;
私のはほとんどおちゃらけばっかりで(^^;

>手が震えています(^^ゞ

実際そう聞かされると言葉を選んでしまいますよね(^^;
ふふ。

>会話のところどころの記憶が吹っ飛んでいる様子。

いや〜(^^;
もうなんか忘却の彼方へ記憶が飛んで行ったって感じです(^^;
たくさんしゃべれていたのかもなんか・・・・ねぇ(^^;

>出合くん、オモチャで遊んでくれたかな〜。

今日くらい事務所で貢ぎ物鑑賞会と言ったところでしょうか(^^;


>HASSYさん

>ちゃわんさんとは会うことなく終わってしまいましたね残念・・・

ホント残念です。
午前中お仕事してたので(^^;

>3歳の息子連れてのイベントはかなりきつかったですσ(^_^;)アセアセ...

3歳だったら大変だったでしょう(^^;
5歳でも大変って思ったのに(^^;

貢ぎ物はチョコでしたか(^^)
そういう発想が無かった(^^;
て言うか忘れてた(爆)

>会うこともあるかもですねっ(^-^)

ですね(^^)
機会があればお会いしたいです(^^)


>chiaさん

遠路はるばるご苦労様です。

>すごく上手なシルバー&レッドが見えて「すごーい!」ってひとり思ってました(*^.^*)

見えてました(^^)
親の私が見ても「すごい(@o@)」と思ってます(^^;
小さい子って観察力抜群ですよ(^^;
今日も仮面ライダー電王のベルトを紙で作ってましたよ。
結構似ていたので笑ってしまいましたが(^^;

>私も瞳の茶色さに気づいて、吸い込まれそうになりましたσ(^◇^;)

でしょ(^^)
瞳の色、明る〜いって。
吸い込まれそうでしたよね。

>またどこかのイベントでお会いできる日を楽しみにしています!

是非お会いしましょうね(^^)


ではバイバイ(^^)/~~~~~

投稿: ちゃわん | 2007年1月29日 (月) 00:27

まいど。cranさん(^^)

>失礼ながら、『あー、おちゃわんの人だぁ☆★』なんて
>直に有名人に会ったような感覚でした。

ふふ。
そんな(^^;
有名人だなんて(^^;
私はお茶碗なんです。ハイ

>その前に芸能人・出合くんと握手しといてなんなんですけど(笑)

ふふ。
出合さんと同列にしちゃダメです(^^;

>またどこかでお会いできたらなって思ってます。
>気が向かれたら、ウチのブログにも遊びに来てください。

ホントですね(^^)
また遊びに伺います(^^)

では(^^)/~~~~~

投稿: ちゃわん | 2007年1月29日 (月) 00:39

ちゃわんさん、おはようございます。

今頃なんですが・・・
大阪駅の構内図やNCBまでの案内等
Satyさんのと併せてプリントアウトして持って行きました。
お蔭様で大変助かりました☆
アリガトウゴザイマシタ♪♪

当日は朝5じ起きで出かけ、午前中は海遊館に行ってから
イベントに参加しました。
3時の時点で下のお嬢は疲れきってました・・汗

そのせいかどうかわかりませんが・・・
今朝方、吐いてしまって顔色も悪ぅく学校休んじゃいました。
昨日ばーちゃん家で食いすぎたんじゃないのか??

息子ちゃまは大丈夫ですか?
元気に幼稚園いけましたか???

投稿: みいこ | 2007年1月29日 (月) 08:23

まいど。みいこさん(^^)

>お蔭様で大変助かりました☆

よかった(^^)

>息子ちゃまは大丈夫ですか?

大丈夫でしたよ(^^)
けど咳がひどくなったような(^^;
まあ元気なもんですよ(^^;

>当日は朝5じ起きで出かけ、午前中は海遊館に行ってから

そりゃ疲れますわ(^^;

海遊館・・・一度入ったら4・5時間出て来れません(^^;
とにかく水族館が大好きで(^^;
1時間くらいかと思ったら4・5時間過ぎていたって感じです。
楽しいです、私は(^^;

では

投稿: ちゃわん | 2007年1月30日 (火) 01:28

こんばんはちゃわんさん^^おはつです。イベントに行けなかったのですが、ちゃわんさんの文を読んでていて、興奮や楽しさが伝わってきました。また、遊びにきます^^

投稿: chamo | 2007年1月30日 (火) 23:11

まいど。chamoさん。はじめまして。

>興奮や楽しさが伝わってきました。また、遊びにきます^^

伝わってますか(^^)
それは良かったです(^^)

遊びに来てくださいね〜〜(^^)

では

投稿: ちゃわん | 2007年1月30日 (火) 23:22

お久しぶりで~す☆ かいです♪♪

ボクも第2部にいたんですよ!
ちゃわんさんとお会いできたのに残念だなぁ…。
ボクも出合さんとの握手はものすごく緊張しました!
最初に思ったのは手が大きい!って思った笑"

出合さん、ボクのブログを見てくれてましたよぉ☆
三上さんから教えてもらってたみたいで、ボクが執筆している
「♪Kaiの執筆中♪」読んでくれていたんです!
なんか、自分のブログを知ってもらってるのって嬉しいですね☆
感激しましたよぉ\(^O^)/\(^O^)/

ボクは7列目くらいだったかなぁ…。多分。
会えてたらいっぱい話してたかも笑"
でわ、またヾ(^_^)BYEヾ(^_^)BYE

投稿: かい | 2007年2月 1日 (木) 16:03

まいど。かいさん。
ご無沙汰しております。

って学生さんでしたよね(^^)
この時期ってもう落ち着いているって感じなんでしょうか?

>ボクも第2部にいたんですよ!

をを(@o@)
お会いしたかったです。

>最初に思ったのは手が大きい!って思った笑"

手の感触、もう忘れてる(ToT)
それより吸い込まれそうな瞳にやられてしまいました(^^;

>なんか、自分のブログを知ってもらってるのって嬉しいですね☆

ですよねぇ〜(^^)

>ボクは7列目くらいだったかなぁ…。多分。

またイベントがあればお会いしたいです(^^)
おばちゃんやけど(^^;

では〜〜〜。

投稿: ちゃわん | 2007年2月 2日 (金) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/13686782

この記事へのトラックバック一覧です: あ〜、イベント終わっちゃった。:

« イベントはもうすぐですよ(^^; 方向音痴の人いますか? | トップページ | ラスト3回 あと探偵ナイトスクープの昔のネタ »