« 夕方のTOKYO FMを聞きましたか? | トップページ | 気が変わって »

大阪市内で雪が・・・(^^)

ですよ。出合さん(^^)
雪降りました(^^)/
もうキタ━━━(°∀°)━━━って(爆)
7日朝9時前、雨がパラパラ降って来たと思ったらだんだん白い物が多く降って来た(^^;
ああっっっっっ。雪だ〜〜〜〜って(^^;
で気がつけば吹雪いてました。ほんの一瞬だけど。
寒過ぎです。すぐにやんでしまいましたが(^^;
東京も雪降りました?
ニュース見てないので知らないんです。

だけど7日朝はスゴい風でしたね。
風で家が揺れてました。
しかも地震かって思うような揺れを感じました(^^;
なんて風だ!
で、大阪市内が吹雪いていた時、実は日差しが(^^;
晴れているのに風が強くて雪が飛ばされて降っているみたいな不思議な光景でした(^^;

ああ、出合さん、ブログ更新お疲れさまです。
さっきコメント欄に書かせていただきました。
で7日のボウケンジャーは雨降らしのシーン(^^;
ホント寒そうで、見ていてお腹痛くなりそうでした(^^;
しかも朝方に撮影(^^;
ホントにご苦労様ですm(_ _)m

>その後のお風呂は格別でしたっ☆

寒いところからお風呂に入ると普通のお湯でも痛いくらい熱く感じませんか(^^;
いきなりシャワーを浴びた日にゃ「ぎゃ〜〜〜〜!!!」って叫んでます(^^;

だけどゲッコウ様がズッコケるなんて(^^;
しかも良い人っぽい(^^; って人じゃないな鳥だ。
だけどシズカちゃんがヤイバに斬られるのは、ちょっとショックでした。
ヤイバがDS脱退は知っていたんですけど、そこまでするかって思っちゃいました。
これからDSもどうなるんでしょうね。楽しみです(^^)
前にも書いたけど「闇の三つ首竜」ってやっぱキングギドラを想像してしまう(^^;
ヤイバとともに闇落ちする真墨はどうなるの?
自力で闇から抜け出してほしいです(希望)
リュウオーンは体力に限界を感じているらしいし(^^;(ネタバレ)
ガジャ様はこれからものすごい事になるんですかね?(想像)
もうアシュ映士は見られないのか(希望)
ラスボスって一体誰なんだって考えてます。
そんでもってミスターボイスの正体とは?
そもそもサージェス自体どうなのって(^^;
最終回に向けて怒濤の展開・・・になるんですよね。どういう風に決着がつくか楽しみです(^^)
でゲキレンジャーの玩具がヌンチャクはないだろうと・・・・今は関係ないか(^^;

zzzzzzzzzzzzzzzz〜。
書いている途中で寝てしまった。朝になってる(^^;
で続きを(^^)

お正月を挟んでボウケンジャーが無かった先週、ゆっくり寝てました(^^)
旦那の実家で(^^;
ホント、ボウケンジャーが無いと起きられませんね(^^;
ある時ってHDDに録画していてもリアルタイムで見るぞ〜〜〜っと気合いが入っているので寝られません(^^;

ε=( ̄。 ̄;)
けどもうすぐしたら終わっちゃいますね(ToT)
早過ぎます(ToT)
最初タイトルを見たときに
「あ〜これ含めて6回で終わる(ToT)」と思い、終わったら「あ〜、あと5回見たら終わりか(ToT)」と(^^;
始まった時から見ていて、出合さんが出てからはもうドップリとボウケンジャーにハマった・・・・いや出合さんにドップリなちゃわん。
最終回が終わったら、毎週見られなくなるって寂しいです。
なんかブルーな気持ちになって来た(;_;)

・・・・・・・(=_=)

ああ、何書くか思考回路が止まっている状態。
今回はこの辺で(;_;)

|

« 夕方のTOKYO FMを聞きましたか? | トップページ | 気が変わって »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんはっ、ゆうりんです。

>書いている途中で寝てしまった。朝になってる(^^;

って、お布団にもぐって寝なかったんですかぁ?風邪ひきますよー!

ゲッコウ様と菜月のやり取り、面白かったですね〜(^^)
そう、ゲッコウ様って実は悪人(鳥)ではないんだって思いました。
でもゲッコウ様も塚の中にあった魔鳥の魔法玉も、なんかとてもオモチャっぽくって、もう少しどうにかならんもんかなぁ・・・なんて考えながら観ていました。
ヤイバに斬りつけられたシズカちゃんが心配で、まさかこのまま・・・って思ったら大丈夫でしたね。ホッとしましたよ(^^)

なんか、ちゃわんさんの今後の希望や想像を読んでいると、あと5話では収まりそうにないですよ(^^)
私も同じ意見ですけどねっ。

大阪は雪だったんですね〜。
こっちは良いお天気でした。午後から猛烈な風になりましたよ。恐いくらい。
まだ雪はチラッとも降りませんね。今年の初雪はいつかなぁ。

投稿: ゆうりん | 2007年1月 9日 (火) 01:40

まいど。ゆうりんさん(^^)

>って、お布団にもぐって寝なかったんですかぁ?風邪ひきますよー!

えへへ。ノートブックなので布団にもぐっていっつも書いてます(^^)
なのでそのまま寝ていても実は平気なんです(^^)
無線LANで家のどこでもインターネット状態なのでノートブックは良いです(^^)

>なんか、ちゃわんさんの今後の希望や想像を読んでいると、あと5話では収まり>そうにないですよ(^^)

某所でなんとスゴい展開になるらしいと。しかもヒントはボイスの中の人らしい?
なんでも出演者から聞いた情報らしいが、どうだか(^^;

その話を読んで、えっ、田中信夫出演なの?って(^^;
田中信夫と言えば、昔「川口浩探検隊」のナレーター。
ボイスの声が田中信夫って知った時、なるほど〜(@o@)っと思ったくらい(^^;
#アニメ「空手バカ一代」の大山倍達の声もそうだって知らないか(^^;

>まだ雪はチラッとも降りませんね。今年の初雪はいつかなぁ。

全国的に雪が降ったのかと思ってた。
大阪、特に市内に雪が降るって経験は生涯でおそらく20回も遭遇していないくらい。
積もるとなると片手で数えるほども無いかも(^^;
#って私が何歳かゆうりんさん知らないもんね(^^;

あ、某所でガジャ様自ら肉体改造らしい(笑)
リュウオーンはSGSの保管庫襲撃!! か?







#出合さんのブログの写真。熱い野郎共3人で写っているけど
#出合さんの格好、見て心臓止まるかと思うくらいビックリした(^^;
#そっくりさんは格好まで同じ・・・・まさかね(^^;
#けど4日には撮影していたらしいのでそんな強行軍で実家に帰るだろうか?
#帰るか、正月だし。
#けど疲れていたから白昼夢かも(^^;

投稿: ちゃわん | 2007年1月 9日 (火) 03:18

ちゃわんさん、こんばんはぁ。
あは、ノートだったんですね。
なんかウトウトしてキーボードを押しっぱなしにして、気が付くと
っっっっっっっっっっっっっ……とかになっていそう(^^)あっ、私だけですね(^^ゞ

>田中信夫と言えば、昔「川口浩探検隊」のナレーター。

あぁ、そっか。(納得!)そんな番組もありましたね〜。
「空手バカ一代」は残念。見たことないですぅ。
ボイスが実体で出て来たら、かなり笑えるんだけど、そうはならないですね。
ボイスの謎が明らかになるなら、私はどんな展開でも覚悟します(^^)
でもガジャ様が肉体改造?して、オチャメさを失ったら悲しいなぁ。

出合くんのブログの写真を見たとき、帽子を被っていたので、
私もちゃわんさんの話を思い出して、こんな感じの格好なのかな〜って考えていました。
やっぱり似ていたんですね。増々本人の確率がup〜!

投稿: ゆうりん | 2007年1月10日 (水) 01:12

まいど(^^) ゆうりんさん。

>っっっっっっっっっっっっっ……とかになっていそう(^^)あっ、私だけですね(^^ゞ

ふふ。
たま〜にありますね(^^)
ゲームなんかしているときはたま〜になります(^^;
しかもアラートいっぱい鳴ってうるさいし(^^;

>「空手バカ一代」は残念。見たことないですぅ。

そりゃそうですよ(^^;
あんなマニアックなアニメ(^^;
って大山倍達(おおやまますたつ)をご存知かどうだか(^^;
極真空手の創始者なんですけどね。
たまたま昔テレビで放映していて、あまりのあり得なさにハマってしまったアニメです(^^;

>ボイスの謎が明らかになるなら、私はどんな展開でも覚悟します(^^)

覚悟って(爆)
どうなるんでしょうね(^^;
ガジャ様も(^^;

>やっぱり似ていたんですね。増々本人の確率がup〜!

ちょっと黒っぽい緑の帽子、黒い上着、ジーパン。でもって眼鏡。
ホームでウロウロしていた後ろ姿も実は見ていた(^^;
なんかスゴい気にはなっていて、電車に飛び乗って振り返るとソックリさんがちょっと遠くでこっちを見てた(^^;
やっぱり本人なのかなぁ?


投稿: ちゃわん | 2007年1月10日 (水) 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/13379940

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪市内で雪が・・・(^^):

« 夕方のTOKYO FMを聞きましたか? | トップページ | 気が変わって »