« 帰省話Part2(帰りのソニック883話他いろいろ) | トップページ | 富士山キレイに写ってますね(^^) »

ちゃわんの今年の初夢(^^;

今思い出しても笑ってしまう(^^;

今年の初夢。
ほとんど夢を見ないちゃわんがなぜか見た初夢とは・・・・・。


キタ━━━(°∀°)━━━!!!
出合さんが出て来た(^^;
けどなんか違う。ふふ。

場所はどこかのイベント会場。
でなぜか舞台袖付近で見ているちゃわん。
で出て来た出合さんの格好が・・・・・もう笑いました。
女装しているんですよ(^^;
黒いドレス来てましたよ。
でなぜ黒なんだろ?
なんでそんな格好なの〜〜〜って思いましたよ。
結構普通に舞台上で挨拶してました(^^;
以外に綺麗でした(^^;
#勝手に女装させてすみません>出合さん

でもう一人、女装をしている人が・・・・・それはチーフです(^^;
もう爆笑でしたよ。
シンデレラの話やプロメテウスの石の話のときに女装してますけど、ああいう感じでは無かったですよ(^^)
綺麗でしたね(^^;
けど印象は薄かったです。


だけどなんで『女装』だったんだろう。
夢には続きがあったんですけど、忘れました(^^;
なんか女装している出合さんと何か会話をしているんですね(^^;
けど私自身がすごい動揺しているんですよ(^^;
もう焦ってました。なぜ私が(^^;
で何を話していたのか思い出せませんが、衝撃映像(また使ってしまった(^^;)で詳しい内容が飛んでしまいましたね。


朝、なんか目覚めが悪かったです(^^;
普通、出合さんが夢に出て来たらヤッターって思いますよね。
何だろう(^^;
うなされていたような・・・・ε=( ̄。 ̄;)
夢の前後関係がわからないだけに謎の多い夢でした(^^;

皆さんはどんな初夢でした?

|

« 帰省話Part2(帰りのソニック883話他いろいろ) | トップページ | 富士山キレイに写ってますね(^^) »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ちゃわんさん。
今年も初めから、飛ばしていただきありがとうございます。
爆ってます。

みなさん、いろんな初夢を見られたみたいですねぇ
楽しそうっ

私は、真っ白です。
最近夢を見ないんですよ。
出合くん出て来て欲しいのに…
とりあえず女装でもいいわ(っておいおいっ)

なので初夢の話題参加できませんっ(って
コメントしっかり書いてますが)

夢って夢占いってありますけど
人の深層心理表すって言いますよね。

昔繰り返しよく見ていた夢があるんですよ。
それは、飛行機が落ちる夢。
ジェットコースターにも乗れないのに
なんで、飛行機落ちる夢やね~ん!!
体がひゅんってなってるんですよ。

あと、今では笑えるけど当時はすごく
恐かった夢。
洗面所で石けんで手を洗っていたら、
どんどんどんどん泡が増えて、あたり
一面泡だらけになって息ができなく
なって死にそうになった。って夢ですけど。
すんごく恐くて、しばらく石けんで手を洗え
なかったですよ。小さかったのにはっきり
覚えてます。

後、貞子さんじゃないんですけど黒い髪の毛が…
きゃーきゃー。

恐い夢を見たときって、一回無理矢理目を
醒ますんです。
「おきろ、シルバーこれは夢や、夢なんや。」
って(^^;)夢の中で叫びますっ
で、一回起きて、恐い夢をいきなり恐くない
展開に作り替える。
で、だからもう恐くないと言い聞かせて寝る。

大体これで大丈夫ですね。

でも、良い夢の時はこれができないんですよ。
つまり、逆なわけですけど。
ああ、ずっと見てたいなぁっていう夢を見てる
時に限って早く醒めてしまう。
で、腹が立つので、もっと都合のいい、良い
展開に切り替える。
で、寝ると、大抵全然違う夢になるんですっ
なんでや~(ToT)

でも泣けて泣けてしょうがない夢もありますね。
それは…なぜか子供が消えてしまう夢
最近は見なくなってほっとしてるんですけど
子供が自分の目の前からいなくなったり、
死んでしまう夢を何回か見たことがあって
その子の名前を呼び続けておんおん泣いて
いたら、目が覚めてもおんおん泣いてました。

こんな夢は一体なんなのでしょうね。

と、今日は良い夢が見られるでしょうか。
一回ぐらい出合くん出て来て欲しいなぁ
では、おやすみなさい。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年1月 5日 (金) 01:14

まいど。シルバーさん(^^)

>今年も初めから、飛ばしていただきありがとうございます。

まだ休みで余裕があるだけですよ(^^;

>出合くん出て来て欲しいのに…

夢に出て来たら良いですよね(^^)
でもこればっかりは狙って見られるものでのないので難しいですよね(^^;

>なんで、飛行機落ちる夢やね~ん!!

いや〜、私もなんですよ。
飛行機、偶然にもさっき見ていた夢が飛行機が落ちるのを目撃する夢でした(^^;
わ〜ってな感じですよ。
飛行機に乗っていて落ちる夢は無いですが、目撃する夢ばっかりでいっつも「恐〜〜っっっ」って思います(^^;

>すんごく恐くて、しばらく石けんで手を洗えなかったですよ。

私、小さい頃に夢を見て未だに恐いもの・・・・・・それは『月』です(^^;
ダメです。
特に出たて入る寸前の大きい赤い月が未だにダメなんです(^^;
見たら「ぎゃ〜〜〜〜〜〜」って叫んでますから(^^;
でなるべく見ないように努力しながら下をずっと見ています(^^;


>それは…なぜか子供が消えてしまう夢

それは無いなぁ。
ちょっと恐過ぎですよ。その夢(^^;
それだけは絶対見たく無い(^^;

>と、今日は良い夢が見られるでしょうか。
>一回ぐらい出合くん出て来て欲しいなぁ

どうでした?
出合さん出てきました?
今日は残念ながら出てきませんでしたね。
次回出合さんが夢に出てくるときはもっとまともな格好で(^^;

では(^^)

投稿: ちゃわん | 2007年1月 5日 (金) 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/13325568

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃわんの今年の初夢(^^;:

» 【ほくろ】周囲の反応の解決策 その8 [ほくろでお悩みの方へ]
ほくろの悩みを解決いたします。ぜひお立ち寄りくださいませ。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 15:41

» 【ほくろ】周囲の反応の解決策 その7 [ほくろでお悩みの方へ]
ほくろの悩みを解決いたします。ぜひお立ち寄りくださいませ。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 15:52

» 【ほくろ】周囲の反応の解決策 その6 [ほくろでお悩みの方へ]
ほくろの悩みを解決いたします。ぜひお立ち寄りくださいませ。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 16:23

» 【ほくろ】周囲の反応の解決策 その5 [ほくろでお悩みの方へ]
ほくろの悩みを解決いたします。ぜひお立ち寄りくださいませ。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 16:42

« 帰省話Part2(帰りのソニック883話他いろいろ) | トップページ | 富士山キレイに写ってますね(^^) »