« あ〜、イベント終わっちゃった。 | トップページ | 28日は大入り袋をくばらなあかんな(^^; »

ラスト3回 あと探偵ナイトスクープの昔のネタ

まいど。出合さん(^^)

27,28日とお疲れさまでした(^^)

で28日放送のボウケンジャー。
ガジャ様自ら肉体改造(笑)
リュウオーンが人間に、森田さん登場(^o^)/
もう「金八先生見てましたよ〜」と叫びそうになりました(^^)
さすらう真墨。
であの謎の少女は誰?
一部少女がボイスなんじゃって声もあるが、どうでしょうか(^^;
チーフは爆発に巻き込まれるし(^^;

さて、去年のマジレンジャーは早い段階から最終回ネタバレが流れていたらしい。
今年はガードが固くて全然情報が・・・・。
わかっているのはケイママンが三たび登場する事だけですワ。
どうなるんでしょうねぇ。

で来週予告で雨降らしのシーン(^^;
見ていてお腹痛くなりそうです(^^;
雨が当たっている部分は冷た過ぎていたいんでしょうね(^^;
でちーちゃんのブログに撮影の後にラブホでお風呂に入ったって記事があったが(^^;

ああ、クリスマスの回でサンタさんになっていた「イブ」ちゃん。電王に出てましたね(^^)
車内販売員になってた(^^;
でデンライナーのオーナーが石丸謙二郎さん(爆)
「世界の車窓から」かよ〜ってww
今さっきその「世界の車窓から」を見たら何気にデンライナーに似た電車がまたデンライナー登場シーンと同じような風景を走っていた(^^;

話は変わりますけど、皆さ〜ん(^^)
今すぐ下記のURLに行って下さいまし。

ようつべ
http://www.youtube.com/watch?v=VgRAYbtC1-0
ちょっとワクワクしますね(^^)


さて探偵ナイトスクープで昔思いっきり笑ったネタがあるので、皆さん思いっきり笑って下さいまし。
その「ふきん」が売っていたのは私がいつも行っている激安スーパー。
ナイトスクープ見ていて「わ〜〜〜〜。あそこやん」って叫んでました。
放送終了後直ぐにそのふきんをゲット!

そのふきんは
Fukin8_2

怪しげな感じ(^^;
タイトルが

Fukin1_2

もう漢字が怪しげ(^^;
写真をクリックすると大きな画像が見られます(下に出てくる写真も同様に)
大きくして見て下さいね(^^)

でまた怪しげな文字

Fukin2_1

おそらく中国語?
その横に日本語があるんですけど(^^;

Fukin3_1

「といいのブランドが最新しい」
爆笑です。誰、日本語に翻訳したの(^^;

Fukin4

「きれいなのにはこれが特別に有効なクロスだ。」

もういいって(^^;

Fukin5

「洗剤が免除される
   油がひとだけ拭われたら随分きれいなります」

もうなんで油が「ひとだけ」なの〜〜〜〜(爆)

もう極めつけの絵付き解説をご覧あれ


Fukin

ガラスがこされるwwww
これを初めて見たとき、お腹がよじれました(^^;
ココまで来ると笑いの神降臨ですよ(^^;

ちなみに裏の注意事項も参考に
クリックして大きな画像で注意事項をじっくり読んで行こう!!!!

Fukin9

もうやめて〜(≧∇≦)
最後の文面。
「ほかに自動車と蒸気機関の油汚でも結構ですね」
ですねって(^^;
説明なのに・・・・・(爆)

日本語が・・・もうちょっと勉強した方がいいよ>翻訳した人www

笑えましたか?

ではまた(^^)/~~~~~

|

« あ〜、イベント終わっちゃった。 | トップページ | 28日は大入り袋をくばらなあかんな(^^; »

おもしろ」カテゴリの記事

ボウケンジャー」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

ちゃわんさん、こんばんは♪
ゆうりんさんから「おもしろい物がある」と教えてもらって、早速飛んできました(笑)
いいもの見つけて下さって、ありがとうございます!
3月のレンタル開始が待ち遠しいですね~♪
で、ふきん。
夜中に笑わせて頂きましたよっ(>∀<)声を殺しながら(笑)
なんちゅー訳し方・・・しかもそのまま売ってるって一体・・・(笑)
そりゃナイトスクープも来ますよ~(^0^*
あ~面白かった♪
いい夢見れそうです(笑)おやすみなさい☆

投稿: chia | 2007年1月30日 (火) 03:03

ちゃわんさん、おはようございます。

ようつべ・・・行ってまいりましたヨ
いいもの見させていただきました☆
個人的にスーパー戦隊万才Ⅱに大興奮でゴザイマシタ!!
ゴレンジャーとゴーゴーファイブ以降ならわかるので・・・
あーカラオケ行きたくなってきた!!
バカ話ですが・・・ハリケンとデカレンはDVD全部揃えました。
カブトライジャーとデカブルーの俳優にはまってたので。

まわりふきん・・・もう思いっきり笑っちゃいました!!
何か喋ってるのそのまま書いてる?って感じで・・・
心配しないだ・・強いだ・・大変なだ・・もうもう爆⑩!!!

息子ちゃま元気でヨカッタ☆
下のお嬢は今日も休みぃ♪

投稿: みいこ | 2007年1月30日 (火) 09:27

こんにちはー(^O^)/  ゆうりんです。
chiaさんのところで、勝手に宣伝して来ちゃいましたぁ。
だってあまりに面白くて(^^)

ふきんの訳、スゴ過ぎです(≧▽≦)
香港にも街中に、変な日本語があったりします。
でもだんだん減ってきているみたいですけど。
それにしても私が見た中では最高記録ですよ!大、大、大爆笑っ!
どうしたらそんな訳が出てくるのか…

ようつべ情報もありがとうございました。
レンタル開始が楽しみなんですけど、
ウチの近所にはレンタル屋がないので、ネットのレンタルを利用しようか思案中です。
結構月料金がかかるんですよねぇ。だったら買った方がいいのかなって。
vol.6も早く見たいんですけど。

投稿: ゆうりん | 2007年1月30日 (火) 16:50

まいど、皆様。

>chiaさん

>いいもの見つけて下さって、ありがとうございます!

いえいえ。
某所で「ようつべ見に行け」「一人で殴り込み」と書いてあったので、行ってみたら直ぐに見つかってこりゃ皆さんに宣伝をと思いまして(^^;

>夜中に笑わせて頂きましたよっ(>∀<)声を殺しながら(笑)

これナイトスクープで3・4年前だったかに放送されたモノなんですよ(^^)
あまりの面白さと衝撃で思わず大量買い込みしてしまいましたが、知り合いに面白いからとバラまき現在この1枚しか残ってません(^^;
#中国語バージョンも手元にあるんですけど(^^;


>みいこさん

>個人的にスーパー戦隊万才Ⅱに大興奮でゴザイマシタ!!

戦隊ヒーローモノにハマったのはマジレンジャーからなので昔の事はあまり・・・すみませんm(_ _)m
けど万才Ⅱと言う事はⅠもあるんですよね(^^)
それはどのVS戦隊ですか?

>まわりふきん・・・もう思いっきり笑っちゃいました!!

笑っていただけてよかったです(^^)

>下のお嬢は今日も休みぃ♪

あらあら(^^;
お大事にして下さいませ。


>ゆうりんさん

>ふきんの訳、スゴ過ぎです(≧▽≦)

もうダイナマイトって叫んでしまいそう(意味不明(^^;)
これがChinese qualityって叫んで・・・・・(またも意味不明(^^;)

>ようつべ情報もありがとうございました。

いや〜、某所ではURLが載ってなかったんで、行き着けない人のためにも宣伝しました(^^)

ご近所にレンタルが無いのは寂しいですね。
VS戦隊は買おうかなって(^^;
けどその前にレンタルしてそう(^^;

ではまた皆様m(_ _)m

投稿: ちゃわん | 2007年1月30日 (火) 19:04

ちゃわんさん、こんばんわ。

スーパー戦隊万才Ⅱ・・・
正直、語るほどわからないんですが・・
スーパー戦隊祭りというのがあって、戦隊の主題歌を歌ってる歌手の方が一同に介し歌って盛り上がるようです
確かヤスカくんが去年見に行ったみたいです。
それをⅠ、Ⅱに分けサビの部分だけ集めたダイジェスト版みたいです。
もうすいません。マニアックな話で・・・m(_ _)m


投稿: みいこ | 2007年1月30日 (火) 21:45

ひぃぃぃ~、もうだめっ
笑い死にする…朝から…なんてものを
見てしまったんだぁ

過去最高の爆ネタ!


おおっ、病院のこと!!忘れてましたねぇ
この間お会いしたとき。

あの時も、もう少し笑いすぎてひきつける
ところでした

中国語版見てみたいですね~

因みに中国語少しわかるんですよ(^^)

家庭用に売り出されたのでは?
"蒸気機関の油汚れにも結構ですね"
(このですね、は誰に言ってんだろっ)
って、なんで蒸気機関?

あかん、笑いすぎてあご痛いっ


ようつべ?漫才Ⅱ
無知ですみません、わからないんですけど
とにかく行ってみたら、おおおおお!
朝から映ちゃんの決意聞いて、嬉しいぃぃぃ(^^)/


ちゃわんさん、本当にいつもありがとうございます!!
感謝してますっ。ではでは。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年1月31日 (水) 09:00

こんばんはー!ゆうりんです。
ウチにも変なヤツがあったので、TBしておきました〜(^O^)/

投稿: ゆうりん | 2007年2月 1日 (木) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/13711109

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト3回 あと探偵ナイトスクープの昔のネタ:

» マジでヤバイです! [ファイヤーでボカーンな動画ブログ(略してファーボ)]
これは映画でもCGでもありません。 本当の爆発です。 燃えているのはガススタンドみたいですね。 超大爆発してます。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 17:18

« あ〜、イベント終わっちゃった。 | トップページ | 28日は大入り袋をくばらなあかんな(^^; »