« ヒーローヴィジョン Vol.25 | トップページ | あ〜、イベント終わっちゃった。 »

イベントはもうすぐですよ(^^; 方向音痴の人いますか?

ああ、もうすぐしたらイベントですよね(^^;
なんか今から緊張しております(^^;

で、方向音痴って訳でもないけど息子殿を連れて迷うのは嫌だなと思って、下見に言って行きました。
Satyさんのブログでシャトルバスの場所を確認(^^)
で初めて「シャトルバス」なるものに乗ってみました。
当然ですがタダです(^^;

とその前に、JR大阪駅。
大阪駅構内地図

0610130

画像をクリックすると大きく別表示されますよ。
で、出口は桜橋口出口ですよ(^^)
改札を出たら右に歩いて信号をわたらず右へ。
シャトルバスのりばと表示はしているけど目線より下の方にあるので上に案内があるかと上ばっかり見ていると判らないかも(^^;









D1000042_1シャトルバスのりばへ。
とりあえず6分間隔でバスが来ます。
バス停があるのではなく壁に看板?があるだけなので。
とりあえずバスが来たけど、大阪市営バスでも行けるのでバス停を探しに。

市営バスは5番のりば。
ここは上の大阪駅構内地図を見ていただいたら判りますが、南口からフロートコートの方向へ。警察(1F)と表示のある近所にバス停があります。ただ本数が少ない(^^;
200円かかりますけど到着するバス停がリーガロイヤルNCBがある中之島センタービルの目の前です。
D1000041時刻表ですが土曜日なので中段の方です。
53系で「船津橋」行きで終点の船津橋下車すぐです。








D1000037 D1000036 

大阪国際会議場とリーガロイヤルNCBに向かう道を写してみました。
逆光で見にくいなぁ(^^;
この先に交差点があり、150mくらい歩いたら目的地の中之島センタービルが。






D1000040 D1000039

1Fにこんな大きな絵が飾ってます。
いや〜(^^;
目的地に着けてよかった(^^;
リーガロイヤルホテルに着いてから実はちょっぴり迷ってしまいました(^^;
#やっぱり方向音痴か(^^;






D1000038

帰りに市バスで帰る人のために(っていているのか?)時刻表を写してきました。(大阪駅行き)
土曜日は中段です。
本数少ないのでやっぱりシャトルバスに乗って帰る方が良いかも(^^)
帰りのシャトルバスは大阪駅行きか淀屋橋駅行きかを確認してから乗りましょうね(^^;





2Fの淀の間まで行ったものの私の格好があまりにも場違いに思えて人がいないのに引いてしまいました(^^;
Satyさんの絵を確認出来ず(^^;
でどこで会いましょうか>会おうとしている人たち(^^;
目印はまだ決めていないけど、おそらくボウケンレッドの服を来た丸坊主の男の子をつれて歩いている眼鏡をかけた黒いダウンジャケットを来てジーパン姿の人が私です(予定は未定(^^;)
けどなんでボウケンレッドの服なのかってシルバーの服が売っていなかった・・・・それだけです(^^;

では当日(^^)

|

« ヒーローヴィジョン Vol.25 | トップページ | あ〜、イベント終わっちゃった。 »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

ちゃわんさん、こんばんは。
詳細をありがとうございます!!ついでにトラバもさせていただきますm(_ _)m
絵は、淀の間の扉を背に窓側(サロン?側)を見て、右手の壁に掛かっていました。階段の横、というか…。
お互いに探しあいましょう☆

投稿: Saty | 2007年1月26日 (金) 02:31

おはようございます。

Satyさんのとあわせて、参考にさせてもらいまぁす!!

それぢゃ☆

投稿: miisari40 | 2007年1月26日 (金) 08:58

こんばんわっ初めましてっHASSYともうしますm(_ _)m
私も、stayさんのブログを見てやはり下見をと・・・
本日、行ってまいりましたっ
ホテルからの道のりがやはり迷い。。(r∞;)
ホテルの方に聞いてしまいました(NBC?って聞いてしまった私・・・)
3歳の息子を連れて行きましたがとっても疲れました・・・。
これで当日迷っていたら最悪だったかもです( ̄Д ̄;;
1部の方に参加します。ちゃわんさんは2部ですか?
私も眼鏡かけているんですよー
服は茶色のダウンジャケットでジーパンの予定で、
息子はボウケンブラックのジャンバーの予定・・・ですっ
明日は、楽しみましょうね(^-^)
またお邪魔させてください。よろしくです。

投稿: HASSY | 2007年1月26日 (金) 19:54

↑stayさんではなく。。。Satyさんです・・・申し訳ないです。m(_ _)m
ローマ字は苦手です(T-T) ウルウル
連続カキコ失礼しましたm(_ _)m

投稿: HASSY | 2007年1月26日 (金) 19:57

こんばんは。
この間から、コメント入れているんですが、
ちょこちょこ反映されてないことがありますねっ(T_T)

あした、どうやらうちは3人の子供を連れて行く羽目に
なりそうです(ToT)

ちっちゃくて、髪が短くて、多分グレーのダウンジャケ
を来ていて、3人の落ち着きのない子供を連れている
のが私です。多分、3人連れてきてる人は少ないでしょ(^^;

1回目参加の方とは、早めに行けば会いやすいと思うのですが
ちゃわんさんとは入れ替えになる時なので、人が多そうですから…

私、目が悪い上に、人混みで人を探すのが本当に苦手なのです。
とりあえずSatyさんが撮ってくださった絵を目指してゆくことにしま
しょうか。

ヒーローピジョン、ようやくgetしました。
きゃー、は通り越して悲鳴でしたねっ
なにこのかっこよさは!!!って感じですよね。
Boys4人の相変わらずの轟轟トークも
爆の連続で。
ボウケンジャーに新たな風と意志と年齢を
ってチーフといっこしか違わないのに…
あっ今2つですが。

ヒーロービジョンを穴の開くほどうっとり
眺めていて「この人に明日会うんだっ」
って思うと、急にどうしよ~って
またなってきました。まともに見られないかも。

では。また明日お会いしましょう。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年1月26日 (金) 22:35

まいど。

>Satyさん

>お互いに探しあいましょう☆

お会いしましょうねぇ(^^)

>miisari40さん

参考になりました?


>HASSYさん

はじめまして(^^)/

>ホテルからの道のりがやはり迷い。。(r∞;)

でしょ(^^;
シャトルバスを降りてからどこに行けばと思っちゃいますよね(^^;
結局まっすぐ行けば良いんですけどね(^^;

>1部の方に参加します。ちゃわんさんは2部ですか?

2部なんです。
お会いしましょう(^^)

>またお邪魔させてください。よろしくです。

こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m


>シルバーさん

>ちょこちょこ反映されてないことがありますねっ(T_T)

あら(^^;
何でだろう(^^;

>とりあえずSatyさんが撮ってくださった絵を目指してゆくことにしましょうか。

判りました(^^)
私目が良いので探します(^^)


>ヒーローピジョン、ようやくgetしました。

ふふ。
もう萌えまくってしまいますよね(^^;


さて皆様、明日お会いしましょうね(^^)/

では。

投稿: ちゃわん | 2007年1月26日 (金) 23:43

今日はお疲れさまでした~
本当にお会いできて、嬉しかったです。
そして、なんとこんなことがあるなんて
子供の誕生日が一緒とは!!!

昔、偶然知り合ったママ友達で
同年同月同日の誕生日の人に
出会いましたが、今日もホントに
びっくりしました(@@)

あれから帰って、今日の余韻と記憶が少しでも
残っている内にと、帰ってきてから、ずっとPC
に向かって書きこしてます。

感動は醒めてないんですが、その場にいらっしゃらない
方に文章でそれを伝えることは本当に難しいですね。

それと、出合くんのブログ、やっとコメント欄見つけて
投稿することができました。ありがとうございました。

今日はホントにありがとうございました。
ではまた。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年1月28日 (日) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/13649442

この記事へのトラックバック一覧です: イベントはもうすぐですよ(^^; 方向音痴の人いますか?:

» リーガロイヤルNCB [Saty's Press No.Ф on weblog]
タイトルで、ピーンッ、ときた方。はい、ビンゴ!! 下見してきました。 …アホです。 でも、大阪・京都はもちろん、神奈川や静岡や東京や福井や沖縄から来られる方々に、何か出来ることはないかと思いまして…。 なんてのは言い訳で、自分が当日小僧を連れて迷いたくないだけなんですが…(≧Д≦)ゞ もう一度言っておきます。 アホです!! さて。 リーガロイヤルNCBへは、リーガロイヤルホテルへのシャトルバスが便利です。シャトルバスは、大阪駅と淀屋橋駅から出ています。 JR大阪駅はただ... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 02:26

« ヒーローヴィジョン Vol.25 | トップページ | あ〜、イベント終わっちゃった。 »