« 28日は大入り袋をくばらなあかんな(^^; | トップページ | まわりふきん RETURN & 誕生日が »

え〜〜〜〜(ToT) 突然過ぎるよ。あとはETV

まいど。ちゃわんです。

マサシ君、事務所移籍で突然のブログ一時閉鎖(ToT)
31日をもってと言う事だそうですが(^^;
どうなるんでしょうか(^^;
早く再開してほしいですね。

ホント突然の報告、正直ビックリしました。


さて、ガジャ様(笑)
ガジャドムって(^^;
ゴードムの脳髄を使ってという話が・・・・(^^;
テレビマガジンに載っているらしいが(^^;
そうか・・・・ガジャ様もやるなぁ。
だけどDSはどうなるんだろう?
あと2回、ホント最後の最後までどうなるかわかりませんね(^^;


さて、今日はETV。
NHKの教育テレビですね(^^)
ちょっと前まで放送していた「むしまるQゴールド」が一番好きでしたね。
Wikiはこちら

クイズ形式で動物のクイズが出る番組ですが、うららの声の三石琴乃さん(^^)
あんだけはっちゃけるキャラクター大好きでした。
それと歌。
最高だったのになぁ。
はまった歌は「クロハゲワシのワケ」おおたか静流(^^;
もう不思議な曲でした。
衝撃映像(久々に使いました(^^;)はやっぱり「ロバにのっていこう」じゃないかとww
この「ロバにのっていこう」ってロバを連れた少年の歌なんだけど、途中でロバが死んじゃうんですよ(;_;)
ロバのお墓まで作ったのに・・・・(^^;

え〜〜〜〜(ToT)

そのロバを干し肉にして少年が食べてる(^^;
かなり年齢層の低い向けのお子様番組なのに(^^;
いいのか>NHK
けどそんなの関係な〜い(^^)
大人がハリッキって見る番組でしたから(^^;
今回の歌は何だろうってな感じで(^^;

放送終了した時の落胆は激しいモノでしたよ。
もうショックでww


今も放送中の番組で「ストレッチマン 2」やってますね(^^)
ストレッチマン、生も見た事あります(^^)
イベントに行きましたから(爆)

NHK大阪放送局でイベントがあったので見に行きました。
けどその番組に出てくる「まいどん」が出てこないって息子殿が怒ってましたが(^^;
そのイベントの前にけっこう大きなイベントがあったんですよ。
テレビで放送されたんですがストレッチマンとゴスペラーズとのコラボイベント(^^;
行きたかったなぁ。
知っていたんですけどね。
それにしても面白いです。

他にも色々ハマった番組があるんですけど、人形劇で
現在放送中の「バケルノ小学校 ヒュードロ組」
前身の「あつまれ!じゃんけんぽん~バケルノ小学校物語」が大好きでしたね。
この時のオキク先生の顔が好きだったなぁ。

すみませんm(_ _)m
だらだらまた書いてしまいました(^^;

では(^^)/~~~~~

|

« 28日は大入り袋をくばらなあかんな(^^; | トップページ | まわりふきん RETURN & 誕生日が »

ボウケンジャー」カテゴリの記事

興味あり」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!ゆうりんです。
さっき私も真史くんのブログ見て、ビックリしてたんですよ。
ホントに突然のことで。
ファンの方はショックでしょうね〜。すぐ再開するのかなぁ。

「ストレッチマン」はたまに観てました。
最近はその時間にテレビをつけなくなったので、見てないですね〜。
でもゴスペラーズとコラボとは。意外な組み合わせです。

「バケルノ小学校」と「がんこちゃん」はちょくちょく観ています。
最近下の子が、オキク先生が怒ると怖がるようになってしまいました(^^ゞ

投稿: ゆうりん | 2007年1月31日 (水) 03:15

まいど。ゆうりんさん

>ファンの方はショックでしょうね〜。すぐ再開するのかなぁ。

これからのマネージメントがどうなるのかやっぱり気になるところですよね(^^;

>でもゴスペラーズとコラボとは。意外な組み合わせです。

ゴスペラーズの一人がストレッチマンの大ファンだそうで(^^;
それでコラボが実現したみたいなこと言ってました(^^;

ストレッチマンは実際に見てもパワフルでしたよ(^^; ふふ
ピンク色のエネルギーボールもイベントで触りましたよ(^^)/

>最近下の子が、オキク先生が怒ると怖がるようになってしまいました(^^ゞ

怒る時はスゴい顔になりますもんね(^^)
がんこちゃんも最初のシリーズの途中から見てました(^^)
面白いですよね。

バケルノ小学校物語の時、「あつまれじゃんけんぽん」って1年で話が完結してしまうので、面白い人形劇が無くなるのかと寂しく思ったのもつかの間。
別枠で単独の番組になったのがスゴい嬉しかったですよ。
(「あつまれじゃんけんぽん」自体が無くなってしまいましたが)
リニューアルしてから初めての放送を見て、オープニングに校歌が流れたときはテンション上がりましたね(^^;

って何の話だ(^^;

ではでは(^^;

投稿: ちゃわん | 2007年1月31日 (水) 17:47

むしまるQゴールドは、4月よりTBSが子供向けのクイズ番組として、がっちりマンデーの後継番組として放送するそうです。

投稿: 真駒内本町 | 2007年2月 7日 (水) 21:44

まいど。はじめまして(^^) 真駒内本町さん(^^)

>4月よりTBSが子供向けのクイズ番組として、

そのまま放送なんですか?
それとも新しい問題&歌なんですかね。
ああ(^^;
ゲキレンジャーとかぶってる(^^;
昔の放送したヤツの再放送だったらまだ良いんだけど、新しい問題&歌だとどうしようと思ってしまう(^^;

HDDプレーヤーはダブルチューナーと違うしなぁ。

情報ありがとうございますm(_ _)m

では。

投稿: ちゃわん | 2007年2月 7日 (水) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/13725005

この記事へのトラックバック一覧です: え〜〜〜〜(ToT) 突然過ぎるよ。あとはETV:

« 28日は大入り袋をくばらなあかんな(^^; | トップページ | まわりふきん RETURN & 誕生日が »