« 富士山キレイに写ってますね(^^) | トップページ | 夕方のTOKYO FMを聞きましたか? »

VB更新!!けど忘れてた(^^; 他

さて、ちゃわんです。
出合さんがVBに参加してからずっと朝一番に感想をコメントを書いていたちゃわん。
酔っぱらっていても二日酔いでも7時に起きてコメントを書き続けていたのに(^^;
で今朝、金曜日という事をすっかり忘れておりました(^^;
昼、携帯メール着信!!
えっ、と思った瞬間
「あ〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっ(^^; 忘れてた(ToT)」
ε=( ̄。 ̄;)
夕方コメントを入れさせていただきました。

で、今年の抱負ですか。
今年・・・・・・う〜ん、現実的だけど(^^;
やっぱり仕事頑張るって感じですね。
何せ『貧乏暇無し』ですから(^^;
手仕事なのでとにかく数をこなす、ですか。
とにかく頑張るんです>よね、旦那様

あとは何だろう、やっぱり・・・・・出合さんを応援し続ける!!!!
ですよねっっっ>出合正幸さんファンの皆様(^^)/
#痛い発言してもた(^^;

>例えば…外国に一人旅…とか(^_^;)

いいですね。飛行機平気な人(^^;
私、高いところが全くダメなので飛行機ダメなんですよ。
おそらくこれからも飛行機は乗らないです。
けど行ってみたいところありますよ。
例えば・・・エジプト(^^)
エジプト大好きなんですよ(^^)
カイロ博物館に行ったら・・・・テンション↑↑↑。
うう、行きたいけど飛行機が・・・・乗りたくない(^^;

世界に目を向け、見聞を広めるって良い事だと思いますね。
コメント欄に書かせてもらいましたが出合さんの引き出しは無限大です。
いっぱい引き出しに詰め込んで(^^;

ヨーロッパに現在滞在する知り合いが4・5人?(もっといるかも)いてるんですよ。
話を聞くだけでいろんな事を知ったりするんですけど、実際に体験するというのも必要かも。
引き出しに詰め込んだモノは一生の宝だと私は思いますよ(^^)
時間が許す限りいろんなところへ、いってらっしゃ〜い!!

>今年も突っ走りますっ♪♪

今年は亥年だけに突っ走るんでしょうか(^^;
だけどどこまで突っ走るんでしょうかね。




話は変わり、このブログにカウンターを設置したんです。
ブログを初めてもうすぐ3ヶ月。
3000hitを超えてます。ぼ〜っとしていたらこんなに来ていただいて(;_;)
正直驚いてます(@o@;
月平均1000hit超えてますもんね(@o@;
こんなに皆さんに見に来ていただいて、感謝感激です(;_;)
本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもネタを書き続けます(^^)

で今日、息子殿を今年初めて保育所に連れて行ったんですよ。
かなり前に書いたんですけど、息子殿はなぜか一つ下の女の子達にモテているんですよ(^^;

教室の前で私が「用意し〜や〜」なんて言っていたら、気がつけば親衛隊のごとく周りに女の子達が(^^;
息子殿、髪の毛伸ばすって言って(高丘映士になりたいらしい(^^;)切らせてもらえないんですけど、前髪だけは目に入るので切ったんですよ。
女の子達はその前髪がなんか良いらしく、一人の女の子は「カッコイイ」だって(^^;
もう先生と笑い転げました(^^;
だって前髪、私の下手な散髪なのでデタラメな感じなんですよ(^^;
そんな息子殿、27日のイベントに連れて行きます。
丸坊主からデタラメにどこまで髪が伸びてるか(^^;
それとも私のバリカンでさっぱり丸坊主になっているか?(私、丸坊主が好きなんです(^^))
楽しみにしておいて下さい(^^)


では(^^)/~~~~~

追記:

a-friends Go!Go!メール 第46号 より

>2007年、最初のメルマガはいかがだったかな?次号は、ボウケンシル

ああ(^^;
なんで「ボウケンシル」でキレるの(^^;
#どこぞの国が日本に抗議しているプラカードの文字を思い出させますな(爆)
で訂正メールが来ましたね(^^)

>ボウケンシルバー役の出合正幸さんからのメッセージを掲載予定です。

ああよかった(^^)
来週は出合さんのメッセージ。楽しみ(*^o^*)/

|

« 富士山キレイに写ってますね(^^) | トップページ | 夕方のTOKYO FMを聞きましたか? »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!ゆうりんですっ。
VBは私も忘れてましたよー。金曜日だってこともすっかり(^^ゞ
今年の抱負・・・いままでも年の初めに考えたことがないので、パッと思いつかないんですけど、んー、息子の幼稚園のことかなぁ。
今年の我が家のビッグイベントですからねぇ。
息子と一緒に幼稚園生活を楽しもう!ってな感じでしょうか(*^_^*)
ちゃわんさんもお子さんの髪の毛、切っているんですね。私もです。
こんな小さな子、お金出してカットするなんて、もったいなくて出来ません(≧▽≦)
自分の髪ですら、今1000円カットで済ませていますから(^^ゞ

一人旅、私もしたいですねー。海外は恐いので国内でいいです。
結婚する前からの願望ですが、いまだに実現出来ていません。
エジプトは私も一度でいいから行ってみたいです。あのピラミッドを生で見てみたいですねぇ。
あとはダリが好きなので、スペインかなぁ。

ココログはちゃんと開設からの累計が出るんですね。
3000hitは凄いですね〜。
ほら、だからちゃわんさんのブログって面白いから、みんな見に来るんですよ(^^)ねっ!
ウチとこのLivedoorは累計出ないんです(>_<)
だから外部のカウンター設置したんですけど、途中からなのでトータルはわからないんですよね〜。

あ、Go!Go!メールは、笑ってしまいましたよ。
“ボウケンシル”で切れたから、出合くんなんだって判りましたけどねぇ。
気付いてくれてホントよかったです(^^)

投稿: ゆうりん | 2007年1月 7日 (日) 01:44

追記!
オフィシャルサイトのトップの写真が変わりましたねー☆
結構いい感じです。
でもこれ、VBの雰囲気が・・・

投稿: ゆうりん | 2007年1月 7日 (日) 01:51

まいど(^^) ゆうりんさん。

>息子と一緒に幼稚園生活を楽しもう!ってな感じでしょうか(*^_^*)

わ〜。わかりますよ。
ウチは保育所だったので2歳から行ったんですけど、行く前はもう心配で(^^;

保育所に行ったらまず教室で検温、用意は親がするので、タオルはココ、コップはココ、おしぼりは・・・みたいな感じで。終われば息子殿に「いってきま〜す」って(^^)
で、最初のうちは泣いて止めようとすると思ったら、もうご機嫌で母のことはそっちのけで遊んでました(^^;

幼稚園に行ったらいろんな事、覚えて帰りますよ(^^;
まず口が悪くなる(^^;
けどそこがまたカワイイです(^^)
けど幼稚園ってお弁当ですよね(^^;
大変そう(^^;
保育所は給食だから(^^) ラクラク

>自分の髪ですら、今1000円カットで済ませていますから(^^ゞ

いや〜負けた(^^;
私、1,995円(税込)で髪切ってます(^^;
安いところってなかなか無くて(^^;
息子殿はもうバリカンですよ(^^)
最初は髪が引っかかったりするけど楽に散髪出来るので愛用しております(^^)

一人旅って私はダメだ(^^;
一人で黙ってと言うのが・・・・ねぇ(^^;
おそらく独り言をブツブツ言いながら・・・・我ながら恐過ぎます(^^;
相方がいないとねぇ〜〜(^^;

>あとはダリが好きなので、スペインかなぁ。

スペインか・・・・ヨーロッパで行きたいところって言ったらどこだろう?
まずはドイツか。オーストリアか。
中学生の頃はやっぱりエジプトだったけど、スイスも行ってみたい国の一つでしたね(^^)
なんで行きたかったというと、「チーズフォンデュ」が食べたかったから(^^;
#食べ物関連かよ(^^;

Livedpprはデフォでカウンターが無いんですか。
それは残念です。

>ほら、だからちゃわんさんのブログって面白いから、みんな見に来るんですよ(^^)ねっ!

そんなに褒めちゃダメですって(^^;
えへへ。

>“ボウケンシル”で切れたから、出合くんなんだって判りましたけどねぇ。

もうこれを見た瞬間
「謝罪しる」←ろがるになってる(^^;
を思い出してしまいましたよ(^^;
もしかして狙ってやったんじゃって思っちゃいました(^^)

で全然更新されない(^^; 出合さんのオフィシャルサイト(^^;
写真だけ更新、しかもトップページだけ(^^;
なんか情報発信したいのかそうでないのかが判りませんよね(^^;
もうず〜っと私的に笑いの神が降臨していたんですよ。
行く度に「ぜんぜん更新してないやん(^^;」って笑っていたんですよ。

3日くらい前にふと気になり覗きに行ったら・・・・・
キタ━━━(°∀°)━━━!!!
って叫んでましたよ(^^;
をを、VBで撮りまくった写真の1枚だろって、判りやすい写真(^^;
けどいいんです。出合さんは相変わらずの格好良さ(^^)
もうメロメロです(^^;

では(^^;

投稿: ちゃわん | 2007年1月 7日 (日) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/13347242

この記事へのトラックバック一覧です: VB更新!!けど忘れてた(^^; 他:

« 富士山キレイに写ってますね(^^) | トップページ | 夕方のTOKYO FMを聞きましたか? »