« 折り返し&ブログ更新お疲れさまです | トップページ | 今、映画「スウィングガールズ」見てます(^^) »

あらためてLast Task

まいど。

さっき改めてボウケンジャーの最終回を観てました(^^)
で私、最終回をあまりしっかり観ていなかったみたいです(^^;
さっき観ていて、ああこういうシーンもあったんだぁ・・・みたいな(^^;

ホント、いかにいい加減にいつも観ているかが露呈された瞬間でした(^^;

さて、見直しただけでは記事にはしなかったんだけど、一緒に観ていた息子殿の一言にひっくり返りました(^^;
何て言ったと思いますぅ?
そのシーンは素面で名乗っているあのシーン(^^)
出合さんの「眩き冒険者 ボウケンシルバー」ってカッコいいですよね(^^)

Last_task_1Last_task_2_1


そのシーンを観て・・・・






「映士ってヒゲ生えてんなぁ」



私「え〜〜〜〜ドテッッッッッ(ノ゜⊿゜)ノ」

・・・・。

そっそりゃ、映士だってヒゲくらい生えるさっ(^^;

そんなところを観てんのか(^^;

その後「明石もヒゲ生えてる」と言ってましたが(^^;

なんなんでしょうねぇ(^^;
観ているところが違うんですね。普通に観てたらダメって言われた気分になりました(^^;



さて、もうすぐしたら相撲が始まりますね(^^)
3月の大阪場所。
もう力士は来てますよ(^^)
幕内力士はまだだろうけど。
近所に相撲部屋が来るんですよ。
近所の激安スーパーに買い物に来ていましたね。

ああ、もうすぐしたら相撲か・・・・・(゜_゜)トオイメ
この頃いろいろと疑惑の多い相撲界。
朝青龍は逆風に負けず、勝ち続けて行くんでしょうかねぇ。
頑張れ、力士の皆さん!!!

#力士のイメージってスゴく大きい人と思うんだけど、
#思ったより大きく思えないのは何故だろう?
#それ以上に大きい人を知っているからだろうか(^^;

では(^^)/~~~~~バイバイ

|

« 折り返し&ブログ更新お疲れさまです | トップページ | 今、映画「スウィングガールズ」見てます(^^) »

ボウケンジャー」カテゴリの記事

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。みいこです。

息子殿、するどいですな・・・
ホントだ!!ちょいと青いぞっ・・・

やっぱ、さわやかなヒーローだから
おヒゲはNGですね!!

以前の戦隊の俳優さんも
自分はヒゲおやじでマメに剃らなきゃいけないから大変!!
だっていってましたヨ

投稿: みいこ | 2007年2月23日 (金) 08:42

まいど。みいこさん(^^)

>ホントだ!!ちょいと青いぞっ・・・

それはわかっていたんですけど、そんなところに引っかかる息子殿(^^;
笑ってしまいまいました(^^)


>自分はヒゲおやじでマメに剃らなきゃいけないから大変!!

ヒゲの濃い人って大変そうですよね。
1日に2〜3回そっている人とかいてますもんねぇ。

ふふ。
ヒゲ面ヒーローは見たくないなぁ(^^;


では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年2月23日 (金) 12:44

ちゃわんさん、こんにちは(^-^)

息子さん、鋭いっ!!
実は私もあの映ちゃんアップ見たときに、気になったんです。
ひげ。
だって、蒼太→菜月→さくらとカワイイ顔が続いた後に
あの映ちゃんアップでしたから(笑)
青いんだもん。
しかも、ちょっと濃そう・・・(-_-)

でも、ひげが気にならない写真もありますよねっ(;^_^A
大阪でお会いしたときは、あまり気になりませんでしたが。
あの撮影はひげ剃り後、何時間後に撮られたんでしょう(^^ゞ

では、また(^o^)/~

投稿: chia | 2007年2月23日 (金) 15:27

まいど。chiaさん

>しかも、ちょっと濃そう・・・(-_-)

ふふふふ。
確かにそんな感じですよね(^^;
ヒゲが濃くても良いんです。
出合さんはカッコイイから(^^;

>あの撮影はひげ剃り後、何時間後に撮られたんでしょう(^^ゞ

なんかメイクさんも気ぃ使えよぉ〜みたいな感じじゃないですか(^^;
かなり時間経ってそうに思われ。


では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年2月23日 (金) 22:14

こんにちはー!ゆうりんです。
私もたまにヒゲが気になる時があったんですけどね。
肌が白いから目立つ時ありますよねぇ。
子供でもそんなところに目が行くなんて、ビックリです!

それにしても改めて↑の映ちゃんの画像を見て、
ため息つきながらウットリしてます(^^ゞ

投稿: ゆうりん | 2007年2月24日 (土) 16:38

こんばんは。ちゃわんさん。
髭のことですが、しつこく食いついてますが、
東映ヒーローMAXVol.20のインタビュー
の出合くんの写真もやっぱり、髭が…
息子殿にチェックしてもらってくださいなっ(爆)

じっと見ていたら、いっそ伸びきったらどんな顔に
なるんかなぁなんて考えてみたりもして。
すごくかっこよくなるような…なんて思ってみたりして。
要は何してもかっこいいんじゃんっ(爆)

バースディイベントの時は、最前列で、目の悪い私でも
顔ははっきり見えましたけど、全然気にならなかったです。
そうそう、握手会の時も一応は間近で見ましたしね。

でも、やっぱり光の具合とか。
その日の剃り具合とか。
時間の経ち具合とか。
それに、色が白いですもんねっ

でも髭の濃い人は情が厚いって言いますから
いいんですっ(^^)
ほんとに出合くん優しいもんっ(^^)ねっ

結局そこかいっ(爆)

ではでは。


投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年2月25日 (日) 00:48

まいど。

>ゆうりんさん

>子供でもそんなところに目が行くなんて、ビックリです!

今朝も旦那の顔見て「ヒゲ生えてる〜」って(^^;
なんか気になるんですかねぇ。

>ため息つきながらウットリしてます(^^ゞ

ふふ。
やっぱり格好良いですよねぇ〜(^^)


>シルバーさん

>東映ヒーローMAXVol.20のインタビュー

まだ買ってない(^^;
忘れてた(^^;

>じっと見ていたら、いっそ伸びきったらどんな顔に

以外に似合うかもしれませんねぇ(^^)
そんな役やらないかなぁ(^^;

>時間の経ち具合とか。

それが一番の原因じゃ(^^;
まあ、チーフもちょっぴりヒゲが気になるんですけどね(^^)

では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年2月25日 (日) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/14013069

この記事へのトラックバック一覧です: あらためてLast Task:

« 折り返し&ブログ更新お疲れさまです | トップページ | 今、映画「スウィングガールズ」見てます(^^) »