« こんな事あっていいのか(▼O▼メ) | トップページ | あれから2週間も »

ああ3連休

明日から3連休か・・・。
そうなのか(^^;
で、とうとうボウケンジャーが最終回(ToT)
なんかこの1年早かったなぁ(^^;

で、出合さんは明日からスカイシアター2週目突入ですね。
寒い?ですけど頑張って下さいね。
今日の大阪市内は寒くなかったですが東京はどうでした?

で今日更新の出合さんのブログの写真(^^)
なんておっとこ前〜なんでしょうね(^^)ドキドキ

>一人でセルフタイマーはちょっと寂しい…。

ふふ。さすがに寂しいワ(^^;
ちゃわんはセルフタイマーなんて高等テクは出来ません(^^;

>ん~負けないっ☆☆

めげずに頑張って(何を?)
寂しさに負けないってこと(笑)
「昭和枯れすすき」の世界かよ(^^;

#出合さんに「昭和枯れすすき」がわかるのか(^^;
##「昭和枯れすすき」は悲観的すぎるか(^^;ハハ


出合さんブログ: 明日はっっ♪♪♪♪.

VBも更新。
「幸せのちから」ですか。
チーフも観に行ってますよね(^^)
キャラメルポップコーンにコーラですか。
ポップコーンはさておきコーラはたまに飲むと美味しいですよね(^^)
高校生の頃は学校の食堂で毎日弁当食べながらコーラを飲んでましたが(^^;

出合さんって普段は水かコーヒーしか飲まないのですね。
けど暖めた牛乳は?
私はもっぱら「緑茶」です。
ひたすら緑茶しか飲みませんね。
病気のときにポカリスエットくらいでしょうか。
昔は「午後の紅茶 ストレート」ばっかり飲んでいた時期がありましたが(^^;

私がコーヒーを飲む時ってブラックの超アメリカンですね。
コーヒーの味してないかもって思うくらいの薄さ(^^;
砂糖やミルクを入れるのが邪道と思っていますので(^^;
#とにかくブラックしか飲まないから(^^;
けどコーヒー飲んでも落ち着かない。やっぱり緑茶を飲まないと(^^;
私は緑茶中毒なので(^^;
お茶飲まないとイライラするんです(^^;

今日はここまで(^^)/~~~~~バイバイ

|

« こんな事あっていいのか(▼O▼メ) | トップページ | あれから2週間も »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

ちゃわんさん、こんばんは。
アメブロへコメントありがとうございます(^^)/

次は、ウラタロスですねっ
ほうほう。

オープニングに斧担いでるのがいたらしいので、
長男曰く、「キンタロスも出てくるで」と。

太郎シリーズですね。電王は。
あと何か太郎つくのありましたっけ。

スカイシアター3連チャン
体持つかな~相当きつそうですもんねっ
先週で少しはこなれたとは思うんですけど。

舞台っていうのは、実際、切れ目がなく
ごまかしがききませんから…
怪我にも気をつけないと…
油断をしていると大怪我します。

まあ、だからいい緊張感があるっていうか。
直接いろんなものを感じられて、出演者と
客席が一体になれるから、盛り上がるんで
しょうねっ。ああ、行きたいなぁ

15時からの公演を見ようと思ったら
朝から並ばないと見られないんでしょうか?
何時間前から並ぶもんなんでしょうね。

私、大体並ぶというのが大嫌い。
どんなに美味しい店も
どんな激安商品買うためでも
テーマパークの乗り物も
長蛇の列を見ただけで諦めてしまう。

今まで並んでまで観たというのは、タカラヅカくらい。

そうそう、一応熱心なヅカファンだったんですよ。
タカラジェンヌに憧れた時もありましたっけ(うわっハズい)

それでもおっかけまではしてませんでしたねっ

なので、出合くんのことは、自分でも信じられないんですよ。
まさか、東京まで。そんな力が自分のどこにあったのか(@@)

生出合くんって、本当に神々しいまでに素敵ですもの。
優しさの化身みたいな人だし。
ずぅ~と、見てたい。
かっこいいのに、見てるだけでなんかやらかしてくれそうな。

1回見たらまた見たくなる。
どっかでこんな売り文句ありませんでしたか?
あっ、1度食べたらやめられないでしたか。

明日、もうすぐ目の前です。
では。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年2月10日 (土) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/13848382

この記事へのトラックバック一覧です: ああ3連休:

» 釈由美子 を画像 動画 お宝をもって応援する [釈由美子 を画像 動画 お宝をもって応援する非公式ファンブログ]
その天然キャラと大きな胸、そしてスタイルの良さがすごくいい。 いろんなドラマとかにでていてその演技には定評があり 自分もすごく好きなキャラだ。 なんか独特の雰囲気を持っていて、 他の人が真似できない演技力がある。 [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 09:41

« こんな事あっていいのか(▼O▼メ) | トップページ | あれから2週間も »