« 感想大会!!! | トップページ | ゲキレンジャー!!!! 他ざっと語る »

さ〜て・・・・ボウケンジャーは無いんだね(^^;

さ〜てと。

・・・・・・。

もう無いんですね。ボウケンジャー(;_;)

さっき、シルバーさんにコメントを書いていてハッと気がついたんですよ。
放送前日ってワクワクしているものなんだってこと(^^;
私、あまりワクワクしていなかった(のかな)(^^;

当日の朝になって
「もうすぐしたらボウケンジャーだから息子殿を起こさなきゃ」
みたいな感じですね。
始まる寸前にやっとワクワクするかなぁ?
起きなきゃというプレッシャーが強いのかもしれません(^^;

ああ、だからかも(^^)
ちょっぴり納得。
とにかく朝起きるのが苦手なちゃわん。
そういや出合さんも苦手だったね(^^;
けど出合さんみたいに目覚まし時計を何個もセットしないと起きられないという訳でもないんですけどね(^^;
目が覚めても意志が弱いだけなんですよ(^^;
もうちょっと寝かせて〜って(^^;

ギリギリまで寝るので後が大変・・・・みたいな状況に追い込まれるんです。

低血圧だから起きられないってことはないみたいですね。
私、そんなに低血圧では無いです(上がだいたい100前後、下がだいたい70前後)
ってこれって普通ですよね(^^;
私はそう思っていますが(^^;

妊娠中は血圧低過ぎましたが(^^;
上が60くらいで下が40くらい低いことが(^^;
血圧計潰れてんのんとちゃうかぁ〜って思っちゃいましたね。
それでも起きてますので低血圧=朝が弱いというのはあまり関係ないかもと(^^;

さて、ボウケンジャーのVol.5のDVDを観ていたんですよ。
映士って自身のことを「俺様」しか言っていないように思っていたけど実は「俺」発言もあるんだって今更気がつきました(^^;
いかにいい加減に観ているかが露呈した瞬間でしたね(^^;

轟々トークのちーちゃん、可愛いですね(^^)
ちーちゃんの今月はスカシア以外の日は海外生活(^^;
スゴいです。
ブログを読んでいるんですけどバリの方にいてるので日本に帰ると寒いって(^^;
撮影、スカシア大変だけど頑張ってね>ちーちゃん(^^)

さてゲキレンジャー。
ハマって行くんでしょうか(^^;
電王はもう(^^;
モモタロス(ソードフォーム)・・・好きですね(^^)
であとはウラタロス(ロッドフォーム)、リュウタロス(ガンフォーム)、キンタロス(アックスフォーム)の4人のイマジンに取り憑かれる良太郎(^^;
オープニングにそれぞれに取り憑かれている良太郎の姿がありますね(^^)
これから楽しみです(^^)

HDDの整理をしながらブログの記事を書いていたらこんな時間に(^^;
NHK放映中の「ぜんまいざむらい」をダビングしておりました(^^)

さあ、寝なきゃ(^^;
朝早いし、仕事だし(^^;

では(^^)/~~~~~バイバイ

|

« 感想大会!!! | トップページ | ゲキレンジャー!!!! 他ざっと語る »

ボウケンジャー」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ちゃわんさん。
妊娠中の低血圧に関して。

同じ人がいたっ!!ってびっくりしました(@o@)
私も最低の時上70下40くらい。
まあ、上は平均70~80くらいですけど、
下は結構低かったですね。
妊娠したら普通血圧は上がるみたいですけどねっ。

普段は上100下60くらいなんですかねっ
今は低血圧よりも貧血が進行している模様

独身時代、仕事している時は、午前中仕事になり
ませんでした。低血圧な上、睡眠不足で。
出社してもぼーとしてて、コーヒー飲んだり
お茶のんだり。朝の会議なんて死んでましたねっ

「シルバー、お前は朝を克服しろっ」
と常々上司に言われておりました。
周りがみんな早く出社してお仕事
する人たちばかりだったものですから(^^;
いつも滑り込みセーフ状態で。

昼過ぎてくるとだんだん元気になって、夜には
普通の人並みになる。完全夜型人間でした。
(自慢にはなりませんがっ)

単に気合いの問題かも知れないと、
今頃は思っています。今は朝早いんですよっっ

今日のゲキレンジャー見ました。
淡々と見ました。ふ~んってな感じで。

ボウケンジャーも最初はこんな感じだったかなぁ
と、思いながら。

まあ、子供受けはしそうです。
ニキニキとか、ゾワゾワとか…(^^;

変身の時のブルーの名乗り言葉
???のファンタスティック???ちょっと笑いました。
V撮ってないので見返せませんが。
軽やかに踊ってましたね~(^^;

やっぱり"眩き冒険者"ボウケンシルバーが
サイコーっ

ではでは。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年2月18日 (日) 14:29

こんにちは!ゆうりんです。
今、息子は「絶望の函」を観ています(^^ゞ

さて、ゲキレンジャーですが、
結局寝坊してまだ観ていません(^^ゞ
昨日早朝から活動していた上に、深夜までPCに向かっていたので
起きたら9時でしたぁ。
私が寝ていたら旦那もチビ達も一緒になって寝てました。ははは…(^^ゞ

知世ちゃんは海外でお仕事してるんですね〜。
だからかなぁ、昨日のスカシアではアクションにキレが全くありませんでした。
疲れているのかもしれませんね。
最後までもつのかしら…

投稿: ゆうりん | 2007年2月18日 (日) 16:57

こんにちわ。みいこです。

始まりましたね~ゲキレン。
とりあえずって感じで見てたら・・・
ボウケンの始めよりよかった!!
カンフーとか少林寺とか好きなんで・・・
どしょっぱつのパンダにはびっくりしました・・・

電王、ぜんまいざむらい・・・結構すきですよ!!

まーくんの記事へのコメ。
「ソン~~~~~~!!」ってもうめっちゃ興奮してるであろう
ちゃわんさんを想像しちゃいました・・・爆笑!!

投稿: みいこ | 2007年2月18日 (日) 18:27

まいど。ど〜も〜(^^)

>シルバーさん

>妊娠したら普通血圧は上がるみたいですけどねっ。

知らんかった(^^;
血圧は下がる一方で(^^;
けど至って元気でしたね(^^)

>今は低血圧よりも貧血が進行している模様

あらあら貧血大丈夫なんですか(^^;

>いつも滑り込みセーフ状態で。

私もそうでしたね(^^;
今も(^^;;;;;;

>普通の人並みになる。完全夜型人間でした。

いや〜私も夜型ですねぇ〜(^^;

>ボウケンジャーも最初はこんな感じだったかなぁ

いや〜ボウケンジャーの方が「????」でしたね。
なんかどうなんでしょうって(^^;

>???のファンタスティック???ちょっと笑いました。

えっ。聞いてない(^^;
ビデオ見返そう(^^)

> やっぱり"眩き冒険者"ボウケンシルバーがサイコーっ

ふふ。


>ゆうりんさん

>結局寝坊してまだ観ていません(^^ゞ

ゲキレンジャーは面白かったですよ(^^)
休みの日なので寝坊しても平気ですね(^^)
それでも9時には目が覚めるのがすご〜い(@o@)
私だったらお昼は余裕で超えてしまうでしょうねぇ(^^;

>だからかなぁ、昨日のスカシアではアクションにキレが全くありませんでした。

やっぱりなぁ。
そりゃ疲れないほうがおかしいよ。
スカシア→海外→スカシア→海外・・・・・
みたいに書いてましたからねぇ(^^;

今日はスカシアは雨で中止みたいだったのでちょっとゆっくり出来たかもしれませんねぇ。


>みいこさん

>ボウケンの始めよりよかった!!

私もです〜〜〜!!!!!
ゲキレンジャーの方がわかりやすかった(^^)
ボウケンジャーは正直1回目はシリアス過ぎて(^^;
マジレンジャーとのギャップが激しすげて(^^;

>どしょっぱつのパンダにはびっくりしました・・・

ははは(^^)
私的にはキタ━━━(°∀°)━━━って感じでしたね。
知ってましたから(^^;

>電王、ぜんまいざむらい・・・結構すきですよ!!

ふふふ(^^)

>「ソン~~~~~~!!」ってもうめっちゃ興奮してるであろう
>ちゃわんさんを想像しちゃいました・・・爆笑!!

ふふふふふふ(^^;
仕事中でしたので声は出ませんでしたが心の中では絶叫してました(^^;
で携帯に向かって「よっしゃーーー!!」って(^^;

ホント嬉しかったので(^^;

ではでは(^^;

投稿: ちゃわん | 2007年2月18日 (日) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/13948592

この記事へのトラックバック一覧です: さ〜て・・・・ボウケンジャーは無いんだね(^^;:

» スワロフスキー腕時計 [クチコミTOKYO]
スワロフスキーは・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 08:17

« 感想大会!!! | トップページ | ゲキレンジャー!!!! 他ざっと語る »