« 今、映画「スウィングガールズ」見てます(^^) | トップページ | 元気とは思っていたんですけどね(^^; »

今更「ボウケンジャー占い」(^^;

いや〜(^^;
今更なんだけど。
ボウケンジャー関係の占いがあるのは皆さんご存知ですよね(^^;

で面白いからさっき遊んでいたんですよ。
ボウケンジャー占い

この占いの結果は「ボウケンシルバー(映ちゃん)」
一人称は名前で変わるんだけど(^^;
基本は映ちゃんだそうだ(^^;
ちなみに出合さんも「ボウケンシルバー(映ちゃん)」なんだが(^^;

同じ感じなんだけどもう一つのボウケンジャー占いは・・・。

結果は「ボウケンブラック伊能真墨」だ!!!と言う結果
しつこいようだが出合さんも一緒でした。
誕生日で決まる占い。
出合さんとはよく似た性格なんでしょうかねぇ(^^;

さて、ラストを飾るのはこの占い。
ボウケンジャーの成分占いです(^^)
轟々戦隊ボウケンジャー占い
これは面白い!!!
この占いは名前で判断するんですけど、いろんな名前で占ってみました(^^)

まずは私の名前から

-性格-
あなたの性格はレイと風のシズカのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのレイ度は39%です。
-外見・ルックス-
あなたの外見は風のシズカにとても近いですが、一方でガイ的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの風のシズカ度は93%、ガイ度は47%です。
-相性-
幻のゲッコウがあなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたと幻のゲッコウとの相性は76%です。

だって(爆)
外見が笑える(^^;
足したら140%になるし(^^;
この文章から察するに私は「風のシズカ」なのだろうか?

次に旧姓で占ってみた。

-性格-
人前ではカースのように振る舞うあなたですが、本質的にはガイに近い性質を持つようです。
あなたのカース度は31%、ガイ度は47%です。
-外見・ルックス-
あなたはガイに近い外見ですが、心の中では幻のゲッコウになりたいと思っているようです。
あなたのガイ度は60%、幻のゲッコウ度は9%です。
-相性-
ボウケンブルー(最上 蒼太)に会えるチャンスが巡って来るかも。
あなたとボウケンブルー(最上 蒼太)との相性は69%です。

私、結婚するまではガイだったんだ(爆)
けどガイが大好きだからOKです(^^)

最後は「ちゃわん」で占ってみた

-性格-
特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすればボウケンブルー(最上 蒼太)ではないでしょうか。
あなたのボウケンブルー(最上 蒼太)度は10%です。
-外見・ルックス-
あなたの外見は風のシズカにとても近いですが、一方でボウケンイエロー(間宮 菜月)的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの風のシズカ度は94%、ボウケンイエロー(間宮 菜月)度は52%です。
-相性-
幻のゲッコウがあなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたと幻のゲッコウとの相性は88%です。

なんだろうか?
数字から見たらやっぱり「風のシズカ」と言う事なのだろうか(^^;

いろいろ変わるので面白いですね。

ちなみに出合さんは

-性格-
人前ではボウケンイエロー(間宮 菜月)のように振る舞うあなたですが、本質的には大神官ガジャに近い性質を持つようです。
あなたのボウケンイエロー(間宮 菜月)度は10%、大神官ガジャ度は51%です。
-外見・ルックス-
あなたの外見は創造王リュウオーンと風のシズカのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの創造王リュウオーン度は44%です。
-相性-
闇のヤイバに会えるチャンスが巡って来るかも。
あなたと闇のヤイバとの相性は86%です。

なんか中途半端な(^^;
誰かと言えば数字上はガジャ様? (^^;

上記は名前を入力するときに名字と名前の間に空白を入れていない場合の結果です。
空白をいれるとまた結果が変わるので皆さん、遊んでみては如何でしょうか(^^)

ではまたぁ(^^)/~~~~~

|

« 今、映画「スウィングガールズ」見てます(^^) | トップページ | 元気とは思っていたんですけどね(^^; »

ボウケンジャー」カテゴリの記事

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ みいこです!!

早速占いやってみましたヨ!!
まぁ色々とあるもんですねぇ・・・

1つ目の・・・これはいっくさんとこにあったのですよね!
これは牧野先生だった。

2つ目のボウケンジャー占いは・・・菜月ちゃんでした!!

轟々戦隊ボウケンジャー占いは・・・
性格・・・・・・・・・ブルーとボイスの中間
          ブルー度47%

外見・ルックス・・・外見は牧野先生(またかよ・・怒!!!)
          牧野先生度は97%(どういうこと??)

相性・・・・・・・・・イエローに注意
          相性9%

だそうで・・・
なんで外見が牧野先生なんだろ・・・!!???
どうしてシルバーや映二にはなれない・・・涙
(なってどうするっっっ!!!!!)

たかが占いにがっかりのみいこでした・・・それぢゃ!!

投稿: みいこ | 2007年2月27日 (火) 15:51

まいど。みいこさん

>1つ目の・・・これはいっくさんとこにあったのですよね!

そうですね(^^)
3つ目の占いは面白過ぎですよ。
牧野先生ですか。
そうか(^^;

>相性・・・・・・・・・イエローに注意

ふふ。
イエローは天敵ですかねぇ(爆)

>たかが占いにがっかりのみいこでした・・・それぢゃ!!

いろいろ試したらそのうちなんか良い事ありますよ(^^;
って慰めになってないなぁ。

では(^^;
(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年2月27日 (火) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/14059727

この記事へのトラックバック一覧です: 今更「ボウケンジャー占い」(^^;:

« 今、映画「スウィングガールズ」見てます(^^) | トップページ | 元気とは思っていたんですけどね(^^; »