« さ〜て・・・・ボウケンジャーは無いんだね(^^; | トップページ | 折り返し&ブログ更新お疲れさまです »

ゲキレンジャー!!!! 他ざっと語る

まいど。

さて始まりましたねゲキレンジャー(^^)
どうでした(^^)
始まる前はなんだか複雑な心境でしたねぇ。
去年もマジレン→ボウケンの時は複雑でしたね。
って去年の方がスゴい複雑だったかもしんない(^^;

ジャンが裸でパンダと戦う・・・・。
マスター・シャーフーの声が永井一郎さん(^^)
伊藤かずえお姉さん(^^)
で、なぜか一企業がバックアップする・・・・(^^;
ナレーションがケイ・グラント(知らんかった)
エンディングが水木一郎兄貴!!!!
でもってダンス復活してるし(^^)(知らんかったPart2)

いや〜、ちょっとテンション上がってました(^^;
なにがって永井一郎さんに(^^
サザエさんの波平さんですよ〜。
ちょっと笑ってしまいました(^^;
けどガンダムのナレーションも永井さんなんですよね。
関係ないか(^^;

内容もわかりやすかった(^^)
だけど一番笑ったのが「リンシー」(^^;
キョンシーかよって(^^;
なんか「試しの門」をくぐったら「リンリンシー」だって(爆)
なんだそりゃ(^^;

で敵方の理央。なんか微妙(^^;

さて来週のゲキレンジャーはどうなんでしょう(^^;
ネタ知りません(^^;
けどシャーフーが大きくなってましたね。
それとゲキトージャが登場!

そうそう、ロボタフ
Gekiren14s_1

スバーンが好きだったけどこのロボタフも好きになれるのかなぁ?


さて、電王。
とうとう来週は「ウラタロス」登場ですねぇ(^^)
「モモタロス」との絡みがすごい楽しみです(^^)
今日の良太郎。
モモタロスに対して
「ごめんなさいは?」
って言うところは爆笑しました(^^;
いや〜子供番組だなぁって。

仮面ライダーってカブトの時もそうだったんですけど、最初から見入ってしまう。
つかみは完璧って感じです。


今日はスカイシアターは雨で中止だったんですね。
来週は晴れると良いですね(^^)

出合さんの髪の色。
私、黒系の方が好きですね。
茶髪も好きだったんですけど、黒の方が断然!!
それで思わず「イエロードラゴン」を観たくなったんですけど時間がない(^^;
だけどイエロードラゴンの時の出合さんって若いですよねぇってそんな言うほど時間経ってないけど(^^;

って言いながらパソコンにイエロードラゴンのDVDを入れてさっきちょっと観ました(^^;
ふふ。
#イエロードラゴンって話の背景とか経緯とかがいまいちわからない(^^;
#すみません>出合さん(^^;

では(^^)/~~~~~バイバイ

|

« さ〜て・・・・ボウケンジャーは無いんだね(^^; | トップページ | 折り返し&ブログ更新お疲れさまです »

ゲキレンジャー」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

ちゃわんさん、どうも☆かいです♪♪

ゲキレンジャー見ましたよ!
ボクの中ではなんか微妙でございました…。
思っていたのと違うって言うかなんというか…。
まぁ、人それぞれですよね笑"

出合さんが黒髪になってびっくり!!
映画の撮影のためなのかな?っち思いました☆
結構似合ってましたよね(*^^)v
ボクも黒系の方が好きです♪自分も黒だから笑"

そうそう、蒼太!
実はシナリオブログの「♪Kaiの執筆中♪」が
ココログからアメブロへお引っ越ししました☆
アメブロへ引っ越した理由の一つには
出合さんが入ってますですよd(^-^)
詳しくはHPをご覧下さい\(^_^

それと雑誌のことなんですが、
なんとか無事解決いたしましたので
ご安心を!心配かけちゃってごめんなさい…。
前にコメント入れたときはちょっとブルーでしたが、
今は超元気なんで(^○^)(^○^)

でわ、また\(^_^

投稿: かい | 2007年2月19日 (月) 22:03

まいど。かいさん(^^)

>ボクの中ではなんか微妙でございました…。

最初のうちだけですね(^^)
もう息子殿はボウケンジャーよりゲキレンジャーだと申しております(^^;
#早っっっっっ
もうすでに何回も観るのに付き合っているちゃわん
すでに「ゲキレンジャー鑑賞会」になってます(^^;
なのですでに違和感無くなってます(^^;

>ボクも黒系の方が好きです♪自分も黒だから笑"

かいさんも「イエロードラゴン」を観るべしです(^^)

シナリオ書いているってスゴいですね(@o@;
読ませていただきます(^^)

雑誌の件、良かったですね(^^)
ちょっぴりどうなったのかなぁって思ってましたから(^^)

けどまだまだ解決していない方々もいらっしゃるみたいですね。

だけど本当に良かった(^^)

では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年2月19日 (月) 22:38

ちゃわんさん、アメブロに方にコメント
ありがとうございました☆

ゲキレンジャー…
初回としては、こんなものなので
しょうかね。

マジレンは最初お母さんがやられる
んですよね。(結局生きていたけど)
結構インパクトありましたね。
最後も敵が味方になるという
サプライズだったんで。

その分、ボウケンジャーの最初の印象は
確かに、わかりづらかったかも
強引な上司と部下の物語…か?とか。
あまりボウケンのわくわくは最初感じ
なかったですね。
それを思うと、こんなにハマッたのが
ほんとに嘘のよう。
出合くん・映ちゃん効果は絶大でした。

ジャンの設定を見るとどうしても、私は
ターザンを思い出すのですが。
別に比較する必要は全くないんですが
いきなり、ちゃんと人間の言葉通じてる
し、まあ、ニキニキとかあるけど
(トラはそんな言葉をしゃべっているのか?)
ちょっと人慣れしすぎの感が。

レッドになる動機ももう少しインパクト
欲しかったかなぁ。
わかりやすいって言うとわかりやすい
ですけど。

などと、まあ、さらっと流して見よっ
とか思いながら、結構真剣に
見てしまいました…

夏頃まで休もうとか言いながら
ちょこちょこ見てるんでしょうね。

取りあえず、今年は電王の方
主でいきますんで(^^;


ではでは。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年2月19日 (月) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/13968088

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー!!!! 他ざっと語る:

» 臨獣拳 五毒拳士(カデム、モリヤ、マガ、ソリサ、ブラコ) [獣拳戦隊ゲキレンジャー情報局]
ゲキレンジャーの新しい敵の情報があったので紹介しておきます。ゲキレンジャーを襲う5人の拳士「五毒拳士」が登場します。激獣拳に、特別に邪悪なリンギを極めた5大拳士が挑戦してきた。しかし、ぼくらのゲキレンジャーは負けない!もえたつ激気で、新しいゲキワザをお...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 08:49

» 五毒拳士(カデム、モリヤ、マガ、ソリサ、ブラコ) [獣拳戦隊ゲキレンジャーファンサイト]
ゲキレンジャーの第4話から臨獣拳 五毒拳士が登場します。激獣拳に、特別に邪悪なリンギを極めた5大拳士が挑戦してきた。しかし、ぼくらのゲキレンジャーは負けない!もえたつ激気で、新しいゲキワザをおみまいするぞ。臨獣拳・五毒拳士あらわる!<五毒拳士>臨獣センチビード拳 カデム 臨獣ゲッコー拳 モリヤ 臨獣トード拳 マガ 臨獣スコーピオン拳 ソリサ 臨獣スネーク拳 ブラコ 五毒拳は、熱、痛み、寒さ、痺れ、吐き気の毒をもつという拳なんだ。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 12:22

« さ〜て・・・・ボウケンジャーは無いんだね(^^; | トップページ | 折り返し&ブログ更新お疲れさまです »