« 頑張れ! スカイシアターに映画 | トップページ | こんな事あっていいのか(▼O▼メ) »

ボウケンジャーと電王

まいど。
さて2月4日のボウケンジャー。
最後はとりあえずみんな揃ってよかった。
ってじゃなかったら話にならんのじゃ・・・・なんて思いつつあの謎の少女は「ボイス」なのかと思わせる前フリなのか、それとも全然関係なかったりして(^^;
わかりませんね、最後まで>ボウケンジャー

でDSの二人ww
ゲッコウ様の出で立ちに笑ってしまいました(^^)
で最後は結局蒼太とシズカちゃんはデートするんでしょうかね。
あくまでも想像ですが(^^;
なんかデートしてほしいなぁ。あの二人(^^)
なんだかんだ言って結局仲が良さそうだし(≧∇≦)

映士。
ケイママンに再会・・・・か?
ですよね?
映士の夢なのか。
いや、違うな(^^)
ママンが映士を励ましに来たんだよ幽霊で〜( ̄▽ ̄〜)
#あ〜そこに持って行くか<ちゃわん(^^;

真墨くん
なんだかチーフみたいに仕切っていたのがかっこ良かったよ(^^)
おっとこ前〜な真墨が見られてうれしいです(^^)

最終的に自分たちの「冒険」を見つけて最終決戦と言う訳なのですね>スタッフ一同様

それにしても来週で最終回。
タイトルそのまんまじゃんと思いつつも悲しいですね(;_;)

来週も頑張って観るぞ!!




で、電王。
息子殿はハマりまくってます。
今日(じゃ無くて昨日)は紙で「デンライナー」を作ってました(^^;

私もハマりそうです。
何にって「モモタロス」に(爆)
あの憎めないキャラクターが良いですねぇ(^^)
変なキャラクター好きってことがココに来て改めてわかりましたよ(^^;
そういうキャラクターが増えて行くのだろうか(^^;
マジレンジャーのスモーキー大好きだし(^^;
VSスーパー戦隊に出演するし。スモーキー(^^)
前に記事にしたけど出演するってわかった瞬間、テンション上がりまくってましたから(^^;

あっ。電王の話っと。
最後、良太郎がちょっぴり過去を変えちゃうけど、テツオが病気のおかあさんに会えてよかったねって思ったらなんかウルっときちゃいましたね(^^;
親の死に目に会えたんだって(ToT)

ああ、眠い。寝ます。
おやすみなさいm(_ _)m

|

« 頑張れ! スカイシアターに映画 | トップページ | こんな事あっていいのか(▼O▼メ) »

ボウケンジャー」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ちゃわんさん。

出合くん、更新されてましたねっ。
いい仲間を持つことは人生の最良の宝ものを
得たことになるっていうようなことを誰かが
言ってましたが。

出合くんがいい人ですもんねっ

ところで、先日眼鏡を落としてフレームが
折れてしまいました。東京イベントに行く
出費もあるというのに、痛い~。

で、友達に教えてもらってとっても安い
眼鏡屋さんに行って来ました。

その名も「三千円めがね」っていうお店ですっ

レンズ入れても5000円未満で作れてしまいましたっ
(ものによってはもう少し高くなります)

で、久しぶりに眼鏡を作ったので度を測ってもらいました。
すると、どうやら右目の乱視がかなりひどく、左目は
かなり近視がひどいらしいのです。
そして、今日初めて効き目なるものがあることを知りました。

どうやら、私は左が効き目らしいのですが。

乱視と近視のバランスがとれないため
眼鏡で矯正しても0.4しか度が出ないため
眼鏡での車の運転は無理ですと断言されましたっ(ToT)
度数を強くすると目の前が酔いそうな画面になります。

目が悪いのは本当に不便です。
出合くんのはだてメガネなんでしょうか?

では。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年2月 6日 (火) 23:29

まいど。シルバーさん

>その名も「三千円めがね」っていうお店ですっ

キャー(≧∇≦)
知ってますよ、その店(^^)
スゴい気になっていた店なんですよ(爆)
だって三千円って大きく書いてあるもん(^^;

その店ができてすぐくらいに、そこで眼鏡を作るかどうか悩んだ時期があったんですよ(^^;
で結局違う店で今かけている眼鏡を作ったんですけどね(^^)

最近、眼鏡が合わなくなって来ているので買い替えようかと検討しているところなんです。
一回「三千円めがね」に行こうかな(^^)
#けど勇気いるなぁ(^^;

>出合くんのはだてメガネなんでしょうか?

最初見た瞬間、近視の眼鏡か〜っと思ったんですけど。
ダテ眼鏡っぽい。
もしくは弱い近視かもね。
近視の眼鏡ってかけると目が小さくなりますよね(^^;
遠視は逆に大きくなるんです(^^;
#ケント・デリカットじゃあるまいし

なもんで見ればわかりそうなもんだけど写真じゃどうでしょうかねぇ(^^;
すみません。専門家じゃないのにこんな事言って(^^;
嘘ついていたらごめんなさいm(_ _)m


>どうやら、私は左が効き目らしいのですが。

私もそうですよ〜(^^)
左目ばっかりで見ている傾向があるので右目の視力が落ちるかもとちょっぴり心配しております。
髪の毛も右目を隠すような髪型だから余計に(^^;
#だったらその髪型辞めりゃ良いのに辞めれない(^^;

>目が悪いのは本当に不便です。

そうですよねって私が言ってもあまり説得力無いですね。
#両目の視力が1,2(爆)
#けど近い物が見えにくい(^^;

では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年2月 7日 (水) 00:43

こんばんはー!ゆうりんです。
息子さん既に電王にハマっているんですね(^^)
ウチの息子の中では、リュウケンドーもカブトもまだ最終回を迎えていません(^^ゞ
いいかげん、ビデオを進めないと…
でも雑誌で情報はインプットされているので、静止画で楽しんでいます。
ロッドフォームを見て、「ガタックだー!」って言ってましたけど(^^ゞ

私は普段、コンタクトをしているんですけど、
はずすと視力は0.01。ちょびっと乱視が混じったド近眼です。
高校の時にコンタクトにしたんですけど、メガネをはずして友達に初めて会ったときに、「目、大きかったんだぁ」って言われて、そうゆう現象が起こるって知りました。
今は、子供に遺伝するかが気掛かりです。
旦那もメガネをかけているので、最悪の遺伝ですから。

投稿: ゆうりん | 2007年2月 7日 (水) 03:48

おはようございます。

早速、レスありがとうございます。
3000円メガネのお店、結構しっかりしてましたよ。
ちゃんと、説明もしてくれたし。
インスタントメガネって言う感じはしなかったですねっ

ご参考までにっ(^^)

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年2月 7日 (水) 08:01

まいど(^^)

>ゆうりんさん

>いいかげん、ビデオを進めないと…

頑張って進めてあげてくださいませ(^^)
リューケンドーは最終回しか見ていないので全然話がわかりませんが、清水圭ちゃんが出ているを知らなかったのでちょっぴり笑ってしまいました(^^)
けど最終回、格好良かったですよ。リューケンドーの3人。

>はずすと視力は0.01

ひゃ〜(^^;
視力検査で一番大きい記号を一番前で見てやっと見えるんですよね(^^;
#私にはあり得ない世界だ(^^;

>「目、大きかったんだぁ」って言われて、そうゆう現象が起こるって知りました。

近眼の眼鏡かけている人って損ですよね。
遠視は逆だけど、めちゃくちゃ変わる訳ではないのでダテ眼鏡かと言われた事があります(^^;

>旦那もメガネをかけているので、最悪の遺伝ですから。

ウチの場合、旦那は近視、私は遠視で息子殿は今のところ視力は良いみたいです。
だけど遠くを見ない生活なので視力はどうなるかはわかりませんが(^^;
##近視の人って遠くを見ても視力は良くならないのかなぁ


>シルバーさん

>3000円メガネのお店、結構しっかりしてましたよ。

をを(@o@)
情報ありがとうございます。
検討してみます(^^)

けど店に入るのなんだか勇気がいる・・・・・(^^;

眼鏡は必需品だし、そんな事言ってられないですね。

ありがとうございます。


ではでは(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年2月 7日 (水) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/13787218

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャーと電王:

» ゼクシィ花嫁。と申します。 [ゼクシィ花嫁。【知って得するゼクシィ的結婚ロード情報満載ブログ】]
この度結婚準備をエンジョイする花嫁のためのブログを開設しました。よろしかったら遊びに来てください。宜しくお願いします!TB希望でない場合はお手数ですが当ブログコメントにてURLをお知らせくださいませ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 16:51

« 頑張れ! スカイシアターに映画 | トップページ | こんな事あっていいのか(▼O▼メ) »