« 今晩のおかずは何でした? | トップページ | ボウケンジャーと電王 »

頑張れ! スカイシアターに映画

まいど。出合さん。

さて、スカイシアター本番前にブログ更新お疲れさまですm(_ _)m
眼鏡変えはったんやね。
けどダテ眼鏡っぽいなぁ。
あまりダテ眼鏡かけてるとホントに目が悪くなりますよ(^^;
#私がそうだ!!!!
#私の場合は・・・遠くが見えすぎて近くが見えないのが激しく(爆)

あ、それとバースデイバーティーで言ってはった映画の情報がチラホラとフライング気味で入ってきますね。

で3日朝、土曜日の朝のラジオ番組(^^;
仕事場で聞いていて「はっ」とよぎっちゃいました(^^;





昔の話。
旦那と2人で「アポロ13」を観に行ったんですよ。
迫力ある映像に感動して(NASAの人が何処で撮影したのかとビックリしたほど)、ワクワクしながら観ていたんですが・・・・(^^;
実際、アポロ13が無事に生還するお話というのは知っているんだけど、細かいところまでは知らないはずなのになぜか細かい部分のことまで無意識にわかっている自分がいるんです(^^;



「話は知らんはずやのに何でわかるの?」って(^^;



スゴい良かったんだけどなんだか釈然としない感じ(^^;
で後になって気がついたんです。

浜村淳め(^^;
そう、土曜日のラジオ「ありがとう浜村淳です」の名物コーナー。
映画を解説(というよりほとんどストーリーを言ってしまう)するコーナーで2・3ヶ月前くらいに「アポロ13」のあらすじを全部しゃべっていた事を思い出したんです(ToT)
だけど公開したモノならともかく、公開前の映画のストーリーを全部言ってから○月○日より公開しますって言うんだよ(^^;

ε=( ̄。 ̄;)




出合さんが出演する映画、公開前に浜村淳が全部ストーリーしゃべったらどうしよう(^^;
楽しみ半減じゃん(^^;
あっ、聞かなかったらいいんだ(^^)
けど観て来たそのまましゃべっちゃうから聞いている方も全部聞いたら映画1本観た感じになるんです。
恐るべし浜村淳(^^;

この番組ってよく映画の試写会するんですよ(^^)
もし出合さんの出演する映画の試写会があったら行こうかしらと勝手に思っているちゃわん。
さあ、あるかなぁ(^^;

ふふ。

あと6時間でボウケンジャー。
寝よ(^^)

|

« 今晩のおかずは何でした? | トップページ | ボウケンジャーと電王 »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ちゃわんさん。

"恐るべしっ浜村淳"

私も昔、同じ経験をしたような…

行ってもしない映画の内容をなんでこんな詳しく
知ってんねんやろ~
って思って、考えたら、あっそうやっ
ってことありましたよっ
まさに浜村淳恐るべしっでありますっ

今日のボウケンジャー。
見所、突っ込みどころ満載の超ハードミッション。

やっぱり、映ちゃんはケイ母には
会えなかったのでしょうか?
実際は、映ちゃんの心が見せた幻
ということなんですよねっ

でもほっぺた、撫でられてましたねぇ
うーん、しかも膝枕。目つむってる顔が可愛い~
でも、照れ照れの出合くんを知ってから
なんかこっちが照れ照れしてしまいますっ
役者さんですから、大丈夫とは思いつつ…

ボイスの正体、やっぱりなぁ
まあ、チーフ生還は当然のこととして。

ラストは出合くんたちもええっていう展開だそうですから
楽しみにしつつ。

ゲキレンジャーの役者さんたちの顔が雑誌
前面に載るようになりました。

私的にはまだ電王の野上良太郎くんの方が…
最初、どうかなって思ったんですが、脚本が
小林靖子さんと、歌が佐橋俊彦さんなので
取りあえず見てみようと1、2回目は見ました。

それにしても、ゲキレンジャー…
メインの3人に加えて、ネガティブ(その言い方やめっ)
の方達も若い方で大体揃ってますね。

マスターシャーフが1人(匹?)おじいさん猫っ(^^;

6番目か4番目か後キャラをヒカル先生的に年上の人持っ
てきてもらわないと、ゲキレンには最後まで参戦できないかも…

やっぱ、30周年はグレードが高かったんですかねぇ
出合くんも誰の役で受けたかはわかりませんが、
5人の中には選ばれてないんですよねっ

でも今となっては出合くんが5人の中の誰かでなくて
6人目のシルバー高丘映士で本当に良かったって
思います!!
じゃなかったら、こんなにハマってませんでしたよ。
絶対!!

ではでは。
因みに、Yahoo!の方はずっと書き物してますので、
アメプロの方に今日のボウケンジャーの感想アップ
しました。お暇な時にお立ち寄りを!!

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年2月 4日 (日) 19:36

まいど。シルバーさん(^^)

ああ、浜村淳にやられた経験者だったんですね(^^;
ホント恐るべしです(^^;

>見所、突っ込みどころ満載の超ハードミッション。

ふふ。「おふくろ」と言ったと思ったら「母さん」と来た時は「をい」っとつっこんでましたが(^^;

>でもほっぺた、撫でられてましたねぇ

なんだか(^^;
けど母の気持ちになると息子が何歳になってもああいう行動するでしょうねぇ。
おそらく私も息子殿にああいう事しているかもしれません(^^)
膝枕・・・・髪の毛濡れてんのにママンの服が濡れるやんかとそんなところを心配しておりました(^^;

>私的にはまだ電王の野上良太郎くんの方が…

電王のモモタロスにハマりそう(^^;
いや〜憎めないキャラクターです(^^)
#(変な)キャラクター好き(^^;

>マスターシャーフが1人(匹?)おじいさん猫っ(^^;

マスター・シャーフーのスーアクさんがボウケンシルバーの日下秀昭さんとの噂(^^;
背が高いネコさんなんですね(^^;


では(^^)/~~~~~

投稿: ちゃわん | 2007年2月 4日 (日) 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/13778901

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ! スカイシアターに映画:

« 今晩のおかずは何でした? | トップページ | ボウケンジャーと電王 »