« ああ3連休 | トップページ | ボウケンジャー、冒険はまだまだ続く・・・。 »

あれから2週間も

まいど。
今日は2月10日。
出合さんのイベントからもう2週間も経ってしまいました(^^;
で明日はボウケンジャーの最終回(ToT)

明日は朝から正座して見なきゃ(^^;
正座は冗談だけど、悲しいですね(ToT)

さっき2週間前に自分が書いた記事を読んでました。
もうとにかく出合さんのイベントのこと書かなきゃ見たいな感じで書いてますね(^^;
でその後、ふと思い出したりして抜けている記憶をつなぎ合わせていると言ったところでしょうか(^^;
握手してもらっているときに名前を名乗った瞬間に「わ〜」ってな表情になり「あなたがちゃわんさんですか〜」って言われてましたね(^^;
で「ブログの写真って黄色いお茶碗ですよね(^^)」っていうのも思い出しました(^^;
コメント書けない発言の時も
「(出合さんのブログの方に)コメント書いてもらっているのに、僕もコメント書きたいんですけど・・・(以下前の記事参照)」と言ってもらっていましたね。

思い出したのはそれだけで後はもう忘却の彼方へ追いやられておりますよ(^^;
もうこれ以上細かい事は思い出す事もないでしょうねぇ(;_;)



みいこさんのブログを覗きに行ったときに面白い物を見つけたのでこっちも宣伝(^^)

電脳萬画館 キャラクター占い

私もアタック!!!

私は「ロビンちゃん」でした(^^)
旦那は「009」
息子殿は「キカイダー」

詳しくはキャラクター占いのサイトへ。

#ちなみに出合さんは私と同じ「ロビンちゃん」でした(^^;
#性格似てるんかなぁ?

当たっているかどうかは・・・当たっているかなぁ?
けど面白かった(^^)




とうとう、花粉が飛んで来ましたね。
関東方面の方は毎年思うんですけど、花粉の量が半端じゃないって(^^;
大阪は西側に海があるのである程度花粉が少ないと思うんですよ。
他の地域に比べて。
風は西から東へと流れますので大阪市内はある意味花粉飛散量が少ない地域だと。
それに比べて関東の方は西の方に山があってスギがいっぱい植わっているんだったような(^^;
昔、ニフティのフォーラムに「花粉症フォーラム」って言うのがあって(今もあるのかな?)そこでいろんな話をしていた事を思い出しますね。
もう9年くらい前の事でしょうか(^^;
いろんな症状について語ってましたっけ(^^;

薬はあまり好きじゃないので今のところ「鼻トールメントール」と言う飴ちゃんと目薬で頑張る予定です(^^)
この「鼻トールメントール」はすごいですよ。
もう鼻がスースーしますよ。
お試しあ〜れ(^^)

では(^^)/~~~~~バイバイ

|

« ああ3連休 | トップページ | ボウケンジャー、冒険はまだまだ続く・・・。 »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

ちゃわんさん こんにちわ☆  みいこです!!

え~お預かりしたいっくさんへのコメ送りましたので、ご安心をば・・・

ボウケンの最終回、えっ!?なんで泣かないの自分・・・
って感じで終わっちゃいました・・汗
オープニングとエンディングにポロっときたぐらいで。

花粉症大変みたいですねぇ。
私もそうですが、ここ何年かは比較的楽かな・・?
18の時に初めてなったんですが、これがひどかった!!
仕事中にティッシュで両方鼻栓してたから、苦しいのなんのって。
最近はこの時期は咳がでたり、肌が荒れるという感じに症状が変わった???ような・・・

キャラクター占い宣伝、あざーーーっす!!グッジョブです☆

それぢゃ、ばいばいでーす!!

投稿: みいこ | 2007年2月11日 (日) 12:01

初めまして、こんばんは!
以前からチラチラと(チラ見か)来させていただいてたんですが、カキコしちゃいます♪

まずは『ボウケンジャー占い』で遊んでくださってありがとうございます!
・・・といっても、あれは自分が作ったわけではないですが(^-^;)
結果が映士だったのがうらやましいです~!ちなみに私は菜月でした。
あの結果は誕生日占いみたいな感じになってるので、役者さんのがそのまま当てはまるわけではいないようで。
でもおもしろいですよねo(^▽^)o

そして出合さんのバースディイベント。
もう2週間たっちゃったんですねぇε=( ̄。 ̄;)本当に時が過ぎるのは早いです。
ちゃわんさんはしっかり出合さんと会話なされたんですねっ!すごい・・・
自分は噛んじゃって(>_<)その後はまともに会話らしい会話できませんでした・・・
あぁ、あのときに戻りたい(T△T)

長文失礼しましたm(_ _)m それではノシ

投稿: いっく | 2007年2月11日 (日) 20:43

まいど(^^)

>みいこさん

>ボウケンの最終回、えっ!?なんで泣かないの自分・・・

あんまりにも爽やかでまだ続きそうな感じで終わっちゃいましたからね。
あとVSスーパー戦隊がありますし(^^;

>仕事中にティッシュで両方鼻栓してたから、苦しいのなんのって。

私もそうしてましたよ(^^;
下を向くと鼻水ダラ〜ンですもんね(^^;
けど症状が変わったって不思議ですね。
鼻水攻撃は無いのでしょうか。
そっちの方が良いなぁ。って良く無いですよね(^^;

>キャラクター占い宣伝、あざーーーっす!!グッジョブです☆

いや〜、楽しいサイトありがとうございますm(_ _)m
けどキャラクター占いっていっぱいあるんですね(^^;
ちなみに、「チャングム占い」をしたら「クミョン」でした(^^)


>いっくさん

>まずは『ボウケンジャー占い』で遊んでくださってありがとうございます!

こちらこそよくぞ探して下さいましたm(_ _)m
面白かったです(^^)
チーフが「風のシズカ」には笑ってしまいました(^^)

>ちゃわんさんはしっかり出合さんと会話なされたんですねっ!すごい・・・

そんなことないですよ(^^;
もう緊張しちゃって(^^;
逆に出合さんの方からネタをふられたので会話が出来たようなもんです(^^;
そうじゃなかったら、おそらくあっさりとしたものだったでしょう(^^;

>あぁ、あのときに戻りたい(T△T)

同感です。
カンバ〜ック1月27日って感じです(^^;


>長文失礼しましたm(_ _)m それではノシ

長文だなんて。
全然長文じゃないです(^^)
長文大歓迎ですヨ(^o^)/


では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年2月12日 (月) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/13861945

この記事へのトラックバック一覧です: あれから2週間も:

« ああ3連休 | トップページ | ボウケンジャー、冒険はまだまだ続く・・・。 »