« あらためてLast Task | トップページ | 今更「ボウケンジャー占い」(^^; »

今、映画「スウィングガールズ」見てます(^^)

まいどぉ。

今見てます。
スウィングガールズ(^^)
初めて見ました(^^)

ちーちゃんにマサシ君、出てますねぇ。
だけどマサシ君。
その楽器の修理はちょっと(^^;
乱暴すぎですよ(^^;
溶接してるしwww
#管楽器って溶接しないんですけどねぇwww
まあそんな事はどうでも良いですけどね(^^;

どうでも良いけど楽器の扱いが酷過ぎますよ(^^;
楽器がかわいそうだよ〜。

演奏は吹き替え無しって聞いてたけど、ホント頑張ってましたね(^^)
よくぞあそこまで練習したなって(^^;
吹いている真似だったらすぐにわかりますからねぇ。
ビッグバンドジャズだ〜って(^^)
2・3ヶ月くらいの練習だって聞いてましたが、そこそこ吹けているのには驚きました。

終わった。
おもしろかった(^^)

けどこの話は実話(というかモデルがある)なんだけど実際は兵庫県の高校なんだけどねぇ〜(^^;
なんで兵庫県じゃないんだろう?
モデルになった高校、かわいそうだねぇ。
リアル過ぎてドキュメントになってしまうから設定を変えたのかな(^^;

#私がJAZZを吹くと「なんちゃってジャズ」になってしまいます(^^;
#昔マーチを吹いてもなんか「音頭」みたいと言われた事も(^^;
#今はちゃんとマーチも吹けるけどねぇ(^^; ・・・えっ(^^;

さて・・・と。
ローソンに行ったら電王の食玩が売っているんですけど、まだ出てもいないキンタロスとリュウタロスが既に並んでました(^^;
早過ぎです(^^;

前々から思っていたんですけど戦隊ヒーローの音楽って打ち込みじゃなくてちゃんとした演奏だし、オーケストレーションもバッチリだし良いですよねぇ。
何処のオケだろう、誰が吹いているんだろうって考えたりします。
だってそういう情報がないですからねぇ。

ボウケンジャーの音楽は中川幸太郎さんですよね。
Task22の「ソロモンの指輪」でさくらと蒼太が作戦を練るところがありますよね。
そのシーンのバックで吹いているトロンボーンのソロ。
めちゃめちゃ上手いですよね〜(^^)
誰かなぁって。

で勝手な想像なんですけど中川幸太郎さんの弟さんの中川英二郎さんじゃ(^^;
そうだったらいいのになぁ〜って(^^;
日本でも指折りのトロンボーンプレーヤーですね。

けど私のイメージ、ズーラシアンブラスのスマトラトラさんだ〜って(^^;
アニバム(アルバムの事ね(^^;)「VOICE」に参加しているんで。
このCD持ってますし(^^;
だって尊敬する人で書いた杉山先生(ホッキョクグマさん)も参加してるし(^^)
ズーラシアンブラスとは?、と言う人のために詳しくはココをクリック
よこはま動物園ズーラシアのマスコットキャラクターですよ(^^)

って話はそれたけど、演奏している人って誰なんだろう?
いつ見てもその事が気になっちゃって(^^;
どっかでそんな情報ソースないかなぁ。

さて、寝よっと(^^;

ではおやすみ〜(^^)/~~~~~バイバイ

|

« あらためてLast Task | トップページ | 今更「ボウケンジャー占い」(^^; »

ボウケンジャー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ちゃわんさんっ

「スウィングガールズ」にちーちゃんとマーシーが
出てるんですか?おおっっ(@o@)

それは絶対に見なければっ

あっ、私また、勘違いです。今気が付きました。
それって、今日9時から6chでやってたんですか?

三上くんファンの方から情報もらってたのに、
ああっ、見るの忘れてた上に、そういう
番組があるんだって思ってました。
ああ、映画に出てたんですねっ
納得。これで意味が通じた(@o@)
すみません、こんなところで、自己完結して。

>戦隊ヒーローの音楽
ほんと良いですよねっ。
実は(?)今回のゲキで唯一ボウケンより気に
入っているものがあります。
それはオープニングなのです。
ついつい口をついて歌ってしまっています。
ヤバイっ(?)

歌はほんとに良いですっ
シルバーの挿入歌もすごくかっこよくて好きだし。
48話で真墨がデュアルクラッシャー持って
「冒険したい奴はここへ来いっ」って叫んだ時
入ったボウケンジャーの歌とか。
うわぁ、またボウケンジャー見たくなってきたぁ

ところで、ゲキレンジャー、今日は修行その2でしたが。
ちょっと、まとまりすぎなような。
ジャンの元気がすごく目立ちます。
やっぱり緊張してるんでしょうねっ、特にブルーが。
もう少ししたら、彼の持ち味が出てくるかな?
とことん技に拘る生き方を見せて欲しいなっ
とかなんとか、批評しながらも、やっぱり
見ているシルバーです(^^;

ではでは。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年2月26日 (月) 01:06

ちゃわんさん、こんばんは~☆

ボクも今日見てましたよ(^○^)
三上さんと知世ちゃん、二人とも良かったですねぇ~♪♪
フォークデュオが大好きで、その時から三上さんのファンでした笑"
もちろん、出合さんもね(^_^)b

あの物語、実話でしかも兵庫県の高校!?
ボクの出身地じゃないですか!!
ぶちびっくりです\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

実はボクもトランペットをやっていて
吹奏楽部所属で中学高校と部長をしてました☆
それからキダタローさんとテレビ共演もあります!!
ボクの自慢できる自慢です、すいません…。

ボウケンジャーの音楽担当の中川さん、
以前は昼ドラの音楽も担当されてましたよ☆
中川さんの音楽、すごい好きな僕がここにいる笑"
深夜のテンションなので変になってます、すいません…。
何度謝ってんだろ…。

27日はいよいよボクも高校卒業します!
寂しいけど明日(今日26日)の式の練習
がんばりますです!!
でわ、今日はこの辺で\(^_^

投稿: かい | 2007年2月26日 (月) 01:21

おはようございまぁす!!みいこです!!

うちも「スウィングガールズ」見てました!!
知世ちゃん、まんま菜月ちゃんでしたね!
真史くん、カワイイ~で若~い!!
蒼太のイメージがあまりにも強いから
わっ!こんなんも似合うんだ・・・と思っちゃいました・・笑
「好きだ好きだ好きだ」はヨカッタなぁ・・・
旦那と笑ってました!

真史くんの事務所、いつ決まるんですかね・・・

投稿: みいこ | 2007年2月26日 (月) 09:09

ちゃわんさんへ

はじめまして。
まゆと言います。

昨日、私も見てました。
最後、映写室(機械室というのかな??)でスポットライトをあててた
三上さんは、ボウケンブルーの笑顔でしたね(^^)
知世ちゃんも、最初の「チーズ」って(^^)かわいかったぁ~

ちゃわんさんに聞いてみようと思ったことがあって・・
出合さんの「イエロードラゴン」を最近
レンタルしてきて見たんですけど(2枚組みじゃなかったですよ)
一緒に出演されていた、ボス役(?!)の方って、
ボウケンジャーの映画で、チーフの父役だった方でしょうか??

今更・・なんですけどね・・^^;

失礼しました・・・^^;

投稿: まゆ | 2007年2月26日 (月) 16:34

まいど。

>シルバーさん

>すみません、こんなところで、自己完結して。

ふふ。放送していたんですよ(^^)
機会があればレンタルでまた見ようかと思ってます。
ゆっくりとね(^^)

>それはオープニングなのです。

ゲキレンのオープニングですか(^^)
確かになんか耳に残る音楽ですよね(^^)
ちなみに息子殿は電王のオープニングが大好きですね。
#エンディングは良太郎とモモタロスだけどね。

>シルバーの挿入歌もすごくかっこよくて好きだし。

前々から思っていたんですけど、高丘映士が初登場したTask 17「アシュの鏡」で菜月が連れ去られた後、高丘映士がアシュのことやアシュの監視者だとボウケンメンバーに説明?している時に流れている音楽って「ボウケンシルバー」のテーマをモチーフに作ってありますよね。
だからボウケンシルバーが出て来てシルバーの歌「眩き閃光ボウケンシルバー 」が流れたときなんか聞いた事あるなぁって(^^)
でそれに気づいたのが最近(^^;
早く気づけよ〜見たいなことを自分自身につっこんでます(^^;

今回のゲキレンで目立ったのは何だろう?
バエ・・・か(^^;
なんじゃそりゃ見たいな(^^;
解説しまくってるし(^^;
だけどブルーは微妙な感じだなぁ。
なんか違和感感じるし(^^;

>見ているシルバーです(^^;

そうやってだんだんハマるんですよ(^^)




>かいさん

>三上さんと知世ちゃん、二人とも良かったですねぇ~♪♪
>フォークデュオが大好きで、その時から三上さんのファンでした笑"

映画を見て、ああ、あの曲が・・・・(^^)
みたいな感じで見てました(^^)
面白かったですね(^^)

>あの物語、実話でしかも兵庫県の高校!?

え〜と。私記事を書き終わってアップしてから思ったんですけど、実話は誤解を生むなぁと。
モデルの高校があって女の子ばっかりのジャズのクラブがあるんですよ。
高校の名前は失念。
結構有名だと思いますけど。

>実はボクもトランペットをやっていて

をを(@o@)
ラッパ吹きなのですね。
私は訳あって何を吹いているかは書けないんですけど(^^;
#知っている人が見ればすぐに個人特定出来ちゃうので(^^;
部長さんしていたのね(^^)

>それからキダタローさんとテレビ共演もあります!!

わ〜。キダタロー(^^;
私もちょっぴり自慢?
夏の甲子園、何回のとは言えないが式典バンドでグラウンドで吹きましたよ。
開会式と閉会式に。
「ああ栄冠は君に輝く」なんか吹いてましたよ(^^)
暑かったよ、甲子園は(^^;
よくあそこで野球してるなぁって。

プチ自慢でした(^^;

>27日はいよいよボクも高校卒業します!

卒業おめでとうございます(^^)/
え〜と大学生になるの?それとも社会人?
いずれにしても新しい世界に飛び出すのですね(^^)
いいなぁ(^^)
若いって(^^;

#息子と言ってもいいような歳だもんね(^^;
#友達でかいさんにほぼ同じ年齢の子供いてるからな(^^;




>みいこさん

>「好きだ好きだ好きだ」はヨカッタなぁ・・・

あれは良かった。
笑わせてもらった(^^)

ちーちゃんもかわいかったね(^^)
なんだか見ていてほっこりしました。
なんでほっこりなんだろ(^^;

>真史くんの事務所、いつ決まるんですかね・・・

本当ですね。
マサシ君ファンの方、情報ありましたら教えて下さいませm(_ _)m
てマサシ君ファンがココを読んでいるとは思えないが(^^;




>まゆさん

まいど。いらっしゃいませ〜〜〜(^^)

はじめまして(^^)

>三上さんは、ボウケンブルーの笑顔でしたね(^^)

もうマサシ君ファンにはたまらないシーンなんでしょうねぇ。
出合さんファンもちょっぴりグラッと来る笑顔ですよ。
恐るべし>マサシ君

>レンタルしてきて見たんですけど(2枚組みじゃなかったですよ)
>一緒に出演されていた、ボス役(?!)の方って、
>ボウケンジャーの映画で、チーフの父役だった方でしょうか??

あああ、残念。Disc 2が美味しい映像があるのに〜。
でボス役→ゴウさん役の人はチーフのお父様(^^;
倉田保昭氏ですよ(^^)
私、小さい時から倉田さんが好きなんですよ。実は(^^;
昔も今もカッコイイ倉田さん(^^)
出合さんのお師匠さま?だっけ(^^;
倉田さんのところに昔所属していたんですもんね>出合さん(^^)

>今更・・なんですけどね・・^^;

いえいえ(^^)
また遊びに来て下さいませ〜〜〜m(_ _)m

では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年2月26日 (月) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/14049059

この記事へのトラックバック一覧です: 今、映画「スウィングガールズ」見てます(^^):

« あらためてLast Task | トップページ | 今更「ボウケンジャー占い」(^^; »