« 今日は書きたいことあります。 | トップページ | さ〜て・・・・ボウケンジャーは無いんだね(^^; »

感想大会!!!

まいど。出合さん。
今日はブログ更新&VBも更新!!
と言う事なので感想大会です。

でまずはブログ

出合さんブログ: 皆さんの想い…届きました♪♪.

温泉行けてないのですねぇ。
私も前に書いた記事で小さいときに住んでいたところで通っていた銭湯に行くぞ〜なんて書いていたんですけど、なかなか行けない(^^;

>出てこないんです…言葉が!!

感無量ってヤツなんですかね?
言葉が出ないなんてことはありますよ。

>「ボウケンジャー」はそれでいいと思います!!

まあ、所謂「職業戦隊」ですからねぇ。
これで終わりではなくこれからも仕事として続くんですよね。
ってわかっていてもやっぱり話は終わっちゃったから悲しいです(;_;)

>ボウケンレッドとゲキレッドのハイタッチを見た時に誇らしく、そして嬉しく思いました。

そうかぁ(゜_゜)トオイメ
私は鳥肌が立ちました。
格好良過ぎです>スタッフご一同様

>が…
>ボウケンレッドの背中が少し大きく、寂しく見えました。
>自分が思っている以上に「ボウケンジャー」の存在が、自分にとって大きかったのを、
>その時に初めて気付かされました。

暗いところへボウケンレッドが消えそうに去っていく・・・悲しいですよね。
出合さんにとって「ボウケンジャー」ってスゴく大きかったと思いますよ。
某所での私の知り合いの発言を引用
「『ボウケンジャーを通じていろんな人や仲間と出会えたこと。それとともに状況が一変したこと、戸惑いもあったけど一生懸命やれたこと。かけがえのない作品に出会えた事なんじゃないかな』ってメンバーは思っているだろうよ(^^)」
なんか偉そうな事言ってるよ>知り合い某氏

>しかし、何か文がばらばらのような気がする(-o-;)

いえいえ。
思いはヒシヒシと伝わってます(^^)

>来週からは「ゲキレンジャー」頑張れぇ!!!!!

ふふ。もう私のところには「スクラッチ通信」が届いてますよ(^^;
まだ読んでないけど(^^;
ジャンが裸でパンダと戦うって話を聞いた時はホントかよって思いましたが本当みたいで笑いました(^^)

>写真、髪がちょっと(?)黒になりました☆

「ソン〜〜〜!!」(ここでも書くか(^^;)
って叫んでました(^^)
お写真を拝見して(^^;
イエロードラゴンの出合さんの黒髪サラサラヘアー&髪型が大好きだったので嬉しいです(^^)
でまたちょっぴり髪が短くなったような?
またそんな感じになるのかなぁ(^^)

明日からのスカシアは黒髪映士なのですね(って決めつけているが(^^;)
観に行かれる方々がものすごく羨ましい(^^;

さてVBの日記の感想は。

花粉・・・まだ平気なんですね(^^; >出合さん
羨ましい(;_;)
もう目が痒い、鼻水が・・・・・(ToT)
目薬買っていないのに(ToT)
これからのちゃわんは超立体マスク&眼鏡状態ですよ(^^;
#実は写真を写したので入れようかとも思ったが、辞めた(^^;

押し入れ整理。
写真を見つけると見てしまうのは世の常でございます(^^;
私は写真以外にも引っかかる物がいっぱいありすぎて整理出来ない人になってます(^^;
#引っ越しの荷物が片付かない(^^;

だけど写真(やアルバム)って押し入れになおすんですか?
自分だけですかって私は本棚だけどなぁ(^^;
だって押し入れだと行方不明になりやすくないですか?
写真を箱に無造作に入れてるっぽい発言ですね>出合さん(^^)

>何故か気になりましたので…。どうですか?

どうですかって私、「なおす」の表現の方がスゴく気になります(^^;


でチーフのブログwwww

チーフのブログ: 映画そして….

またがっついてる(^^;
気持ちいいですね(^^)
見ていて(^^)

でヤスカ氏のブログ。
確定申告しなきゃ〜発言に胸が痛むちゃわん(^^;
ただいま確定申告の資料作成中でありますε=( ̄。 ̄;)





金スマでジャガー横田さんのエピを拝見して涙が止まりませんでした。
ジャガー横田さんは子宮筋腫でしたけど。
もう10年くらい前に婦人科系の病気で手術をしたんですけど、下手すりゃ子供が産めない身体になっていたかもしれなかったんですよ(;_;)
「卵巣膿腫」と言う病気になり、卵巣摘出と宣告されて(しかも両方!!)ショックで泣き崩れた事も(^^;
まだ結婚していなかったので衝撃はかなりなモノでした(^^;
結局大きな病院で診てもらったら、開腹手術をして状況によっては片方の卵巣は切除と言う事に。
卵巣って親指の爪くらいの大きさだそうで。
その卵巣に鶏の卵くらいの大きさの固まりが引っ付いているとの事(^^;
それが油の固まりだったら良性、水の固まりだったら癌って言われ、摘出して検査の結果次第で入院の日数が変わりますとの説明を受け、手術をしました。
結果は良性だったのと両方の卵巣はそのままで良かったけど、入院している周りの人は全員抗がん剤の治療を受けて苦しんでいましたので、見ていて辛かったです。
私は盲腸の手術みたいなモノで気楽でしたね(^^;

手術の次の日にはまっすぐ立って歩いていましたね(^^;
お腹を真横に25cmくらい切ってるんですけど(^^;
看護婦さんが「なんでまっすぐ立てるの?」って。
さらに「こんな人初めて見た」とまで言われてしまいました(^^;
だってそんなに痛く無かったから(^^;
傷もホッチキスみたいなもので止まってましたね(^^;
だから案外綺麗に傷跡も無く治りました(^^)

で思ったんですけど病院って選ばないとえらいことになるというのを知りました。
せめて2軒は診てもらわないとダメですね。

またまた長文、お付き合いくださいましてありがとうございますm(_ _)m
ではおやすみなさい。(^^)/~~~~~バイバイ

|

« 今日は書きたいことあります。 | トップページ | さ〜て・・・・ボウケンジャーは無いんだね(^^; »

ボウケンジャー」カテゴリの記事

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

ちゃわんさんっ、おはようございます。

また、1つ教えて欲しいことが…
いつもこんなんばっかりですみません。

"黄龍"ってTSUTAYAとかでレンタルしてますか?

私の最寄りの店で一生懸命探したのですが
見つからなくて…

ずっと見たいんですが…

"ソン"っていうんですよねっ、出合くん。
黒髪のさらさらヘアって、萌え~ですねっ

それにしても、ボウケンジャーの存在は本当に
大きかったなぁって思います。
この半年、寝ても覚めても映ちゃんっだったんで。
明日はもうボウケンジャーと違うんやぁ

出合くんの気持がすっごくよくわかりますっ
頭でわかっていても、体が覚えてるんですよねっ
心が求めているというか。


ところで、「卵巣膿腫」、女性の恐い病気です。
私の知り合いにも膿種が破裂寸前で命拾いした
方がいます。

女性が出産できなくなるかもというのは言葉では
言い表せないくらいショックが大きかったでしょうね。
でも、無事に治って、子供さんにも恵まれて、良かっ
たですね(^^)

子宮筋腫は私もあるようで、妊娠中に拳大くらい
の大きさになって、結構痛くて、難産になるかも
しれません。と言われた時はちょっとびびりました。
結局スーパー安産で3人の子持ちです(^^)b


さてさて、また元に戻り、明日はゲキレンジャー。

出合くんのプログでエールを送っていたし、
それを知っていて、見ないのも何なので…
(まだ言ってる^^;ボウケンジャーcoming back!!!)

ではでは、今日例の病院の近くにお見舞いに行くん
が、前を通ったら、笑ってしまいそうですっ

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年2月17日 (土) 12:36

まいど。シルバーさん

>"黄龍"ってTSUTAYAとかでレンタルしてますか?

無いです(;_;)
TSUTAYAは無いですね。
なので買いました。

2枚組でレンタルしているところあるのだろうか?
特典映像の方がいいです(^^)
出合教の信者には(^^;

>"ソン"っていうんですよねっ、出合くん。
>黒髪のさらさらヘアって、萌え~ですねっ

最後は死んじゃうんですけどね(^^;

>この半年、寝ても覚めても映ちゃんっだったんで。

ホント寂しいですよね(;_;)
けどもう頭がゲキレンモードになってます(^^)

>ところで、「卵巣膿腫」、女性の恐い病気です。

私、手術するまで走るな・飛ぶな・とにかく運動しないでと言われましたね。
捻転起こしたら終わりだからと脅されました(^^;

>でも、無事に治って、子供さんにも恵まれて、良かったですね(^^)

ホントに良かったです。
大きな病院で診てもらって、やっぱり手術となったけど卵巣取らずに膿腫部分だけ取れば良いかもと説明を受けたときは本当に良かったって思いましたね。
それからは楽天的に入院生活送ってましたから(^^;

>ではでは、今日例の病院の近くにお見舞いに行くん
>が、前を通ったら、笑ってしまいそうですっ

例の病院ではないんだ(^^;
という事は交差点の近所のK病院?それともちょっと離れたS病院かな?

ふふ。

P.S.
イエロードラゴンが全く見つからなかったらDVDをお貸しいたしましょうか?
比較的家も近所だし(^^)

では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年2月17日 (土) 18:56

こんばんは、お邪魔しま~す。

『イエロードラゴン』ですが、TSUTAYAにも店舗によってはありますよ。
TSUTAYA on lineってのに会員登録したら、3店舗まで登録できて、在庫の検索が出来ます。
私はそれで調べて、比較的近所の店舗に在庫があったので、レンタルして観ました。
ま、結局は購入しちゃいましたけどf^_^;

ではでは!!

投稿: Saty | 2007年2月17日 (土) 19:22

まいど。Satyさん(^^)

>『イエロードラゴン』ですが、TSUTAYAにも店舗によってはありますよ。

そうですね。
大きいお店だったら置いているかもしれませんねぇ。
某所ではTSUTAYAは望み薄みたいな情報がありましたからねぇ。

近所のTSUTAYAで無かったので諦めて買いました。
買った方が早いですからねぇ。
いつでも観られるし(^^)

そうそう、レンタルでは2枚組でしたか?
2枚目を観ないと意味ないですからねぇ(^^)

情報 Thank you!!!!

では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年2月17日 (土) 19:30

ちゃわんさん、レスありがとうございますっ

私の近所のTSUTAYAも結構大きい方なんですが…

もっと大きい梅田とか難波あたりの店だったらあるかも
知れませんね。

Satyさん、情報ありがとうございます

探してみて、なかったら、お言葉に甘えさせて
いただいてよろしいでしょうか?
また、メール送らせていただきます。


今また気が付いたことが1つ。
明日、ボウケンジャーがないと、この土曜日の
緊張感が全然違うなぁ。わくわく感もないし。
楽しみにしてた旅行が急に取りやめになった
ような…っていう例えは変ですかね?


投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年2月17日 (土) 21:50

まいど。シルバーさん

>もっと大きい梅田とか難波あたりの店だったらあるかも知れませんね。

そうですね。
実際に行くより電話で探してもらった方が良いかもしれませんね(^^;

ちなみに私はレンタルは諦めてヤフオクでGet!!しましたが。
しつこいようですが、2枚組の方ですよ(^^)

>探してみて、なかったら、お言葉に甘えさせていただいてよろしいでしょうか?

そうですね(^^)
是非是非観てほしいです。

>緊張感が全然違うなぁ。わくわく感もないし。

そうなんですかぁ(^^;
私はいつも通りなんですけど(^^;
あぁ、ボウケンジャーの前日ってそんなにワクワクしてなかって事なの?
新しい発見ですよ(^^;

なんだろう。
リアルタイムで観ているけどHDDに撮っているから集中して観ていないってことなんかなぁ。
と自分を検証する(^^;

さて明日も朝から恐竜キング→ゲキレンジャー→電王→プリキュア5だ(^^;

投稿: ちゃわん | 2007年2月17日 (土) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/13936180

この記事へのトラックバック一覧です: 感想大会!!!:

» 眼の健康を大切にしたい方ご覧ください [サプリメントの知恵]
このサイトはあなたの大切な眼の健康について限定情報をお知らせしています 眼の健康にこだわった専門サイトです [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 07:13

» 不妊に負けるな! [不妊症 克服]
不妊症に負けるな!赤ちゃんはきっとできるさ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 22:32

« 今日は書きたいことあります。 | トップページ | さ〜て・・・・ボウケンジャーは無いんだね(^^; »