« キリ番ゲットした人に | トップページ | ウチの梅のさし木に »

2ちゃんねる「痛いニュース」に、他は高丘映士の絵

痛いニュース: 伊藤かずえさん、「シーマは体の一部」 エンジン乗せ換え17年で20万キロ.

まいど。
私、車の免許を持っていないので車の事ってあまりわからないんですけど。
17年も乗り続けるってスゴくないですか(@o@;
しかもめっちゃ車がキレイ(@o@;
痛いニュースだけど全然痛くないじゃんって(^^;

で伊藤かずえお姉さんは一児の母とは知りませんでした。
この記事でグッと身近に思っちゃいました(^^)
お子様の年齢もウチの息子殿と変わらないし(^^)
これから、ゲキレンジャーの見方が変わっちゃう記事でした(^^)




痛いニュース: お手柄中学生、出火してる車のフロントガラスを素手で割り男性(72)を救出→その直後車炎上…香川・坂出.

この中学生って(^^;
フロントガラスを素手で割るというところに(@o@;
フロントガラスってそんなに簡単に割れませんよね(^^;
よく素手で割ったなと思いませんか(^^;
一歩間違えれば自分も巻き込まれるかもしれない状況。
一瞬の判断とはいえ、スゴいお手柄ですよね。
自分がこの子の親だったら褒めたい反面怒っているかもしれません(^^;
怪我で済んだら良いけど巻き込まれたらと思うと複雑な心境になりますねぇ。
ホントすごいです。拍手パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ




話は全く変わりますが。
今は全然更新されていないんですけど、すごいお気に入りだったブログを紹介します。

淡々面、プレシャス確保しました!

もう更新する度に

「すご〜〜〜〜〜〜〜い」って叫んでましたもん。
パソコンが壊れてたのを期に更新停止。
寂しいです(;_;)
もうボウケンジャーも終わっちゃいましたしね。

ちゃわんのお気に入りの絵があるんですけど、

鏡の中の高丘映士
この絵を見て「すご〜〜〜い」って(^^)
なにを話しているんでしょうかね。

spin-off
こんな話を本編でしてほしかったなあと思う絵です。

なんだか楽しそうなチーフと
ボウケン汗っかきの代表取締役と専務(^^;
だけど本編で映士はパンダのぬいぐるみに手を通しているだけでちゃんと着ていませんでしたね(^^;

燃え尽き暁(Task32 ボウケン学校の秘密)
コレは思いっきり笑いました(^^)/
コレを見て5分くらい笑い続けました(^^)

コレ以外にも良い絵がいっぱい。
兄貴農場での兄貴と映士の絵なんかも。
コレを見るとなんで実現しなかったんだ「ボウケンジャーVSマジレンジャー」
#大人の事情でと言う事で(^^;


淡々面さんのブログ再開を楽しみに待ってますね。


では(^^)/~~~~~バイバイ

|

« キリ番ゲットした人に | トップページ | ウチの梅のさし木に »

ゲキレンジャー」カテゴリの記事

ボウケンジャー」カテゴリの記事

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

思うこと」カテゴリの記事

コメント

ちゃわんさん、こんばんわ☆

このブログ何度かチラ見した気がする・・・
で・・・
「鏡の中の高丘映二」
見た瞬間鳥肌立ちました・・・
すごいドキュン☆ですっっ!!!

投稿: みいこ | 2007年3月 6日 (火) 23:12

ちゃわんさん、こんばんは。
どうしたら、こんなに楽しいものをたくさんたくさん
毎度毎度みつけてこられるんでしょうか?
very god job(^^)b

とくに"燃え尽き暁"…
ちゃわんさんが5分間笑ったのも頷けました(爆)

想像したことを絵に描けるというのが、すごいですよねっ
見たものをそのまま描くこともままならないのに…

すごい方がいらっしゃるなぁと感心しきりです。

でも、淡々面さんもきっと、映ちゃんを愛してる
んだろうなっ

また、再開して欲しいですねっ、ほんとっ

ではでは。


投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年3月 7日 (水) 00:43

こんばんはー!ゆうりんです。
私も「鏡の中の高丘映二」に射抜かれてしまいましたぁ(#^.^#)
なんか動き出しそうなリアル感を感じてしまいました。
さくら姐さんがキレイですね〜。

是非ブログ再開、イラスト公開して欲しいですね!

あ!
別の記事ですが、ボウケンジャー占い、私もやってみましたよ♪
キャラ占いでは、牧野先生だとか、ズバーンだとか、ボイス、ヒョウガが出て来て、ボウケンメンバーが誰一人出て来ませんでした(^^ゞ

では〜。

投稿: ゆうりん | 2007年3月 7日 (水) 02:04

まいど〜。皆様(^^)/

>みいこさん

>このブログ何度かチラ見した気がする・・・

このブログは埋もれさせては行けないと思い紹介しました(^^)

>見た瞬間鳥肌立ちました・・・

でしょ(^^)
あ、みいこさんのブログで紹介して下さってありがとうございますm(_ _)m

みいこさんのブログから
>その先も見てみました・・・「Task.19 眩き冒険者」これよかった

この絵もいいですよね〜。


>シルバーさん

>毎度毎度みつけてこられるんでしょうか?

たまたま前に見つけていたサイトなんですよ(^^)
いろんなところをあちこち見過ぎということも(^^;

>とくに"燃え尽き暁"…

ふふ。
もうセンス抜群ですよね(爆)
この絵を見て本編観ると、一層笑いが・・・(^^;

>すごい方がいらっしゃるなぁと感心しきりです。

毎回更新の度に「わ〜」て(^^;
すごい楽しみにしていたブログだったんですよ(ToT)

P.S.
昨日メール送ったんですけど届いていますか?

>ゆうりんさん

>なんか動き出しそうなリアル感を感じてしまいました。

でしょ(^^)

だけど皆さん、やっぱり「鏡の中の高丘映士」にやられていますね(^^)

>さくら姐さんがキレイですね〜。

ですよねぇ(^^)
さくら姐さん以外にも菜月ちゃんなんかスゴく可愛いし(^^)

>別の記事ですが、ボウケンジャー占い

ふふ、
ボウケンジャー占い。
メンバーは出なかったのですね。
まあ、私は成分的に風のシズカが多いらしいですが(^^;

他にもそういうのが無いのかなって探究しております。


ではでは皆さん(^^)/~~~~~

投稿: ちゃわん | 2007年3月 7日 (水) 22:50

ちゃわんさん、こんばんは。
レスありがとうございます。
メールもありがとうございました。
で、返信メールを送りましたが、
届いてませんでしょうか?
ではでは。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年3月 8日 (木) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/14162816

この記事へのトラックバック一覧です: 2ちゃんねる「痛いニュース」に、他は高丘映士の絵:

« キリ番ゲットした人に | トップページ | ウチの梅のさし木に »