« ひゃ〜。やっと布団で寝れるε=( ̄。 ̄;) | トップページ | 記事を書き続けて100記事目は »

KAGOMEの野菜ジューズファン

まいど。
さて、寝ずの荒行も終わり・・・?
荒行じゃないでしょ(^^;
お仕事(^^)
もう反省しまくりでしたよ(^^;
会計事務所に行って遅くなった事に対して誤り倒しました(^^;
#実は昔、そこに勤めていたんです。
先生はニコニコしておられましたけど(^^)
優しいなぁ、先生(^^)

昔、そこの会計事務所に勤めていたときに何で毎日コツコツやれば追い込まれること無いのになんて思っていたんですよ。
そんな事言っていたヤツが今、逆の立場になって四苦八苦してるんですもん(^^;
ダメですね(^^;
ホント、反省しまくりました(^^;


さて、枕はこの辺で本題へ。

D1000011_1


KAGOMEの野菜ジューズ達。
出たばっかりの黄色の野菜。
見た瞬間「をを〜(@o@;」
その瞬間手に取ってましたね(^^;
で、早速飲んでみました。
野菜ジューズというよりはマンゴージューズに何か入っているみたいな味でした。
おいしかったですよ(^^)
皆さんも是非。
けど私、マンゴーは苦手なんですよね(^^;
だけどまた飲んでみたいなと思う一品でした。

緑の野菜。
コレってもしかしてボウケンジャーで映士が飲んでる野菜ジューズじゃないかと思われるジュース。
色がね。
同じなんですよね。
もしかしたら違うかもしれませんが、この野菜ジューズは美味しいです。
一時期狂ったように飲んでいましたから(^^;
だけど出合さんは撮影の時は本当は何を飲んでたんですかね?
やっぱり青汁だったんでしょうか(^^;
このジューズだったら飲みやすいけど青汁だったら辛いだろうなぁと勝手に心配してました(^^;
リンゴの味にグレープフルーツとレモンとかの柑橘系の酸っぱさが加わって野菜系の臭みもなく、さっぱりした味わい。
美味しいです(^^)

さて、赤の野菜。
コレが一番好きですね。
私的にはコレが数ある野菜ジューズの中で一番美味しいと思っております。
コレも一時期狂ったように飲んでいた時期がありました(^^;
もうパーフェクトハーモニー・・・By 矢車さん(^^;
じゃなくてパーフェクトですよ(^^)

最後にトマトジューズ(食塩無添加)
昔のトマトジューズや野菜ジューズには食塩や香辛料が入っていたんですよね。
だけどその味が馴染めなかったので正直野菜ジューズ系は嫌いでした。
だけどトマト大好きなちゃわん。
トマトジューズはトマト100%の味の物が無いのかと嘆いていたときに「食塩無添加」と出会ったのです。
もう感動しました。
早速飲んでみたら・・・これまった美味いじゃないですか。
それからまたまた狂ったように飲んでいましたね(^^;

なんか近所に「食塩無添加」のトマトジューズが売ってなくて(;_;)
たまたま見つけたので買ってきました(^^)
KAGOMEの王道「トマトジューズ」
さすがに美味し過ぎます(^^)

あれ、紫はって仰ってる皆さん。
ヤスカ氏も好きだって言っていた「紫の野菜」。

ゴメン。
紫の野菜は・・・私的には馴染めない味でした(^^;
飲んでみて、「あぁ、ダメだ(^^;」
なんかダメでした。すみませんm(_ _)m

あと期間限定でトロピカルがありましたよね。今は無いけど。
あれは野菜ジューズの味じゃなかったです。
もうミックスジュースみたいでビックリしました。
野菜ジューズの苦手な人でも飲めるジュースとして開発したそうですが、飲んだ事ある皆さんはどうでしたか?
私はどっちかというと赤とか緑が好きですね。

野菜ジューズ系で豆乳も好きです。
豆乳はやっぱり「スゴいダイズ」です。
調整豆乳は大豆の味がしないので私はあまり美味しくないなと思います。
#好きな方、ごめんなさいm(_ _)m

こんな事を書いているけど、この頃野菜ジューズを飲まずヨーグルトばっかり飲んでます(^^;
お腹の調子を良くするために。
けどそれだったらビオフェルミン飲みゃ良いじゃないかって思うんですけど(^^;
あ、そうそう。
「人由来の乳酸菌」ってよくCMで言ってますよね。
それを聞く度に笑ってしまうちゃわんでした(^^;
なんで笑うのかって・・・・。

いや〜(^^;

なぜ「人由来」なのか考えてみればわかる事ですよ(^^)

ふふ。

では(^^)/~~~~~バイバイ

|

« ひゃ〜。やっと布団で寝れるε=( ̄。 ̄;) | トップページ | 記事を書き続けて100記事目は »

ボウケンジャー」カテゴリの記事

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

興味あり」カテゴリの記事

コメント

ちゃわんさん、こんばんわぁ☆みいこです。

ん~緑の野菜、すきですねぇ!!
ちょくちょく飲みますよ☆
でもでも、紫の野菜が一番好きなんです!!!
殆ど、グレープジュースの味しませんか???
それで、これにスゴイダイズ(←大好きっす)なんか混ぜるといけますよ~!!
って、ちゃわんさんにしたら気持ち悪いですね・・・汗
美肌研究家の佐伯チズさんがおっしゃってたんですよ。
グレープジュースと無調整豆乳を同量混ぜて飲むと
お肌にいい☆と聞いてバカみたく飲んでます!!
お嬢たちも、緑・紫両方好きですヨ(^^)v

投稿: みいこ | 2007年3月15日 (木) 20:41

まいど。みいこさん(^^)

>ん~緑の野菜、すきですねぇ!!

おいしいですよね(^^)
紫の野菜(^^;
すみませんm(_ _)m

>グレープジュースと無調整豆乳を同量混ぜて飲むと
>お肌にいい☆と聞いてバカみたく飲んでます!!

ほ〜。それは良い事聞いたけど混ぜて飲むのは・・・(^^;
馴染めね〜って(^^;
だけど大豆には「大豆イソフラボン」が入っているから肌にいいのは何となく理解出来るなぁ。

では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年3月15日 (木) 23:13

こんばんは。お邪魔しまーす。
KAGOMEのこのシリーズ…。
私、昨年夏の映画村でのトークイベント(銀・青・桃が来たやつ)の時に、このパックをいくつか凍らせておいて、差し入れしたんです。
家を出る時はカチンコチンでも太秦に着く頃には程よく解けてるだろうと思っていたのに、スタッフさんに渡した時も(トークイベントのみだったので、直接渡すことは出来ませんでした)まだカチコチで…。
その後、ちゃんと飲んでもらえたかはわかりません(>_<)
そんなことを思い出しちゃいました。ではでは。

投稿: Saty | 2007年3月16日 (金) 01:31

まいど。Satyさん

よっぽどカチンコチンに凍っていたんですね(^^)
よくペットボトルだと破裂するって聞きましたが、紙パックは破裂しないんですね。
勉強になりました(^^)

>私達のために、出て来たんですから!

きっと飲んでますよ(^^)

では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年3月16日 (金) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/14266676

この記事へのトラックバック一覧です: KAGOMEの野菜ジューズファン:

« ひゃ〜。やっと布団で寝れるε=( ̄。 ̄;) | トップページ | 記事を書き続けて100記事目は »