« ベーシスト 江川ほーじんさん | トップページ | 仮面ライダー電王で »

下から見るだけで良いです(^^;

出合さんブログ: 飛んできましたっ(*^m^*).

まいど。出合さん(^^)

ブログ更新お疲れ様です。
でもって福岡、広島とこれまったお疲れさまです。

私、コメ欄にも書いたけど高いところが全くダメ。
「高所恐怖症」故に飛行機に一度も乗った事が無い。
スゴいでしょ。
こんなヤツいないぞ〜〜〜(^^)
特別天然記念物になれそうだ(^^;
おそらく飛行機は乗らん。

>早く来~い週末っ♪♪

ホント楽しそうですねぇ。
ファイナルツアー頑張って下さいませ。



でコメ欄に書いていた衝撃映像。
ってこれ見たら「ぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」っとしますよ(^^;
ああ、見なきゃ良かった知らなきゃ良かったって(^^;

京橋駅(大阪府)のゴキブリ大群を倒すOFF

なんてオフするんだ(^^;
京橋での模様。
もう背筋も凍る映像(^^;
大群がマンホールから・・・・キャァ〜〜〜〜〜(ToT)
ダメな人は絶対に見たらダメよ〜〜ってだったら紹介すんなってことなんだけど(^^;

プロジェクト名が「G戦場のアリア」って(^^;
確かに戦場だ、お互いに(^^;

Gが嫌いなので見た瞬間に凍りつきましたが、世の中には物好きな人もいるんだなぁって思いました。
京橋って(^^;

ε=( ̄。 ̄;)

もう遭遇しなくてよかった(^^)

オフで持ってくる持ち物に笑いが

フマキラー、ゴキジェットなどをはじめとする殺虫スプレー(メインウェポン?)
その他ゴキブリホイホイ、トラップ類など
ごみ袋、ほうき、塵取り、つまみ、デジカメ等の撮影機材

わざわざそんな事しなくても(^^;

いや〜スゴいです。
こんなこと記事に書いてすみませんm(_ _)m

なんかスゴかったんで(^^;

では(^^)/~~~~~バイバイ

|

« ベーシスト 江川ほーじんさん | トップページ | 仮面ライダー電王で »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

ちゃわんさ〜ん すごく 楽しみにして きたんですが 携帯からは見られないんですね 残念です 映像を見なくても 他の方のコメで 内容はわかりました すごいらしいですね)゚o゚(

投稿: ひろ美 | 2007年3月28日 (水) 02:59

まいど。ひろ美さん(^^)

パソコンは持ってらっしゃらないんですか?
それは残念です(;_;)
とにかく機会があれば・・・って苦手だったらホント辞めた方が良いかも(^^;

そうか、携帯からだと見られないのか。

φ(.. )メモメモ

では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年3月28日 (水) 10:31

こんばんはー!ゆうりんです。
ほんっとにキライなんです。私。
太郎くん。←一時期こんな呼び名が流行りました。
名前を直接打つのもおぞましい…
でも、
恐いもの見たさ。
左手をコマンド&Wにキープして、いざっ!
二つ目の映像で撃沈…(>_<、

なにが楽しくってあんなことを。
あぁぁぁ(=_=;)

投稿: ゆうりん | 2007年3月28日 (水) 19:55

まいど。ゆうりんさん(^^;

>二つ目の映像で撃沈…(>_<、

確かに(^^;
見ちゃったんですね。
禁断映像を

けど恐いもの見たさってありますよねぇ。
わかってるんだけど、やっぱり見てみたいって(^^;

気持ち悪くなりませんでしたって書くぐらいなら載せるなって話ですけど(^^;

世の中には「物好き」って方がいらっしゃるんだと(^^;

では(^^;

投稿: ちゃわん | 2007年3月28日 (水) 23:09

ちゃわんさん、こんばんわ。
キャアーーーー!!!!
見ちゃいました、ついつい見ちゃいましたよ~(ToT)
見ない方が・・・って言われると余計に気になって~~・・・
ううぅぅ~、夢に出てきそうです・・・

投稿: さなえっち | 2007年3月29日 (木) 23:40

まいど。さなえっちさん

見ちゃいましたか(^^;
なんか見てしまうんですよね。恐いもの見たさです(^^;

今日も見てしまいました(^^;
夢に出そうです(^^;

だけどなんか笑えるんですよね。
あの映像。
夏、京阪電車に乗って京都の方へ行く用事があるんですけど、京橋で待ち合わせするのにあの場所を使うんですよね(^^;

おそらくマンホールをよけて歩きそう(^^;


では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年3月30日 (金) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/14433518

この記事へのトラックバック一覧です: 下から見るだけで良いです(^^;:

« ベーシスト 江川ほーじんさん | トップページ | 仮面ライダー電王で »