« ファイナルツアー初日お疲れさん(^^) だけどあまり関係ない話に | トップページ | さて、いろいろ »

誕生日はママチャリサイクリング!!

まいど。

21日は私の誕生日(^^)
また一つ歳を取ってしまいました。
そう特別何かをする訳でもなく、たまたま水曜日で仕事もオフだったので朝は寝まくりました(^^)

11時過ぎくらいまで寝て・・・こういうの久しぶりだったんでなんだか嬉しかったです(^^)

昼から息子殿の学習机を見に行く事に(^^;
まだ買ってないんか〜って(^^;
だけど、この時期ってもう机を置いていない所もあって空振り感が否めない(^^;
昼からず〜っと自転車にて大阪市内を走りまくりました。
いや〜良い運動しました(^^)
親子でサイクリングって良いですねぇ。
何となく暖かかったし(^^)
帰って来たのが夕方6時前でした。

ママチャリサイクリングで行った中で福島の元ホテルブラザにある「大塚家具」に行った時はビックリしました。
元々ホテルだった建物、入るといきなり初めて来たお客様には署名をお願いしています的なことを言われフロントに行き署名を(^^;
フロントって元はホテルのフロントなのでなんだか高級感漂いまくってます(^^;
入った瞬間に「ウチらは場違いだなぁ(^^;」って思っちゃいました(^^;
高級感漂い過ぎですもん(^^;
そこを出る時も店の人に言わなきゃダメみたいな感じで、気軽に行けるところじゃないなと(^^;

さて、結局机はどうしたのか・・・・。

見ただけで今日は終わってしまいました(^^;
某通販カタログにて購入決定(^^;
ま、いろんなところを見て回った事に関しては実際のイメージがつかめてよかったと(^^;


元々、自転車で走り回るのが好きなちゃわん。
今日はホント楽しかったです(^^)
気持ちの良い疲れ方を久々にしました(^^)


そうそう、仮面ライダーに出ている良太郎役の佐藤健君も同じなんだよねぇ(^^)
21日にお誕生日を迎えた方々、おめでとうございます(^^)

では(^^)/~~~~~バイバイ

|

« ファイナルツアー初日お疲れさん(^^) だけどあまり関係ない話に | トップページ | さて、いろいろ »

仮面ライダー」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

ちゃわんさん、こんにちわ。みいこです。

大塚家具・・・あそこはちょいとばかし敷居が高いですねぇ。
近所の人と見に行ったことがあるんですが、
売ってるものの値段におののきました・・・汗

うちは、机は予約しておいて3月の頭に持ってきてもらいました。
でも。ランドセルはこれぐらいの時期にスーパーの5%引きの日に買ったんですよ・・・けっちだなぁ

でも、自転車でまわれるなんて、いいですね。
この近所は車じゃないとダメなところです・・・
ちなみに名古屋弁で自転車・・・『けった』です。
なんでこう言うのかわかりませんが・・・

投稿: みいこ | 2007年3月22日 (木) 17:41

まいど。みいこさん

>大塚家具・・・あそこはちょいとばかし敷居が高いですねぇ。

入った時は焦ってしまいました。正直(^^;

>売ってるものの値段におののきました・・・汗

なんか違うよねぇ〜って(^^;
イスが67万円(^^;
もう次元が違います(^^;


>ちなみに名古屋弁で自転車・・・『けった』です。

でた〜〜〜!!!!!!
私の身近な名古屋人は「けったマシーン」って言ってましたねぇ(^^)
初めて聞いた時は「何それ〜(^^;」って。
けど私も一時期「けったマシーン」って言ってたような(^^;

ではでは(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年3月22日 (木) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/14345801

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日はママチャリサイクリング!!:

» 「仮面ライダー」の原型がアニメ化 [Digital Life Everyday :デジタルライフ・エブリデイ   HOME]
「週刊少年マガジン」(講談社)で発表した約100ページの読み切り中編だったスカルマンがとうとうアニメ化された。これが仮面ライダーの原型だとか。【LINK】http://www.skullman.jp/ [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 09:54

« ファイナルツアー初日お疲れさん(^^) だけどあまり関係ない話に | トップページ | さて、いろいろ »