« ウチの梅のさし木に | トップページ | 前の記事の続き&VB日記の感想 »

マスク変えたらどうですか(^^)

出合さんブログ: こんな感じですっ♪♪.

まいど。出合さん。
事務所の扉ですか。
普通の扉で(^^;
けどスゴい事務所っぽく感じるのは私だけかな(^^;

>ん~まぁ微妙な反応が予想される…(・_・;)

私的には普通です。
仕事でいろんな会社に用事で行ったりした事あったけど大概そんな感じの会社というか事務所が多かったので。

>社長自ら写真を撮ってくれる事になりまして…。

すごい良い感じの写真ですね(^^)
社長さん、お写真撮るの上手ですね。
で風邪引いていたのにその薄着(^^;
相変わらずなところに脱帽ですよ(^^;

>今日の写真もいつか皆さんに見て貰えるのでその時までお楽しみにっ♪♪

ということは何枚かあるって解釈したらよろしいのでしょうか。
それは楽しみです(^^)

>情けない事にダウンしてました_| ̄|〇

そりゃ疲れがたまればダウンもしますよ。

>花粉症の時って風邪ひきやすいんですね!?

粘膜が弱っているところにって感じですね。
逆に花粉症が発症しているときに風邪を引いちゃうと後々花粉症の方が症状酷くなる時がありますよ。
コメント欄にも書かせてもらったんですけど、私は風邪をひく度に花粉症の症状が酷くなっていったような気がします。
って脅している訳じゃないけど(^^;

とにかくこの時期は風邪も恐いので、外に出る時は眼鏡にマスク。
なるべく上着はツルツルスベスベのものを。
花粉がつきにくいものがいいですね。
家に帰ればまず手洗いと顔を洗う。(うがいできないんですよ。お子ちゃまなので(^^;)
余裕があればシャワーを浴びる。
もう徹底して花粉対策ですよ(^^;
身体に花粉を入れないようにする為に必死なんです(^^;

薬を飲むとぼ〜っとしてしまうので飲まない主義なんですけど、さすがに目は痒いので目薬をさしてますが。
あとは空気清浄機。エアコンに空気清浄機能がついているので助かってます(^^)
加湿器もいいですよね。

けど今年は例年より飛散量がかなり少ない年なので、多い時のことを考えるとぞ〜っとします(^^;

>前回の写真を見て、そのマスクは風邪用だよ~!!…と書いてくれた方が

と書きましたね、私。このブログで(^^;
変えましたか(^^)
あのマスクは風邪用ですよ。
けど超立体マスクが無い時は出合さんが持っていたマスクも使っていたんですよ。
けどやっぱり一般的なガーゼ付きマスクがあの当時一番良かったんですよ。
まだ花粉症用ってのが一般化していないときには良さげに思えたんですけどねぇ。
だけど隙間だらけだし(^^;
花粉をブロックするという目的で使用するマスクじゃないなと。
風邪のときは有効ですよ。周りに風邪をうつさないという意味では(^^;
私咳が出ればそのマスク愛用していますもん(^^)

で変えてからは花粉症の症状はマシになりましたぁ?

お役に立てて(ホントにそうか?)良かったです(^^)

マスクの話は記事を読んでて「わぁお〜〜」って(^^;
読んで下さってありがとう>出合さん。
けどホント驚いたのは写真の方だけど(^^;
その話は・・・・ねぇ(^^;
また次回に(^^;


ちーちゃんブログ: 気をつけょっ(o_ _) ノ彡.

ちょっとこの記事読んで、腹立ちましたね。
その病院の院長に( #` ¬´#) ノコラ!
許さんって感じ。
病院だけにそういうところって微妙ですよね。
セクハラって感じさせるのって悪気が無くてもダメだと思いますね。
皆さんも気をつけましょうね。
それにしてもちーちゃんカワイイですねぇ。
写真を見る度に「カワイイ〜〜〜(^^)」って叫んでます。

ではこの辺で(^^)/~~~~~

|

« ウチの梅のさし木に | トップページ | 前の記事の続き&VB日記の感想 »

ボウケンジャー」カテゴリの記事

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/14198045

この記事へのトラックバック一覧です: マスク変えたらどうですか(^^):

» 飯島愛引退記念スペシャル動画公開中! [飯島愛引退記念スペシャル動画公開中! ]
飯島愛引退記念スペシャル動画公開中! [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 12:21

» 鳴かぬなら…鳴かせてみよう… [鳴かぬなら…鳴かせてみよう…]
鳴かぬなら…鳴かせてみよう…梁山泊!〜上げすぎて…株上げすぎて…手が回る 御用♪ [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 17:46

« ウチの梅のさし木に | トップページ | 前の記事の続き&VB日記の感想 »