« VBの速報を見ましたよ(^^) | トップページ | KAGOMEの野菜ジューズファン »

ひゃ〜。やっと布団で寝れるε=( ̄。 ̄;)

まいど。

あっっっ。もうすぐしたら10000Hitです。
キリ番踏んだ方はとりあえず特典有り、ということで(^^;
コメ欄にでも書き込んで下さいませm(_ _)m

で、確定申告のデータの集計が一段落つきましたε=( ̄。 ̄;)
これでゆっくり布団で寝られます(^^;

もう42時間くらいず〜っと仕事をしておりました(^^;
こんな事は初めてですね。
ココまで追い込まれるとは思っても見ませんでした(^^;
やっぱり毎日コツコツとしないと行けませんね(^^;
これに懲りてそうして行こうと。


さて、私の髪の毛の色って黒いんですけど真っ黒ではなくちょっぴり茶色なんですよね。
昔はもう真っ黒だったんですけど。
で出合さんが轟々トークで映士の裏設定として、アシュになったから黒には戻らず茶色い髪の色発言がありましたよね。

昔、毛染めが面倒くさいので脱色したんですよね。
ある程度色が抜けて明るい色でしたね。
それから何もしなくても3・4年は茶色いまま。
脱色剤ってスゴいですね。毛根まで脱色しちゃったんですもの(^^;
おかげで髪が痛みまくりましたが(^^;
もう10年以上前になるのに脱色前の髪色には戻りませんね。
恐るべし脱色剤です。
今は別に毛染めする事も無くナチュラルな感じです。
出合さんの映士の裏設定話を聞いて、脱色をしたらみんな映士みたいになれるんじゃって思っちゃいました(^^)
ホントに脱色したら戻りにくいですよ(^^;
って今脱色剤って売っているのかな(^^;

これを書いている途中で居眠りを(^^;
でブログを見たら10000Hit(^^;
あ、私が踏んでって私はカウントされませんので踏んだ方、いらっしゃいます(^^)

13日の23時54分48秒にトップページを見ていた方。
神奈川の方です(^^) 
そう、そこのあなた(^^)
良ければ記念品(まわりふきん)進呈いたしますのでコメ欄に書き込んで下さいね(^^)

とりあえず記念撮影しました(^^)

4

クリックすると大きな写真が見られます(^^)

去年の10月から初めて5ヶ月で10000Hit達成いたしました(^^)
ひとえに皆さんのおかげと思っております。
毎回長文にも関わらず、読みに来ていただいてありがとうございますm(_ _)m
コレからも、面白い事、思った事、怒っている事、そして俳優 出合正幸さんを応援し続けるべく、ブログを書いて書いて書きまくる所存でございますm(_ _)m


では(^^)/~~~~~バイバイ

|

« VBの速報を見ましたよ(^^) | トップページ | KAGOMEの野菜ジューズファン »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

思うこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!ゆうりんです。
確定申告、お疲れさまでした〜。
やっとお布団で寝られるんですね。
早く入って、爆睡してください。
私の今年の確定申告は、10分程度で終了。
アファリエイトの収入、500円弱しかなかったので、最低限記入してポストへポトンとして終わりました。
あー、出合くんを応援するためにも、早く仕事再開しないとっ(^^ゞ

10000hitも、おめでとうございますっ☆
スゴイですね〜。ウチはまだまだ遠い道のりです(^^)
これからも楽しみにしています。
無理のない程度に、いろいろな記事をアップしてくださいね(^^)

投稿: ゆうりん | 2007年3月14日 (水) 00:56

まいど。おはようございます。

>やっとお布団で寝られるんですね。

寝ました(^^)
スッキリとは行きませんが寝た〜って感じです(^^)

>私の今年の確定申告は、10分程度で終了。

羨ましい(^^;
1年間全く何もしなかった報いを受けた形になってしまいましたね。
これからは毎日するようにしようと(^^;
ってまだ最後の詰めが残っているので片付けに行ってきますp(^^)q

>10000hitも、おめでとうございますっ☆

なんか自分でも「スゴっっっっ」ってな感じです。
皆さんに楽しんでもらえているのかなと。
毎回長〜い文章にお付き合いくださっていることに感謝の気持ちでいっぱいです。


さて、今日も一日頑張りましょっ!!!

では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年3月14日 (水) 09:56

先程はコメありがとうございました うちの子と同じ年なんですね これから入学式に向けて やる事いっぱいですね 忙しそうですが ゆっくり休んで下さい

投稿: ひろ美 | 2007年3月14日 (水) 11:36

ちゃわんさん、こんにちわ。みいこです。

おぉ、随分と雰囲気変わりましたね~~。
ほんわかしてますね!!

確定申告、お疲れさまでした。
よく眠れましたか???

それにしても、10000HIT超えすごいですね!!!
おめでとうございまぁす☆☆☆

投稿: みいこ | 2007年3月14日 (水) 14:11

まいど。
さすがにしんどくなって夕方寝てました(^^;

>ひろ美さん

>これから入学式に向けて やる事いっぱいですね

ほんと、やる事いっぱいあるのにほったらかし状態です(^^;
もうどうしようってな感じです(^^;

>忙しそうですが ゆっくり休んで下さい

ありがとうございますm(_ _)m
夕方寝たので元気になりました(^^)
さて明日からまた仕事だ〜!
頑張ります(^^)


>みいこさん

>おぉ、随分と雰囲気変わりましたね~~。
>ほんわかしてますね!!

なんか気分転換してみました(^^)
ほんわかし過ぎで私的にはなんか落ち着かない感じなんですけど(^^;
そのうちまた変わるかもしれませんが(^^;

>確定申告、お疲れさまでした。
>よく眠れましたか???

終わりました(^^)
税務関係も一段落ついたのでヤレヤレです。
本来の仕事から全然違う事をするって言うのは疲れますねぇ。
昔は税務関係のお仕事もしていたんですけど・・・疲れました(^^;

>それにしても、10000HIT超えすごいですね!!!
>おめでとうございまぁす☆☆☆

ありがとうございますm(_ _)m
自分自身、こんなに早くカウンターが5桁台にいくとは思っていませんでしたのでびっくりしてます(^^)

これからも遊びに来て下さいませ(^^)

ではでは(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年3月15日 (木) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/14255533

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃ〜。やっと布団で寝れるε=( ̄。 ̄;):

» ホット ペッパー!あなたに似合う髪色テスト [ホット ペッパーより凄い?情報ネット☆ホット ペッパー以上の情報掲載中?☆]
いつも、コメント・トラックバックありがとうございます!今回は、ホット ペッパーに掲載されていた、あなたに似合う髪色テストを紹介します。ヘアスタイルを考えるときに、「カラーは何色にしよう?」とあれこれ考えるのは楽しいですよね?「自分に似合う色は何?」...... [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 17:57

« VBの速報を見ましたよ(^^) | トップページ | KAGOMEの野菜ジューズファン »