« 前の記事の続き&VB日記の感想 | トップページ | スカシアお疲れさまでした。 »

デザイン変えてみました(^^/

まいど。
デザインを変えてみました。
雑記帳っぽく鉛筆とか定規とかあったので気分も一新。
どうですか?

さて、今朝の出合さんのブログの写真。
グッジョブですよねぇ〜(≧∇≦)
右手に持っているモノってなんでしょうねぇ。
殺陣の練習ですか?
竹刀?
日本刀?
槍?
如意棒←コレは無いか(^^;
う〜ん、わかんね〜(^^;

さて暇つぶし。
頭悪いからわかんね〜(^^;
#珠算は2級、1級が受からなかったから諦めた(^^;

今日はお忙しいかったでしょうねぇ。
お疲れさまですm(_ _)m
スカシアにイベント。
明日もスカシア。
けどなんか東京は雨かもしんないですよね(;_;)
晴れるように祈らなければ。
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。(-_-;)
さてどうでしょうかねぇ(^^;

最終日、頑張って下さいませm(_ _)m

あ、男の人がピンキーリングしているの初めて見た(^^;

#ホントは仕事しなきゃ行けないけどダウン寸前なので寝る(^^;

じゃ、では(^^)/~~~~~バイバイ



出合さんブログ: シャキーンL(・o・).

|

« 前の記事の続き&VB日記の感想 | トップページ | スカシアお疲れさまでした。 »

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/14218061

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン変えてみました(^^/:

« 前の記事の続き&VB日記の感想 | トップページ | スカシアお疲れさまでした。 »