« VAIOどうしたの〜(爆) | トップページ | 誕生日はママチャリサイクリング!! »

ファイナルツアー初日お疲れさん(^^) だけどあまり関係ない話に

まいど。
さて、出合さんのブログのコメント欄を読んでいて、謎が一つ解明されました(^^)

私が3月15日に書いた記事「KAGOMEの野菜ジュースファン」にも書いていたんですが。
なんかタイミングがいいというか。
映士の飲んでいた青汁みたいなモノ。
実は緑の野菜だったんですね。
やっぱり〜〜〜〜(^^)
あれは美味いです(^^)
けど「赤の野菜」の方が好きだけど(爆)

今出てる青汁って飲みやすいなんて宣伝しているけどホントかなぁ(^^;
飲んでみる勇気がないし興味も無い(^^;

さて、ファイナルツアー初日お疲れさまでした。
この頃、行けもしないのにファイナルツアーに行きたい病が(^^;
行きたいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(^^)
けどチケット無いし。
ヤフオクをチラチラ見るとチケット出てるしなぁ(^^;
行きたいなぁ。
うぅ〜〜〜〜(ToT)

禁断症状?
いえいえ、もうそんなの通り超えてますよ(^^;
あきらめモードですから(ToT)


さてもうすぐしたら野球が始まりますねぇ。
まずは高校野球。
選抜が始まると今聞いているラジオが全部高校野球になっちゃう(ToT)
選抜の間は「ラジオ難民」になります。
その後はプロ野球。
コレって喧嘩の素なんですよね。
私は大阪生まれの大阪育ち、やっぱり阪神タイガースなんですよね。
で旦那は・・・・・「巨人」ファンなんですよ(^^;
そんでもって大阪のラジオって夕方になるとほとんどが「阪神戦」なんですね。
しゃべる事は「阪神」一色だし。
それで「アンチ巨人」なのか巨人をくさす内容がまた多いのなんの(^^;
で旦那が不機嫌になるんですね。
確かに大阪のラジオって「阪神」を持ち上げ過ぎのところがあるとは思うけど、例えば名古屋や広島のラジオってどうなんですかね?
やっぱり「中日」や「広島」の話題一色なんですかね。
で「巨人」をくさすようなこと言っているんでしょうか?
ま、阪神もくさされているとは思われ。

そんなこんなで私、プロ野球は見ない聞かない事にしました。
そうすると喧嘩しなくて済むと思うし(^^;
去年なんて結果がどうかすら知りませんでしたもん。
テレビを見る時間が無かったんですけどね。「ボウケンジャー鑑賞会」をずーっとしてましたから(^^;
後でニュースを見て「ああ、そうなんやぁ〜」くらい無関心モード。
今年もあまり関心無い。

けど昔、アルバイトで近鉄バファローズのファン感謝デイで楽器吹きに。
選手を間近で見たけどあまり興味が無く、おそらく今から考えるとスゴい人が側にいてたかもしれないのに、覚えておけば良かった(^^;
選手がグランウンドでゲームをしている側で楽器を持って見てました(^^)
ファンだったら発狂ものでしょうねぇ。すぐそばで見てましたもん。
それでなおかつアルバイトだからお金ももらえたし(^^)
あんな美味しいアルバイトはもう無いなって思いましたね(^^)
#だって観客は金払って見に来てるもんな(^^;

なんか最初と全然話題が変わってしまったなぁ。

この辺で寝よっと(^^)
では(^^)/~~~~~バイバイ

|

« VAIOどうしたの〜(爆) | トップページ | 誕生日はママチャリサイクリング!! »

ボウケンジャー」カテゴリの記事

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

思うこと」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

ちゃわんさん、こんにちわ!!みいこです。

名古屋のファイナル行ってきましたよ!!
で、土曜日に急遽大阪最終公演のチケ、まだあったんでローソンで取ってしまいました!!
まったく、バカですね・・・バカは死んでも治らないのデス・・汗
あっ3階の1番後ろですが・・・
さあて、旦那になんて言おうかしら???

名古屋のラジオ・・・たいてい中日戦放送してますが・・・
中日が試合してても、テレビ中継ないときがありますね。
そういう時は私が不機嫌・・・
負けたときなんざ、たわけ~~~~っ!!!ですから。
まぁお口の悪いこと・・・

バイトで近鉄のイベで楽器吹きぃ~!??
それは、梨田や大石大二郎がいた頃ですかねぇ・・・
すごいなぁ・・・ブツブツ

投稿: みいこ | 2007年3月19日 (月) 17:20

青汁けっこう美味しいよ。でも臭い。葉っぱ臭い。

関西は阪神一色ですね。阪神を思わせるような色のメガネが飛ぶように売れるますよ。

投稿: ヴィジョン | 2007年3月19日 (月) 17:56

まいど〜(^^)

>みいこさん

>名古屋のラジオ・・・たいてい中日戦放送してますが・・・

やっぱりねぇ。
大阪のラジオって軒並み「阪神戦」なんですよね。
何処を聞いても阪神戦(^^;
たまに「巨人戦」もあるが(爆)

>中日が試合してても、テレビ中継ないときがありますね。

あ、そういう時はたいてい「巨人戦」じゃないですか?
今は「阪神戦」もあるけど、たいていは「巨人」ですよね。


>バイトで近鉄のイベで楽器吹きぃ~!??

「近鉄バファローズの歌」なんか吹いてましたねぇ(^^;
おそらく大石選手はいたかもしれません(^^)
実際に間近で見てる可能性はかなり大です(^^;
梨田もいたかも(^^;

>で、土曜日に急遽大阪最終公演のチケ

大阪にいらっしゃるんですか(^^)
私は行けないけどその分観に行って下さいませm(_ _)m
そうか、公演が終わった時点で厚生年金の前でウロウロしよかしら(^^;

#仕事だからなぁ。
#ウロウロしたらボウケンメンバーに会えるかなぁ(^^;


>ヴィジョンさん

まいど。はじめまして(^^)

>青汁けっこう美味しいよ。でも臭い。葉っぱ臭い。

クサいのは(^^;
葉っぱ臭いのはちょっと(^^;

>関西は阪神一色ですね。

だから近鉄が無くなったんじゃないか〜っと言いたいところだが(^^;

昔は色々球団もあったのに(^^;

南海
阪急
近鉄
阪神

こんなにあったのになぁ。
ってオリックスはってつっこまれそうだがあれは神戸の球団だから(^^;
じゃ、阪神は西宮の球団じゃね〜かとつっこまれそうだが(^^;


では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年3月19日 (月) 21:47

こんばんは!ゆうりんです。
あーん(>_<、間に合わなかったぁ…
でも言わせてください、ひと言だけ。
「お誕生日おめでとうございますっ☆」

是非、これからも末永くよろしくお願いします。
いつかお会い出来る日を楽しみにしています(^^)

投稿: ゆうりん | 2007年3月22日 (木) 00:27

まいど。ゆうりんさん(^^)

ありがとうございますm(_ _)m
これでまた一つ歳を取ってしまいました(^^;

>是非、これからも末永くよろしくお願いします。
>いつかお会い出来る日を楽しみにしています(^^)

こちらこそ(^^)
お会いしたいです(^^)
きっかけが欲しいところですが、なかなか難しいですねぇ(^^;
あちこちでオフ会等々あるみたいですが(^^;

いや〜ゆうりんさんのブログにお邪魔したきっかけって「イエロードラゴン」でしたよねぇ(^^)
通りすがりで思わずコメントしてましたねぇ(゜_゜)トオイメ
これらかも宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: ちゃわん | 2007年3月22日 (木) 01:41

おじゃましますっ!!ゆうりんさんのところから飛んで参りました、Yukiyaです♪m(__)m
野球も出合ちゃんも楽器も共通点なので(謎)、嬉しくなって初投稿させていただきました!

一応G党なんですけどねぇ…アンチ虎じゃないんです。
むしろ、もうGを諦めて虎で行こうかと思ってるくらいで…(泣)
仁志も居なくなっちゃったし。

昨日はVSスーパー戦隊を見まして、未だに体の中で盛り上がっています!…仕事に来てるんですが。。。

こんな私ですが、時々おじゃまさせてください♪よろしくお願いします!

投稿: Yukiya | 2007年3月22日 (木) 12:56

まいど〜。Yukiyaさん

いらっしゃいませ〜(^^)

>野球も出合ちゃんも楽器も共通点なので(謎)

をを。
野球は・・・あまり詳しく無いですが(^^;

>むしろ、もうGを諦めて虎で行こうかと思ってるくらいで…(泣)

いやいや。
ジャイアンツを諦めちゃ行けませんよ。
今を乗り切って真の巨人ファンになるんですよ(^^)
阪神は長い冬の時代がやっと抜けたんですよ(^^)
巨人も冬の時代から抜け出して優勝なんかしてみたら、昔っからの阪神ファンの気持ちがわかると思いますよ。
ホント川に飛び込む気持ちがスゴくわかると思いますよ(^^)
#私は道頓堀川に飛び込んだりはしませんが(^^;

>仁志も居なくなっちゃったし。

ですよね。
けど、巨人にはまだまだいろんな選手が・・・ごめんなさい、あまり知らないんで(^^;
仁志がいなくなるって聞いた時はさすがの私もビックリしました(^^;


>昨日はVSスーパー戦隊を見まして、未だに体の中で盛り上がっていま
>す!…仕事に来てるんですが。。。

もう映士祭りですよねぇ(^^)

ネタバレ情報がかなり前から入っていたので、見た時の感動と言ったら(^^)
もう映士主役万歳〜って感じ(^^;

映画があんまりだったのでねぇ〜。

#だけどこの時の出合さんのお肌のコンディションが悪いんでしょうかね。
#なんか疲れた感じに見えるのは私だけ?

コレからも宜しくお願いしますね〜(^^)

では(^^)/~~~~~バイバイ

投稿: ちゃわん | 2007年3月22日 (木) 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/14297609

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルツアー初日お疲れさん(^^) だけどあまり関係ない話に:

» 気軽においしい『飲む健康』生ジュース作り [ジュース・パワー!手作り生ジュース]
ジュース・パワー!手作り生ジュース [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 04:23

» 青汁ダイエット口コミ大全 [青汁ダイエット口コミ大全]
青汁ダイエットでの効果や口コミは [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 23:02

« VAIOどうしたの〜(爆) | トップページ | 誕生日はママチャリサイクリング!! »